arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
      

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐  最高…     sakura@Mステ

あぁ、だから嵐が好きなんだ…

もう、何にも言えないよ~
この5人、最高だわ!

待望のフルバージョン

ダンスも、フォーメーションも、キレキレで、もちろんビジュもよくって

カメラワークも、先週とは変わってて、より見たい嵐が見れて、もう、泣きそう(!)

大ちゃんのすっごくかっこいいダンスも堪能できて大満足  すごくよかったよね~、大ちゃん
先週と何が違うんだろう(笑)

もちろんもちろん、潤くんの美しさは圧倒的で

5人が素晴らしい!!

セットも凝ってたね

最後のサビの桜の美しさと、それに負けない5人の激しいけど、でも、上品な、凛としたダンスに、もう、感動で涙が…

これだけ揃ってるのに、それぞれの個性がちゃんと感じられて、全員が主役の存在感が出せるって、ホント、すごいよ

もう、このパフォーマンスの素晴らしさがあるから、嵐は嵐なんだよ~



今回は、ゲストも豪華で、何よりKISSとももクロコラボもあったし、AKBに林檎さんにNEWSにコブクロにEXILEの弟分さんという贅沢さ

その中でのこの、sakura

アイドルがどれほどのものか、見せられたんじゃない?  ←力入り過ぎ

だからこそ、これを見て、嵐のMV欲しいと思った人に、踊ってるMVをちゃんと見てもらいたい、見てもらうべきじゃないのかなぁ、もったいないよ~   これ、くどく言いすぎてるけどね…

それにしても、何回リピしても、感動しちゃって泣きそうになる単純なワタシ

そして、脱ぎ捨てるニノがお気に入りなのは私だけではないと見た(笑)

それぞれのお気に入りポイントが多すぎて、まだ見たりないけど、そろそろウロボロスが始まる

嵐って最高の5人だね!

明日も楽しみ(*^_^*)










sakura  @MV

このMV、すごくいい!

潤くん、メチャクチャかっこいい!

踊ってないことは、私はファンだから、音楽番組でやってくれたものをリピするから困らない(笑)

世の中のみんな(!)に、踊ってる嵐が、sakuraがかっこいいこと見せびらかしたいけど、このMVのめっちゃかっこいい5人で我慢してもらうしかない

だけど…

あのナレーションだけは、なんとかならなかったのかしら(爆)

最初始まったときは、耳を疑ったけど、そしてちょっとムカついたけど、まぁせっかくの嬉しい日だからいいや
笑うしかない…

せっかく嵐さんたちが、私たちに見せてくれているのに、ひとつ見えない膜を通して見ているような感じ?
ちょっと遠い感じ

彼らの普通のおしゃべりを、そのままただ撮って流してくださるだけで、それだけでいいのですが…

ま、いいわ     ヨクナイケド


それにしても、潤くんが素敵で

そして、私が今回一番ツボだったのは、メイキングの相葉さんとの2ショット  もちろん、MVのシーンもいい

あの時の相葉さんがかっこよくて!!
潤くんはもちろん素敵なんだけど、相葉さん、ちょっとアニキな感じと、何と言っても、スタイルとビジュの良さが…
潤くんも、可愛くて!

潤くんって、本人も素敵なんだけど、不思議なことに、相手も素敵に見せるよね~
2人並んだ時の相葉さん、かっこいいったらない
共演した女優さんも、めっちゃきれいに見えるものね


というわけで、ナレーションの衝撃でつい、書いてしまった(笑)

これから、CD聞かなきゃ!
…その前に、ピカンチかな?

嬉しい忙しさだね!

sakura @Mステ

あ~、潤くんが、いやみんなが転ばなくってよかった(笑)

いつかの相葉さんを襲った銀テープ以上に足元に積もった花びら!

それにしても、5人のビジュが素晴らしすぎて、満足(*^_^*)

翔さん、きっちり合わせてきたね~  やればできる!  ←何様
素敵でドキドキしたよ
すごくセクシーだったんじゃない?

相葉さんは、最近安定のかっこよさで、裏切られない
最強!
太る暇もないよね~  

ニノが可愛かった
全然笑わないし、すっごく無垢な透明な感じがして、そこが逆に曲の切なさに合ってる感じがした

大ちゃんは相変わらずのストイックなダンス
すっごくいいんだけど、なんなんだろ、今回はカメラワークのせいか、振付のせいかちょっと物足りないかな~
大ちゃんのダンス大好きなワタシとしてはね…確かに彼は、表情があるダンスより、ステップが複雑なダンスのほうが、映えるかも   大ちゃんには求めるものが大きいのです、ワタシは!

まぁ、でもダンスはステップだけではないので…いや、すごく踊ってるのはまちがいないよ…翔くんのほうが素敵に見える楽曲もあるよね(笑)!

潤くんは、珍しいセンター分け?のヘアだったね
最初は、正直、ん?微妙?って感じだったのだけど、いや、やはり、このsakuraのステージの世界観に合わせてきたんだなぁって納得
そして、彫が深すぎて、なのか、前髪が乱れるせいなのか、目が陰になっちゃって、怖いくらいでした(笑)
踊ってる松本潤は、パワーがあるなぁって改めて思った

潤くんの情感が溢れるダンスと、ニノの無垢な感じのダンスの対比に、私にはすごくひきつけられた
どちらも切なさを感じさせるんだよね~  そこが面白い

そして当然だけど、それぞれの持ち味が違ってて、面白い
潤くんがロシアバレエなら、大ちゃんはロイヤルバレエのイメージなんだよね~
ほんと、潤くんだけでなく、5人それぞれを見るために、何度リピってるかわかんない(笑)



とにかく、数か月前、デジタルなzero-Gを披露してくれて、今回は歌舞伎をイメージした情感たっぷりの世界を魅せてくれて

そうやって、ちゃんと前へ前へ進んで行ってくれる嵐が大好き!

来週も期待してるよ!













あったかいんだから…    @しやがれ

あ~、潤くんがドツボすぎる

ふわふわの髪の潤くんがほんとにチャーミングすぎる

潤くんの、あったかいんだから~  が、可愛すぎる

スカジャンが似合いすぎて、ドヤ顔できない潤くんが可愛い

そして、やっぱり、初物(?)のトランポリン

うまくやれなくて面白くなっちゃう潤くんが(笑)

前髪ありますかって、いじられて笑ってる潤くんが可愛くて愛しすぎるよ~

…って、叫びたいだけのワタシ  満足(笑)



そして、新しい形の壁ドンが可笑しくて!…さすがニノ

大ちゃんと、相葉さんの素敵なウォールランが見られたし

ファンにとっては、いつもの嬉しい週末だね!







  


いろいろ…

番組としては、どうだったのか、つまり面白かったのかそうじゃないのかよくわからない
見どころ、そんなになかったような気もする

さら~っと見たときは、潤くん、おとなしいなぁって思って、というか、あんましいろんなこといわないパターンの日(笑)かなと思ったけど
代わりになのか、大ちゃんが、なんだかすっごいかき回す感じで、ちょっとびっくりしたけど… 大ちゃん面白い(笑)

でも、正直、潤くんの 「松潤」 が聞けたのと、

真麻さんの、紳士的な…のくだりの、潤くんの戸惑ったり、爆笑したりの、一言で言えば天然な潤くん(!)の表情がやっぱり可愛くて

大人ピーターパンな潤くんがやっぱり素敵で、それが単純に嬉しいという、ただそれだけ(笑)
それで私は、満足だわ

で、sakuraのMVが解禁でしたね

あんなにがっつり踊ることをめちゃくちゃ期待させておきながら、踊らないんだ…

もうこの話は散々散々書いたので、もういいけどね

私は、残念だったな

私は、潤くんも好きだけど、嵐のパフォーマンスが好きだから、できるだけいろんな人がそれを見るチャンスがあればいいなぁって思ってる…もちろん、私が見たいからだけどね、メイキングがあるならなおさら!

SMAPの両A面、気になってたから、チェックしてたら、ちょこちょこ目にすることができた、ラッキー!

でも、買わないけど(笑)

嵐も、楽曲見たいなと思ったら、冠番組見たらやってくれたり、新曲でたから頑張って初回盤買ったら、踊ってくれてたり…

すっごいコアなファンじゃなくても、嵐が気になってきたファンが、ちょっと頑張れば見たいものを見れるというのを望むのは、間違ってるのかな

あのすばらしい嵐の歌って踊るパフォーマンスが

もうチケットが手に入らず、都市伝説のように、松本潤の演出するライブはすごいと言われて

実際、テレビでも、MVでも、普通にしてたら、誰も見ることができないなんて

…嵐の5人はあんなにメディアに出てるのに

それって、淋しいな



でも、大ちゃんと潤くんのアメリカのお仕事の情報でちょっと浮上してきた

楽しみ~












なんだか…       @嵐にしやがれ

私は嵐ファンだから、松坂桃李君とのトーク、面白かった
桃李君の質問って、わかりきってる事みたいだけど、持って回った言い方してなくて、ストレートに聞いてくれてて、具体的な答えを引き出してくれてたよね   …ゲストが質問してホストがこれだけ喋るの、ありかなしかは、わかんないけど(苦笑)  でも、これは、嵐を見る番組でもあるからね、いいのか…
でも、あの質問の仕方が、彼らしさが出てる気がして、悪くはないのかな?
…桃李君のファンがどう思ったのかな  ちょっと気にはなるけど

普通に嵐のリアルが感じられて、ワタシは、面白かったなぁ
仕事の仲間って、ふつう、ああいう感じだよね
特に、男の人ってああなんじゃない?
うまく行ってる関係というのは、ビジネスの場では、
お互いにリスペクトできるか否かにかかってるわけで
単に仲良しだってことじゃないというしごく当たり前のことを感じました

嵐は仲がいい  という言葉に甘えて、外野があることないこと ナイコトナイコト  もちろん私も含めて言ってるけど、

それってホントにある意味、おめでたいのかもねと、うまく言えないけど思った

5人が揃った時の空気感がなんとなく楽しくて好きだなぁって思えることがすべてじゃないのって思ったわ


それにしても一番そつなく人に対応してるように見える翔くんが、いつか多部ちゃんに言ってた(言われてた?)みたいなこと、まだなんとなく消化されてないのかなぁってちょっと面白かったし  実は壁がある感じだよね~

大ちゃんの、あの普通にしてるときのオーラのなさ!(笑)

大ちゃんの魅力は、ほんとにギャップなんだわと、あらためて思った   そして、それの何が悪いんだろう
さらっと見ている、コアなファンじゃないひとがイメージする彼と、ステージの彼が違うこと、そのキラキラが画面に出されてないこと、それが私には余計に魅力的に思えるのだけど

少クラPで、デジタリアンのオープニングの映像出てきたとき、正直、大ちゃんのステップに釘づけだった
ほんとに、素敵なんだもん
もっと見たいって思えること、それこそが幸せだわ

話それちゃったけど、今回のしやがれは、また2本立てで

正直、この方式になじめないというか、私は好きじゃない

ゲストにもなんとなく失礼な気がする

とはいえ、これは嵐を見たい人のための番組だから、嵐が出てればいいのか、番組として、面白くなくてはならないのか、正直わかんなくなってきた

だって、番組としては面白くなくても自分が見て面白いものって確かにあるからね…
で、すっごく可愛い髪がふわふわの潤くんを見て、企画が何にもない飲みの場の嵐でも楽しめちゃったから、もう、何を言う資格もないわって気分


その上で、メイJさんの時も思ったけど、お店を、無意識にぞんざいに扱う企画は、私は好きではないです
最初のお店、見返してみたら、取材目的をちゃんと吟味しての了解だったようで、だとしたら、あの短さと、やはり、カツを頂かないのは、失礼にあたらないのか、気になりました


いずれにせよ、迷走中なのは、番組のコンセプトと、ファンの求めるものなのではないかと、ぼんやり思う、このごろだよ

久々のアニキゲスト        

楽しかったね! 長渕アニキを迎えてのしやがれ

正直、あまり得意ではない(ごめんなさい!)と思っていた、長渕さん
でも、あの、どちらかというと文科系の、かわいらしい嵐君たち…ま、30代オーバーだけど(笑)…を、熱く、優しく、ものすごい心配りをしながら、彼らを、番組をすっごく盛り上げてくれて、

さすがだわ!

アニキの真剣さが、嵐の懸命さを引出して、そういうところからしか見られない、素の彼らが見られて、久々に面白かった

ほんとに、それぞれの個性が垣間見えたよね!アニキが、それにすごく気づいてちゃんと対応してくれて、すごいなぁって感心しちゃった

ニノは長渕さんにギターを習うってことに、とにかく嬉しくて、優しさがストレートでさ(笑)
突っ込みも、コメントも、冴えてて、可愛い!

相葉さんも、バンビのような目で、「いつもより自由」だったし(笑)

大ちゃんと、潤くんがとにかく面白かった

潤くんが、新しいものに弱いとこが久しぶりに見れたね、そして、すっごく一生懸命で、必死で、可愛くて、何かずれてて(!)
天然炸裂だった(笑)
めんどくさい潤くん、久々に見た 面白かった(笑)
ギター、立ち上がれない潤くん、わかるよ~  違う態勢になったら忘れちゃうんだよね、安定しないしね←甘やかし過ぎ!

片や、全くの初心者なのに、得意なことする時と変わらない自然体の大ちゃん

一生懸命なんだけど、ちゃんとオチつけたり、わからないとこ習ったり、自由なんだよね~ 可愛い! 
長渕さんが、智、智ってかまいたくなるのがわかるなぁって感じ
それにしてもブルースハープ、上手だったね!びっくりしちゃった
そして色が白いのに驚いちゃった(笑)

ツボがいろいろあってまとまんないけど、相葉さんが頑張ってるって言ってほしいって言った時の、潤くんの顔が、よかったわ(笑)  ていうか、ホント、あんな顔になっちゃうよね、あの言葉を言ってほしいなんていわれるとさ~


嵐って、弟的というか、そういうポジションでいるときが良さがでるんだなあとあらためて思った
アニキゲストって、結構、的を得た企画だったのだというか、嵐相手ならこれをやりたいと思ってくれるってことは、ものすごくありがたいことだよね。   なぜなら、ゲストの負担が相当なものだから…  
そして、それは、やはり、いやらしい言い方かもしれないけど、嵐の注目度の高さがあってこその、企画なのかなと思う
それほどの企画であれば、そして、そこに嵐のバラエティ力がうまく合わされば、切れ切れに一部だけを使うことは考えられず、今回のように丸々1時間、ちゃんと放映されて、見てるほうにも消化不良にならないし…
そして、うちのダンナが最後まで見て面白がってくれてて

つまり、ファンでなくてもたまたま見た人も楽しめる番組になるんだなぁと思った

番宣だから、ちょっと話を聞いて、企画もないから、20分くらいの枠で、なんていうことで作ってたら、だれも…ファンでさえも…面白いと思わない番組になっちゃうよね

長渕さんにとっても、すっごくプラスになった番組だったと思うし…上からでごめんなさい、それくらい彼の素晴らしさが感じられたので…それができるのが、嵐の良さじゃないかなぁって、久々に思った
最後は、ちゃんと、嵐と長渕さんの、コラボでもよかったんじゃない?
ギター初心者の智が、めっちゃ素敵な歌声で、乾杯歌って、長渕さん喜ばせてあげたら

最高だったと思うよ~


忙しい嵐が、それでもちゃんと動いて、作りこんで、そして、最後に楽曲を披露してくれる番組←しつこい
ぜひ、お願いします!
















