arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いろいろTOPつぶやき ≫ いろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろいろ

嵐のファンというとこは、ことさら隠してるわけではないので、親しい嵐友さんは残念ながらいないのだけど、嵐の話題で話しかけてくれることはあって

で、ここ数日続いたので、書き留めておこうかと思います

数日前、美容院に行き、24時間テレビのこと話しかけられて

おそらくどなたもそうだと思うけど、こちらから、あれどうでした?とか、これがすごくよかったなんて、テンションあげては聞けないでしょ?(笑)
で、世間話的に話してたんだけど

「松潤の指揮、あれ、すごくよかったですよね!」って、言ってくれました
ほとんど、見れてないんだけど、あれは、ちょうど見れて、ぐっときましたよって言ってました

素直にうれしかった(笑)
私の周りには見てる人も、そんなにいないし、いても、すっごく不思議な感想言われたりして、私自身の熱と相手の温度の落差にちょっと残念だったりしてたから、心の中で  やった   て感じでした

お客さんの中には、嵐さんファンがもちろんいて、だけど、チケットが取れないから、つらいってことと、だから最近キスマイに浮気してるんだっていう話などしてくれました

あと、職場の30代の独身女性から

最近の女性は、男性よりカワイイ女性を好きな人が多くて、嵐ちゃんなども、女性ゲスト見たさに見てくれてるみたいで

「綾瀬はるかちゃんとフッキーの回、見ましたよ~ すっごくおもしろかった」
て、話しかけてくれました

「松潤とはるかちゃんのストレッチのとき、はるかちゃんの二の腕を手の甲で触ってたのが、印象的だった~ 気を使ってるんですねぇ」 って(笑)

あのシーン、やっぱり誰にとってもテンションあがる瞬間だったんだ! だよね(笑)
翔くんの動かなさも、なんかちょっとびっくりだったみたいで、嫁入り前の彼女にはおもしろかったみたい

で、
「ねえ、だれかといえば、誰がいいの?」と聞いたら
「嵐ちゃん見てたら、なんか松潤ってかわいいなぁって思いましたよ。いいなぁって」
…私に気を使ってではないはず…いままでは、優しい無関心でいてくれたから(笑)

潤くんのかわいいところ、シェアアウスのように、どうしても素がでる番組だと、隠せないね

かわいいところも、ツンなところも、まだまだいろいろ隠されてるから、奥がふかいんだよ~
以前のリムジンより、ずっとおもしろいと言ってました…ヨカッタ


というところで、上戸彩ちゃんの結婚のニュース!
ついに!ということですか

最近、彩ちゃんと嵐とのからみも多いし、
嵐自身も、雑誌や、番組での会話や、ニノのCMなど、どことなく結婚を感じさせるものが多いように、感じてたので、ちょっとドキッとしました

…こういう風に、やってくるわけか…



お気に入りの彩ちゃんと潤くんの回の嵐ちゃん、見たくなってきた


彩ちゃんおめでとう!
お幸せに!











関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

