arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なぜなら、俺に賭けてる人がいないから…@BET de 嵐TOPVS嵐 ≫ なぜなら、俺に賭けてる人がいないから…@BET de 嵐

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぜなら、俺に賭けてる人がいないから…@BET de 嵐

これ、ほんと、楽しかった~

なんなんだろ、5人、が、ほんと、感じられたよ

もちろん、仲のいい嵐が、もう、計算された感じもなく、言葉や、しぐさや、あらゆるとこから感じられただけでも、幸せだったし(笑)

それぞれの魅力も、よく出てたなぁって思って、リピが止まらない

そりゃ、多少は、そういう嵐を見たいというファンの視線を意識しての言動もあるだろうし、ちゃんと見せ場も考えてたと思うよ…カヌーとかね

でも、やっぱり、それぞれのキャラクターが出てて、みんな魅力的だなぁって楽しかった

翔くんの、勝ち気な前向きな感じ、私は好きだよ
大ちゃんへの愛情も、感じられたし(笑)

大ちゃんの面白さと素直さ、あの、末ズとの対決、最高だったよ
お父さんとやんちゃな息子たちみたいなんだもん

で、実は、いつも真剣なニノ
意外と潤くんに対して弱いんだね、なんなのかなぁ
潤くん、ニノより器用ではないと思うけど、あの、自分では気づいていない天然さは、実は相葉さんよりミラクル起こすタイプな気がする(笑)

ワタシの小さなツボは、ババ抜き対決の時、翔くんが、松潤って話しかけた時の

「ウン」

なんかかわいかったんだ~

圧巻は、吹き矢対決ですね、やはり

youさんがいってたように、女子に刺さる(笑)
だって、かっこいいんだもん
潤くん必死、実は、ニノも真剣  いいビジュアルでした、満足

で、

潤くんが、ほんと可愛かったね~(笑)
自信なさげなのに、何とか自分に注目してほしいとアピールをやめない細かく傷ついている潤くん

阿部さんの

「なんかもう可哀想でね」 !  笑ったヽ(^o^)丿

でも、勝った後も、ドヤ顔できない潤くん、らしいなぁ



とにかく、5人で真剣に遊ぶ嵐に癒されました


あ~面白かった!









関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

