arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しんでます  @ウラアラマニアTOPCD ≫ 楽しんでます  @ウラアラマニア

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しんでます  @ウラアラマニア

アラシゴト自体は、満載で、ウラアラマニアもずっと楽しんでて  遅ればせながらの、これについて

…これ、結構楽しいね!全然飽きない(笑)  ボリュームあるから、いい感じで新鮮に聴けてます

シークレットトークも楽しくて、以前の、WISHのかなぁ、あれ、ほんとに秀逸で、時を経て聞くと、感動さえ覚える内容だったじゃない?私、車でどんだけ聞いて、めちゃくちゃ気持ち悪いドライバーだったことか…だって、面白いんだもんね

今回のシークレットトークも楽しかった
翔くんが、松潤、松潤って、なんか、いや、ほんとに優しい兄貴なんだね~(笑)
潤くんが、のびのびしてる感じがしました

私的には、コイゴコロ↺って、連呼してくれて嬉しかったデス…でも、やんなかった(笑)

話題になってた曲が、結構反映されていたのには、ちょっとびっくりだし、でも、好きな曲多くて嬉しいよ
最近の曲では、君がいるからが大好きで、すごく聴いてたのでやってくれないかなぁと思ってたら、voiceだった(笑)

RE(mark)ableの歌詞、潤くんが語ってたから読み返してみたけど、ARASHI IS ALIVE!のみんなのコメントも含めて、その後のARASHIの状況を思うと、確かにグッとくるところがありますね

なんか、リクエストしてる時の私たちファンの様子と似たような感じがあって、楽しいトークでした
これも含めて、リクエストにこたえてくれたんだね、きっと

ずっと、シングルをコツコツ集めてきているファン、
スケッチを手にしているファン、
私のように、前日にスケッチ聴いて、当日、泣けて仕方なかったファン

DVDでしか観たことないから、観たかったファン
当時を知ってるからやってほしかったファン

多分、いろんな、ファンの気持ちが届いてるんだと思う

いつ彼らを好きになったとしても、楽しくて、切なくて、ちょっと苦くて、ちょっと寂しくて
だけど、大好きで、だから幸せで

でも、なぜ、嵐か

というところは、きっとあまり違わないはず

なんてことを、考えてました


これからも、前に前に進んでいってほしい

進化し続けて、そしてそこに「嵐」があってほしい

  












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

