arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 翔くんからもらった緑色のシャツ   @しやがれTOP翔潤 ≫ 翔くんからもらった緑色のシャツ   @しやがれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

翔くんからもらった緑色のシャツ   @しやがれ

世界一のSHOWからのしやがれ、楽しすぎて、いろいろありましたが

「翔くんからもらった緑色のシャツ」の衝撃がハンパなく(笑)

これは、いつの収録なのかな?髪型からするとアラフェスにも近い感じなのだけど、お誕生日前後にちゃんとプレゼントされたのね

翔くんの、何となく、ドキっとしたような、一瞬、素、みたいな顔と、潤くんの

とにかく、嬉しそうな様子が!!  

    秋に向けての、最大の関心事が、

緑色のシャツ!

「お気に入りアイテムある?」の返事がこれですから

悩んでると言いながら、クローゼットを開けるたびにそのシャツを眺めて、コーディネートを楽しそうに考えてる潤くんを思うと、
そしてそれを、あんなに嬉しそうに話している潤くんが可愛くて可愛くて

ほんと、翔潤萌えでした(笑)…ごめんなさい、気持ち悪くて…


この、しやがれ、いろいろ面白くて、特に、ニノと潤くんがとても興味深くて、そして、潤くんがほんとにキュートで、いろいろあるけど、

とりあえず、緑色のシャツ、叫んどきます

…いつか、着て見せてくれないかな?





   記事が消えた(涙)書き直しは、短くても、難しいね
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

