arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 潤くんのウィンク  @MステspTOP音楽番組 ≫ 潤くんのウィンク  @Mステsp


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くんのウィンク  @Mステsp

あれは、偶然の瞬きだったのかしら?   …潤くんの、自然なウインク

潤くん、最高に、美しくて、可愛くて、なんだか、少年ぽかったり、クールだったり

…とにかく、素敵だった

ちょっと、痩せたのかなぁ、きれいだった

髪が、ちょっと伸びて、髪色も、明るすぎず、ちょっと無造作で、良かった

やっぱり、やっぱり、どきどきして、切なくさせてくれる松本潤が好きだよ~



ワイハ、最高だね!

潤くんのかっこいいところが、すごく出てるし、とにかく、嵐が楽しい

できるだけテレビでやって、今までの定番曲みたく、浸透してほしいなぁ

…フリ、覚えたのが嬉しくて、やってしまったわ(笑)娘も同じくだったらしい


素敵すぎて、リピってたら、こんな時間!



  …ますます、会いたくなっちゃったよ




関連記事

Comment

こんにちは
編集
今年はワイハが大人気で嬉しいです。
男の子も踊ってくれてるみたいですね。
pearさんフリ覚えたんですね!
私もなんとなく手の振りだけはできるんですが、まだまだおぼつかない感じです(^^;;がんばろ!
2012年10月06日(Sat) 18:32
こんばんは
編集
いえいえ、わたしも、手の振りだけです…いとうあさこさんのようには、いきません、残念(笑)
娘は、フリを覚えるのは、慣れてるので、教えてもらいました…えへへ…
今回のワイハも、最初から最後まで、潤くんの表情にくぎ付けでした
この曲、ホントに、気分が上がります(^^)/
 
2012年10月06日(Sat) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

