arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいモノ  @EnjoyTOPenjoy ≫ 新しいモノ  @Enjoy

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しいモノ  @Enjoy

Ennjoy更新、ちょっと遅かったような…

台風のこと、気になってたんだね
関ジャニのライブも中止になったとか…本当につらいね
被害が少ないことを祈ります

popcornツアーに向けて、進んでる潤くん
楽しそう!

嵐として、何か新しいモノを作りたい

これは、今だけでなく、これまでの潤くんの変わらない姿勢だと思うし、アラフェスでも意識して言葉にしていた部分だと思うし、そういう潤くんが、私は、とても好きです

期せずして …私にはそう思えちゃうけど… まるで節目のイベントのように盛り上がった集大成的なアラフェスだけど、14年め、まだまだ、やったことのないジャンル、え、っというような内容のアルバムを作ってほしいし、チャレンジしてほしいし、驚かせてほしい

変に、大人っぽくまとまらないでいいと、私は思うし…ジャニーズさんは、時々大人の歌謡曲みたいに成長していくけど、そうなる必要もないし…

何より、嵐のやりたい嵐を見せてほしいから

311以降、想いあっての、いつもの嵐をみせてくれてた彼ら
それは、だからといって、無理をしての姿では決してなく、あるべくしてあったかれらの姿であったし、それこそ、私たちが、求め、励まされた嵐そのものであったのだけど
そして、その中にも、ちゃんとチャレンジする姿を見ていたのだけど

popcorn

そのイメージをも破るくらい、弾けてほしい
楽しんでほしい
びっくりさせてほしい

…個人的には、いろいろ願いはあるよ(笑)
いろんな、アーティストに嵐のための楽曲つくってもらいたい  とか
たとえば、椎名林檎さん、槙原敬之さん、aiko、山下達郎さん…まだまだいらっしゃるけど、単純にビッグネームというわけでなく、どんなふうになるのかなって興味がすごくある

ジャズっぽい曲やってほしいとか、ね


でも、こういう外野は、シカトして、思いっきりチャレンジしてるんだよね

楽しみ!

私も、イロイロと前向きにやってかなくちゃ!


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

