arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPアラフェス ≫ 楽しかった! @アラフェス感想①

楽しかった! @アラフェス感想①

楽しかった!

とにかく、とにかく、めちゃくちゃ楽しかった!

幸運にも、あの場にいられたことに、感謝

一緒に行った娘が、今までで一番楽しかったかもしれない、一体感ハンパないって、ノリノリでした(笑)

何から書こうかまとまらないけど、まぁ、テンションMAXは、結構早い時間に来たよ、相葉さんじゃないけど(笑)

ワイハで、きゃ~♪
そして、ラブシチュエーションのイントロでドキドキMAX(笑)幸せ感もMAX!
そして、5人でのシェケ!!
これ、本当に凄かった(笑)いや、ジュニアがいないって、こういうことなわけね…すっごく良かったんですけど(笑)
DVDになったら、激リピ必至だと思います!!

夏の終わりに想うこと も、割合早い時間に披露されたので、何だか、あり得ない幸せ感でいっぱいのまま、突っ走った印象でした

ソロのバックを、嵐自身がやるというのは、ホントに贅沢というか、楽しさハンパない感じで、それは、私が大好きな、歌って踊る嵐そのものだった

…疲労感もかなりだったようですが、いや、まだまだ踊れる嵐さんだと確信(笑)
ニノ坦の娘は、ギミックゲイムが不満のようで、これ以外だったら何でも良かった、エロいニノなんかいらない、可愛いニノが好きなんだもん、と言っていたのが可笑しかった(笑)

母は、秘密推しですが、ニノのソロ、大変満足しました、エヘヘ…

二日目は、スケッチ と KISSから始めよう がメンバーセレクトだったのですが、これが、私にはとても良くて…

正直、ずっと泣いてました…何だか、嵐と出会えたこと、今、ここにいること、嵐がこれを歌ってくれていることの、奇跡のような幸せが押し寄せてきて…

感謝

そして、何だかわかんないけど、絶対やってくれるだろうとマイブームだったKISSから…を聞けて、嬉しかった~!

そしてこれもまた、期待していた時計仕掛けのアンブレラ

踊ってました!独特の振り付けで、結構キツそうな踊りでしたが、見応えありました。初めてだから、まさにガン見!ってかんじで見ましたよ
これも、DVDが待ちきれないです

EYES WITH DELGHTも嬉しかった。 娘が大のお気に入りで…もちろん私も…踊っておりました(笑)

まだまだいろいろありますが、今思いつくこと、とりあえず並べてみました。まだ、出先なので、こっそり書いてます…by携帯


ただ、今回一番困ったのは、ネタバレです。

…何せ、メディアが大々的にネタバレやってるので、何だか、まさに話題の中心に参加しようとしていながら、蚊帳の外に置かれているような、おかしな感じでした(苦笑)

だけど、だけど

最高だった

嵐って

最高に楽しくて、温かく、かっこいい、素敵な奴らだった!

ありがとう!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL