arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっとだけ、うれしかったことTOPつぶやき ≫ ちょっとだけ、うれしかったこと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっとだけ、うれしかったこと

明日、not arasigoto で、出かけるので、すごく、バタバタしてるのだけどちょっただけうれしいことがあったので書き留めておきます

職場の、全然ミーハーなところのない同世代、つまり、おばさんである同僚と、世間話中に、

「この前ミュージックステーションに、嵐が出てた時、ちょうど見てたの

ラッキーだった~ 嵐って、歌ってるとき、かっこいいわね!」

って!

以前にも書いたんだけど、ワイハをリリースしたとき、偶然、テレビで見てて、その時も、なんだか気に入ってくれたみたいで、いつ、歌ってるか教えてって言われて、残念ながら、歌うのは、新曲出すときだけだから、私たちも、待って待って、やっと見れてるんだって答えたんだけど

今回も、とっても気に入ってくれたみたい

「松潤って、可愛いんだね」  !、だって  びっくりした

調子に乗って、オムツのコマーシャルに出てるの、見たことある?すっごく可愛いんだけど  って、ちょっと、かなり控えめに聞いたら、

「見た、珍しいよね~  あんなに、赤ちゃんと一緒にいて、可愛く見えるなんて(笑)、」

というので、赤ちゃんより可愛いよねって、冗談ぽく言ったら

「ほんと、赤ちゃんより可愛くて、目が行くわ」


!!! だって(笑)

なんか、ささやかな会話なんだけど、うれしかった

そして、ワタシが何も言わないのに、あんなにテレビに出てるのに、歌ってるところがすごく珍しい感じがするのが、おかしな気がする、歌うべきだって、言ってました

SMAPだって、ナントカ…なんていったのか、聞き取れなかったんだけど…だって、必ず歌ってるのにねって


えっと、この方、パートタイムの方で、ワタシ、以前1回だけ、その話したっきりだったので、洗脳したわけでは決してないのです

ワタシの嵐ごとについては、とても好意的なんだけど、それでも時々、どうしちゃったの?みたいな視線感じることがあったり、たまに残念なことも言われたりもするから、こちらも、ほんと、できるだけ、さらっとしか、話題にしないようにしてるんだけど、

なんだか、今日はとってもほめてくれて、かっこいいって、すごく言ってくれて

うれしかった~!


なので、テレビ関係者の方々、ジャニーズ関係者の方々

普通の人が、歌ってる嵐に出会えるように、

お願いします!


  今日はいい日だ(笑)














関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ファンじゃない方から嵐の話が出るのって嬉しいですね♪
しかも、そんなに褒めてくださるなんて!
ん?その方は、もはやファン?

歌う姿があまり見られないのは、本当に残念です…
歌番組が減っているとはいえ、レギュラー番組でもたまには歌ってくれたらいいのに、と思います。
私、Mステ見られないからなおさら…(T_T)
2012年10月16日(Tue) 16:01
こんにちは
編集
ちょっとした会話でも、嵐に好意的なこと言われると、嬉しいですよね!
そんな、ちょっとだけファンのためにも、テレビでの歌のパフォーマンス、増やしてほしいです

放映の件では地方のファンは、ちょくちょく、心折れそうになりますよね(苦笑)
Mステは、ぜひ、見られるようになることを、祈ってます


お返事遅れて、本当にごめんなさい
家を離れていて、ブログに向かえませんでした
コメント、うれしかったです!
2012年10月19日(Fri) 15:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

