arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがと~!ひみつの嵐ちゃん  末ズダンスTOPひみつの嵐ちゃん ≫ ありがと~!ひみつの嵐ちゃん  末ズダンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがと~!ひみつの嵐ちゃん  末ズダンス

先週から、ずっと楽しみにしていた、嵐ちゃんwith木村多江

いや、待ったかいありました。
この2人というのもよかった理由かも。

何より、KABAちゃんに感謝!本気モードをありがとう!
振り付けが、とにかくよかったと思います。
とてもセクシーで、ステップだけでなく、表情にも、ニノと潤くんのそれぞれの違った魅力が感じらて

はぁ~、満足です。

潤くんとニノは、やっぱり仲のいいライバル。
まったく、タイプが違うけど、同級生ならではの相手への尊敬、そしてライバル心、お互いに刺激しあいながら、共に高みを目指していく仲間意識。
そんな2人の関係さえ感じられる、真剣なダンスレッスン。←ちょっと言いすぎ(笑い)

…最近メイキングも、あまりないのでなかなか見られないものね。

顔のまわりで動く指、くびれた腰、乱れた髪、クールな瞳…  最高

ニノの踊りも大好きで、手の動きとかいつもキュートだなぁと思ってたけど、今回は、ビジュアルもばっちりで、
表情もよかったよ~。遠くを見つめるようなニノの横顔が、切なくて…

潤くんの真剣モードを、ニノもちゃんと受けてくれて、で、揃っているけど、絶対に似ていかないふたりのダンスが、楽しめました。

何回リピートしたでしょうか(笑)

ぜひ、未公開SPとして、レッスンと本番フルバージョンを放映してほしいです。


そして、しつこいけど、真剣な歌と踊りのパフォーマンスをテレビでもっとみせてください。


… ドキドキなダンス、ありがとう …




























関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

