arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPアラフェス ≫ ひとりごと…  @アラフェス感想4

ひとりごと…  @アラフェス感想4

もう、popcornツアーに、アラシスト(笑)の話題は移っているのですが、自分のためのブログなので、ひっそりつぶやいておきます

具体的なあれこれ、全然書いてないので、忘れないように…

今回は、正面向かって左サイド、そんなに上のほうではなかったので、ほとんど肉眼で見ました
21日だったので、そう相葉さんのクレーンが上がらなかったエリア(!)のスタンド側
びっくりしたし、そりゃやっぱり残念でしたよ、だって、どんどんセンターに行っちゃうんだもん(笑)
潤くんは、遠くの方でした

そういう意味では、lovesituationも、潤智サイドではなかったので、やや、さびしかったのですが、ガシガシ踊る嵐さんは、十分楽しめました

潤くんのビジュアルは、そりゃもう美しかった
髪が、やや伸びかけてるのかなぁ、ふわふわしてて、短髪にしたてのときの感じとはちがって、なんか、このままいくとまた、長めの黒髪の潤くんが戻ってくるかも…なんて思いました(もう、WSで見てるよね)

最近のニノのビジュアルが、お気に入りだったんだけど、すごくかっこよかった
あの髪色、すごく好きなんだ、でも、気持ち伸びてたかな(笑)いや、かわいかったよ~

翔さんは、ちょっと、シャープというか、サイドで分けてたんだけど、私は、かっこよかったと思いました
去年も思ったんだけど、潤くんと翔さんは、顔立ちが、ホントきれいで、気のせいなのかわかんないけど、キラキラ光って見えるんだよね(笑)美しいとしか言えないの

今回は、前回と比べると、一人一人を真近で見るということはなかったけれど、嵐のダンスや、いろんなサプライズを5人丸ごと楽しむ感じでした

潤くんのDJが始まった時…DJMJね…潤くん、また、やりたいことちょっと無理言ってやらせてもらってるんだぁ、なんて思ってみてたんだけど、(めちゃくちゃかっこよかったしね)これが、まぁ、一言でいうと、愛があふれていて

まず、相葉さんのマジカルソング…あれが、気に入ってたんだなぁ(笑)って思ったし、大宮SKは、きっと、ちゃんと、リクエスト見たよ…て気持ちだと思ったし、翔さんには、自分が推してる曲、もちろんRAPで決めてほしかったんだろうし、何より、潤くん自身が、このために、新しいことに挑戦してそれを見せてくれたんだよね、嬉しい

そしてそして、それをやらせてくれるお兄さんたちが、ほんとに優しい!
なんか、これが、嵐なんだなぁってのが、溢れてたんだよ、うまく言えないけど…
潤くんが、幸せそうで、ほんと、涙でそうだったよ


リクエストに関して言えば、私は、シングルはワイハ、カップリングは夏の終わりに…、アルバムはラブシチュが、その他がシェケ、が希望だったので、言うことありませんでした

最初にあげた記事で書いたけど、スケッチで涙涙
kissからはじめようが嬉しくて
eyeswith…で、メッチャ上がって


…これから、また、popcornツアーに向かって走り出すんだね

楽しみ!












関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL