arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アラフェスグッズ販売参戦TOPアラフェス ≫ アラフェスグッズ販売参戦

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェスグッズ販売参戦

いよいよ始まりましたね、アラフェス!
今日、グッズを買いに行ってきました。娘と2人で。
暑かった!かなり、かなり大変でした。事前に目にした情報で、凍らせたペットボトルのお茶+もう一本、食べ物、日焼け止め、帽子、タオル、レジャーシートなど準備して行きましたが、お昼が近づくにつれ、暑さが結構堪えてきました。
座っていたのですが、地面の照り返しが段々キツくなるんですよね~

私は、割りと、立っているのは大丈夫なタイプですが、どれだけ立つことになるかわかんないのですわっていたのですが、実際、足がすごく疲れたので、座れる間はその方がよかったみたいです。
でも、暑くなると、座るのもキツくなりますね

7時半にならびはじめて、買い終わりが、大体1時くらいかな

今まで、グッズ販売であまり大変だったことがなかったので、なるほどね~って感じでした
これは、何より、自分の体調が一番左右するかな…って思いました。調子悪いときは、多分、気力が持たないかも…
不安になっちゃうものね、炎天下に長時間いること自体に

実は、私自身、昨日、ちょっと体調不安だったから、調子悪かったらやめようと思ってました。
でも、何だか段々良くなってきて(笑)

明日も並ぶ方いらっしゃると思いますが、暑さ、日差し対策、体調管理はしっかりなさってくださいね

グッズは、オレンジ×グレーでオシャレ
タオルかけてる人いたけど、可愛かった
大人っぽいかんじですね、若い人に好評かはわかんないけど(笑)私は、好きです

音漏れは、してたらしいけど、私、無意識に拒絶してたのかな?全然聞こえなかった(笑)

娘の家に着いたら、ウラアラシマニア届いて、疲れてたけど、テンション上がりました

今晩は、これを聴いて、明日に備えます

あと、ワイハを娘に教えてもらわなければ…

そろそろ、アラフェス初日終盤でしょうか?
どんな、景色見れたのかな?


では、明日、行ってきます!


関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

