arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 次は、5人で…  @嵐シェアハウスTOPひみつの嵐ちゃん ≫ 次は、5人で…  @嵐シェアハウス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

次は、5人で…  @嵐シェアハウス

VSのあとに、ひみあらがある、幸せな木曜日

ちょっと疲れてたから後回しになってたひみあら、やっとリピできました…VSが楽しすぎて、見すぎちゃったから(笑)

シェアハウス、まったりした潤くん、可愛かったね

明後日の約束はしない潤くん…  これ、なんとなくわかるんだよね、明後日は極端だけど… わたしも、先のことはその時の状況がわからないから、いろんなこと決めちゃうの、苦手で…
とくに、会う約束だと、相手も束縛しちゃうから、自分が暇なときに、数日前にダメもとで誘うのが、習性になってるんだよね…
だから、相葉さんの言うとおり、私は友達少ない(苦笑)

潤くん、すごく真面目で、きちんとしなきゃ気が済まないみたいだから、計画とかも、前々からきっちり立てるのかと思いきや、以前からこういうこと言ってるじゃない?

何か、そんな自由なとこや、ゆるい感じや、ある意味自分に正直な感じが、ホッとします、ワタシ的には…

で、思いのほか面白かったラストミッション

相葉さんががんばってて(笑)

潤くんと一緒だと、たいへんだね~(笑)

潤くん、お気楽に 

「今日もお願いしますよ」

「彼、まだまだ持ってますよ」   コメントは、珍しく冴えてた(笑)

最後の最後まで、相葉さんの奮闘は続き…相葉さん、好きだよ~(笑)


でも、最大のテンションアップは、予告でした!

5人(だけ?)のシェアハウス!  ほんとに?

SPの時に撮ったりしてたのかな?

なんとなく、5人がメインの企画が続いている気がするけど、ファンの声が、やはり届いてる?(笑)

というより、彼らの、5人の会話が、実は何より楽しくて、面白いって、ファン以外の方も感じてきたのかな…贔屓目すぎる?


来週、楽しみ!
   

    25日、とんでもない日ではありますが…(苦笑)







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

