arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり5人で…   @嵐シェアハウス 佳純ちゃんTOPひみつの嵐ちゃん ≫ やっぱり5人で…   @嵐シェアハウス 佳純ちゃん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり5人で…   @嵐シェアハウス 佳純ちゃん

あんまり楽しすぎて、何から書きとめたらいいかわかんないけど…まだ、よ~く見れてないし(笑)…

ワタシ、オリンピックの時、佳純ちゃんのかわいさがツボで、表情とか、走り方とか、跳ぶところ(?)とかがかわいくて、ダンナに、確かにかわいいけど、そんなにハマるほどかなぁ…なんて笑われてたから、すごく楽しみにしてたんだぁ

もちろん、潤くんファンってことは、有名だから、なんかこっちまで、キュンキュンしちゃいました(笑)

で、このシェアハウス、5人が、楽しい  の一言に尽きる(笑)

2人の時に見せる、その関係性も確かに楽しいけど、5人でいるときの、あの、変わらぬ感じが、そして、シェアハウスならではの、ちょっと、リラックスした感じからくる、隠せない素の表情が、楽しいね~

思ってるまんまの、嵐だった(笑)

ニノが、場を回して、翔くんはちょっとお兄さんの、ちょっとzero仕様で、相葉さんはやられてるように見えて、結構兄ちゃん気質に受け止めてて、大ちゃんはちょっとニノに任せてる感じの芸達者で、

潤くんは、末っ子全開だけど、佳純ちゃんには、お兄ちゃん(キュン笑)

潤くん、ひたすら食べてたね(笑)

佳純ちゃん、初々しい感じと、運動選手らしい礼儀正しい感じとか、潤くん好きっていううれしい感じがすごくかわいくでてて、ほんと、かわいらしい

それにしても、楽しかった

あの、小芝居の連続、くだらないけど、笑っちゃう

翔さん、相変わらず、アスリートには大人気で、ランキング聞くの、ずるいよ~(笑)

あ~楽しかった

なんて内容のないこの文章(笑)


やっぱり、5人でやりませんか?シェアハウス




     さんまさんの部分は、またあとで…





関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

