arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ not arashigotoTOPつぶやき ≫ not arashigoto


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

not arashigoto

この3日間、東京で、ちょっと息抜きしてました
 
野田さんのエッグ@東京芸術劇場と、aiko@NHKホールに行ってきました

野田さんの舞台は、5月のTHE BEE以来です

難しかったけど、凄く面白かった

感想は、また、書けたら書きたいなと思いますが、


ここで、とても、素敵な人を見かけました
この日でなかったら、そんなに、びっくりしなかったと思いますが、とてもうれしかったです

たぶん招待者席にいらっしゃったのだと思いますが、普通に入られて、普通に出られたので、そして、とても近かったので、出口が混雑してた少しの間、横に立ってらっしゃいました

心の中で、

ラッキーセブン頑張ってくださいとつぶやきました


ちょっとだけだけど、潤くんが、近くに感じました(笑)

おめでたいね、ワタシ

でも、嬉しかったです


aikoも、いつも通りほんとに楽しくて、可愛くて、このアルバム(時のシルエット)すごく、いいんだよね~

シングル曲?の“くちびる”とっても好きなんだけど、よかった!

潤くんも、聴いてるはず(笑)!


というわけで、not arashigotoであったにもかかわらず、ちょっと潤くんを感じた休暇でした




関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

