arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2015年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くんの入所日

…らしい(笑)  この響き、どうもなじめない  って、前も書いたか

ウラアラトークで、アイドルって感じるのはどんな時(だったっけ?)という質問に、ライブや、番組観覧でファンが来てくれてるのを見て、

嵐になっていなければ、出会うこともなかっただろうな、俺のことも知らなかっただろうなと思うと、アイドルだなって思う
良かったなって思う(笑)

ていう感じのこと言ってたけど、その感じってファンこそが一番感じてる事なんじゃないかな
少なくとも私は、潤くんがジャニーズに入ってくれて、そのおかげで出会うことができて、すごく楽しい人生になったよ

潤くんが、前に前に、進んでくれて、
進化し続けてくれて
いろんなエンターテインメントを魅せてくれて
でも、ずっと変わらず私たちファンを幸せにしようと努力し続けてくれて、思ってくれて

だから、松本潤ファンはいつもいつも、最高に幸せだよ

不器用なとこも、かっこいいとこも、可愛いとこも、天然なとこも、エロいとこも…大好き!

みんなの気持ち、届いてるかな

届いてるよね

潤くん、ありがとう!!








青空の下、キミのとなり     @Mステ

Mステ、楽しかったね!

フルでやってくれて、フォーメーションも振付も(?)、VS嵐の時より、ワクワク感が上がってた感じがする
VSの時もよかったけど、前奏の部分のフォーメーションが何となく洗練されてない感じがして、やや微妙かなって思わなくもなかったけど
今日はすっごくよかった!
結構キャッチーな振りもあって楽しい
キラキラしてたし、嵐らしい幸せ感が溢れてたし、潤くんはかっこいいし!

こういう明るい、メッセージがある歌がやっぱり嵐には合うのかなぁ
サビの抜ける感じが、彼らが歌うからこそより一層良い気がした
声に合ってるっていうか…

CDの感想に書こうかなって思ってたけど、今回はいつもとパート分けも、山と風がわりと分かれてるのね
フォーメーションもそんな感じだし
定番の大ちゃんとの絡みがあんまりないんだね
おまけに潤くんのソロパートは()部分ですか  …いいけど(笑)
潤くんの素敵な表情がたくさん見られたから満足(*^_^*)
でも、ユニゾンでも、下ハモでも、潤くんの声ってけっこう効いてると思うよ
歌は技巧的に上手くはないかもしれないけど…それでも、すっごくうまくなって来てると思う、彼は不器用だけど努力の人だから…声質はすっごくいいもの持ってると思うんだよね
あの甘さ、嵐には必要だよ
今回の風っ子のユニゾン、好きだな、私

それにしても、潤くんの美しいこと
正直オルバ、そろそろどうでしょう(笑)って思ってたけど、やっぱり素敵だった
どんな瞬間も、ドキドキするほど綺麗 
心配しなくても、また新しいシルエット見せてくれるはずだしね! 
嵐をよく知らない人は見るたびに知らない人がいると思うかもね(笑)
同じことがないものね!
ファンは幸せだ

で、大ちゃん、最後のカメラ目線、あれ、なきゃダメなのかしら(笑)?









つぶやき

書いていなかったわけではないけど、結局アップできなかった

その間に、大きな発表やら何やらが怒涛のようにやってきて、完全に置いてきぼりの気分
BLAST in Miyagi   気づいた時にはもう、なす術なしだったわ(笑)  仕方ない
あれって今からもう、どうにもなんないのかな?
…自分で考えろってことか…そりゃそうだ

ワクワクももう、エントリーすることがすでに、イベントだから、それで満足すべきなのかな?
まぁ、だめだったら、そりゃ落ち込むだろうけど、今から暗くなっても仕方ない

もう、嵐が、大きすぎて   …ツラい…  けど、楽しい

今日は、キミ青(?)のフラゲで、見ながら久しぶりに書いてる
これ、楽しいね!
でも、今日は感想やめとこう(笑)  誰も読まないのに、ネタバレ避けてる律儀なワタシ

そして、大ちゃん、おめでとう!
個展が開催されるんですね、素晴らしい
でも、これも見に行くまでに関門があるんだね(笑)
ファンは大変だ

でも意外な感じは全然しなかった、そのために活動してる感じがしてたから…

というか、私は昔からのファンじゃないけど、嵐から発せられることとか、彼らが彼らのことを話すことで、そんなに、思ってる事と違うなぁってことがあまりないんだ

そうじゃないかなぁって思ってた…  て感じで、レギュラー番組や、メイキングや、雑誌などで、それを自分なりに確認っていうか、やっぱりね~  って思って、だから好きなんだってにんまりするっていうか

15周年のハワイ関連のあれこれで、もう、ことさらいろんなこと書かなくても、もう、彼らから発信されたからね!

あとは、今年、1度でも会えるのか…それだけだね





最近、ネットがめんどくさくて、うっかりいろんなとこ見ないようにしてるんだけど、
大野さんのファンブログで、ちょっといいっていうか、私の好きな大野さんがちゃんと感じられるとこを見つけた

大野君のことをとても好きだという人のいう大野君が、私の大好きな、私が感じるとってもpureな、でも頑固な、でも素直な大野君とちょっと違っていて、私の感じてる素敵な大野君を見失いそうだった
そのブログを見て、大野君って、そうだよね!そこが魅力だよねって思えて嬉しかった
…うまく言えないけど


大野君の、素晴らしい仕事の発表
もう、誰も傷つけずに喜んで欲しい


さて、潤くんには、ライブの構想以外のお仕事、ないのでしょうか


私個人の率直な、独りよがりな意見を言うとしたら

松本潤は、演出されるべき人間だと思うのだ

彼は、裏方より、本来は、表で人の視線にさらされて輝くべき人だと思う
その位置で、賞賛や批判を受けるべき人なのではないかと思うのだけど

自分で演出をして、(それ故に)人より輝いていると批判される現実が、どうにも腑に落ちない

だけどさ、裏方やりたいのは、潤くんなんだよね~
だからそれに関しては何の文句もないんだけど


役者松本潤を待ってます!












