arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何だか…   @アラフェスグッズTOPアラフェス ≫ 何だか…   @アラフェスグッズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何だか…   @アラフェスグッズ

予想はされていたことではあるけど、グッズ販売

大変な様子ですね

直接聞いたわけではない、少しのブログを見た印象ですから、的外れだったらごめんなさい

今日、すでに売り切れが出ているとか…

私も、購入を予定していますが、どうしたらよいものか、思案中です

今回は、東京近辺に住んでいない限り、アラフェス参加のために東京に行く人にとっても、とても難しい日程設定ですよね。発表も直前に近かったし。

グッズを身に着けて参戦したいと思っても…ペンライトや、うちわ、リストバンド、Tシャツもかな、など、その予定の方、多いですよね…これでは、うまくいくのか …

再三言われていることですが、通販を検討していただきたいと、私がここで書いても仕方のないことですが思います

せっかく相葉さんが、とってもキュートな、とっても元気のでるオレンジ色の素敵なグッズを作ってくれたのに、購入するということがこんなに大変だなんて、なんだか、ちょっと残念

チケットと違い、頑張れば、嵐愛があれば、何とかなると、私たちも、けなげに頑張ってしまいますが、
ファンも嬉しくて、ジャニーズ事務所さんも利益をあげられる、お互いに最善な方法があると思うので、ぜひぜひ、一考をお願いしたいです

私の住んでるところでは、空が暗くなってきました

お天気もとっても気になります

テレビでは、中国問題をやっていて、グッズの心配してる私は、あまりにお気楽なのかもしれないけど

でも、平和だからこそ楽しめることをちゃんと持ってること、毎日の生活をちゃんと愛することができることが、平和を維持する、獲得することへの大事な核となるんじゃないかな


…と、今、福山さんが、10days公演?の情報が、画面に!本当?



こちらのほうも、嬉しいニュース、待ってます


…さて、グッズ、どうしましょうか…
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

