arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPつぶやき ≫ 雑談  

雑談  

学生をしている娘が、今朝戻っていきました

嵐のファンでもあるので、ちょっと、DVDや、録画番組につきあってもらたりもして、楽しかったですが、そんなに熱あげて語るわけにもいかず(笑)、ブログにもなかなか向き合えませんでした

それでも、彼女お気に入りの、ブギダンや、翔くんと大ちゃんの絵合わせを…番組なんだったっけ…見つけてみたりして面白かった

彼女はまだ嵐にはまってる頃、ネットに流れていた関連映像は、全部見たといって言ってるけど、私案外見てないかもな~って思いました
今はもうあまり残ってないものね

そのまま嵐に熱中してくれていたら、楽しかっただろうなぁと…つきあってくれるだけでもありがたいですが…思ってしまいました

今回潤くんの指揮を二人で見て、彼女は自分の中学時代を思い出したらしく、ビデオをひっぱり出してきて見てました

私も一緒に見ながら、潤くんが指揮をやることがどんなに大変だったかをあらためて感じました
とにかく、指揮で変わるんだと娘も言っていたし、実際当時、全国大会に行ったことのある先生に振ってもらうと、急に変わったこと思いだました
ビデオ見ながら、潤くんは、勇気あるねぇ、すごく頑張ったよねえと、感心してました

でも、何よりも、あの時期にしかできないこと、あの時期に経験するからこそ輝くことってあったなぁと、懐かしく思い出しました
きっと彼らは、たとえ嵐や、潤くんのファンじゃなくても、かけがえのない思い出を手に入れたはず



潤くんのおかげで、懐かしいものにあえたよ

今も痩せてるけど、娘がめちゃくちゃ華奢でびっくりした(笑)


  …年取るはずだわ…












関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL