arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今まで好きだったよ  @フェンシングしやがれTOP嵐にしやがれ ≫ 今まで好きだったよ  @フェンシングしやがれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今まで好きだったよ  @フェンシングしやがれ

翔さんのシェアハウスが、結構おなか一杯で、ちょっと気が抜けてる(笑)

しやがれも、翔さん大活躍で、30過ぎて、いろんな意味で、力の抜けた自分をみせてるのかな?

多分、嵐の中で、一番気が強くて、それがあっての楽観的で、前向きで、ちょっと保守的?…みたいな印象

嵐が全体としては、優しくて、どちらかというと内向きだから、翔くんは、やはり嵐の推進役だなぁと、つらつら考えてました

決勝で、ニノとやらせたかったね

でも、大ちゃんと潤くんの戦いがなければ

「今まで好きだったよ」は、出なかったから、ま、いいか(笑)

大ちゃんの、あの顔!   おもしろいなぁ


ミラ・ジョヴォヴィッチとの未知

相変わらずの負けない美しさの潤くん

ハリウッドスターと並んでも、負けない潤くんを見て、いつも思うことではあるけど

潤くんは、もちろん舞台もいいけど、スケールの大きな映画、やってほしいなぁ

潤くんの華やかさは、スクリーンにとってもあうと思う

多くの人も見られるし、

得難い経験もできると思うよ

役者の仕事、見たくなってきた今日この頃


潤くん、期待してるよ!







関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

