arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛すぎる潤くん  @GOO.NTOPCM ≫ 可愛すぎる潤くん  @GOO.N


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛すぎる潤くん  @GOO.N

これ、潤くんが可愛すぎない?

息がとまるほど、素敵なんですけど…  ドキドキしたぁ

表情が、柔らかくて、優しくて、心が開いてる感じ?

潤くんでさえ、ツンな部分を出しようもない絶対的な存在の赤ちゃん(笑)

あの表情を出せる相手は、そうだったのか、赤ちゃんだったのね~

松本潤って、とにかく、めちゃくちゃかっこよくて、可愛くて、チャーミングだってこと、みんなに、また認識させちゃうよね、これ

とにかく赤ちゃんより、カワイイ(笑)

同じくらい天使!

泣きたくなるくらい幸せな空気感



ホントに、ドキドキ、キュンキュンした

やっぱり、好きだよ~

…単純(笑)  でも、このキモチ、基本だから




   このCMコーディネートしてくれたヒトに感謝




関連記事

Comment

初めまして★
編集
こんばんは★
おじゃまします(^^♪

潤くん、ZIPで見ましたー!!
ホント、赤ちゃんよりかわいくて、
もう、食べちゃいたいです。(←スミマセン・・笑)
と、思ったら、明治チョコレートの松本さん。
すごく大人っぽくて、色気がたまりません・・
色々な顔を持つ、松本さん、素敵ですよね(*^^)v

2012年10月03日(Wed) 22:32
いらっしゃいませ(^^)/
編集
ちぃちさん
コメント、ありがとうございます♡


ホントに、申し訳ないけど、可愛さで赤ちゃんに勝ってるアラサーの潤くんって、すごいですよね(笑)

あの柔らかい笑顔の潤くんに、癒されてます

明治CMにもため息…

潤くんファンは、幸せです、本当に!!

2012年10月04日(Thu) 17:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

