arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アラフェス 何が来るかな ? @TVぴあTOPアラフェス ≫ アラフェス 何が来るかな ? @TVぴあ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アラフェス 何が来るかな ? @TVぴあ

いよいよ近づいてきたアラフェス

TVぴあで、相葉さんが話してくれてます

アラフェスのリクエストについて、これまでも嵐の座談会などがありましたので、その感想は、一度書きましたが、その時も思ったことは、結構、マイナーな曲が目をひいたんだなぁってこと

この前も書いた通り、私のリクエストは、おもしろみのないものだったね~(笑)

でも、よく考えたら、

「えっ!」
ていうの、聴きたいし、

「そう来たか…」
って、驚いたり、やっぱりと思ったり、そういうのが楽しいよね

わざわざ、ウラアラマニアを出すくらいだから、今まで、陽の当たらなかったお気に入りの曲が、セレクトされるってことなのか…

嵐さんも、ファンの反応を結構楽しみにしてるんだろうなぁって思います

とすると、いったいなにをやるのかなぁ

おばさんファンなので見当はずれだと思うけどちょっと羅列してみます

ニノのGimmick Game が、とっても票を伸ばしてるというレポを目にしましたが、1位だったのかもね

ソロをみんながやるとすると、希望は
Shake It、Hiphopboogie、top secret、相葉さんはずれなしだから何でもいい(笑)

でも、多分大ちゃんはrainかなぁ

ワイルドアットハート
時計じかけのアンブレラ
KISSからはじめよう
テ・アゲロ
love situation
素晴らしき世界
夏の終わりに想うこと
エナジーソング
facedown
サワレナイ
carry on
still
  ・
  ・

JAMとコイゴコロ  やってほしいけど(笑)

私は、全部の音源を持ってないので、ウラアラマニアも楽しみにしてます

できれば、早々に発送していただければ、もっと嬉しかったのですが


それにしても、festivalならば、7days位開催期間があって、みんなが参加できて、リクエストの結果を反映しながら、ワクワク、ドキドキを共有したいよね

来年に向けて、お願いします!














関連記事
スポンサーサイト

Comment

おじゃましま~す
編集
こんにちは。
はじめてコメントします(ドキドキ)
いつもありがとうございます。

ニノちゃんのそれが1位なんですか!
マニアック(笑)
ソロはたしかに相葉さんはどれでもいいですね。

時計じかけのアンブレラは今回カラオケで歌ってみてサクラップ部分で照れてしまいました(笑)

pearさんのおっしゃるように7daysくらいやって欲しいですね。せめて4日間くらいは欲しかったなあ。私も参加したかったなあ(泣)
2012年09月17日(Mon) 12:45
ありがとうございます!
編集
コメント頂けて、嬉しいです!

ニノちゃんの件は、私の幅狭い情報収集プラスあてにならない推測なので(^_^;)
それでも、当初思ってたより、リクエスト自体も、そして、セトリ自体も、レアな曲が多いのかなぁと感じてきました

KISSからはじめよう  から始まるんじゃない?と、娘に言ってあきれられましたが、セトリ、興味深いです。

関ジャニさんのように、今後のツアーの発表…それも大規模の…があれば、最高ですね!


2012年09月17日(Mon) 14:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

