arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐SP   

楽しかったぁ

盛りだくさんで、何から書いていいのかわかんない(笑)

潤くんについて言えば、とにかくかっこいい

愛菜ちゃんに対する優しさにほっこりする

愛菜ちゃん、何か気を使ってる感じがした、小さいのに…
でも、潤くん、愛菜ちゃんの目の高さに立ったり…これ、いつもだよね…いつも、気にかけてあげてる感じが伝わってきて、愛菜ちゃんも、がんばってるなかにも頼りにしてる感じがあったように見えた

ま、子供って、自分に年が近い人になつくとこあるから、一番若く感じたのかもね(笑)
でも、潤くんは優しい

第1部は、相葉さんと翔くんのkissの衝撃、ハンパなかったけど(笑)、いや、笑ったわ、ホント

でも、いいのかなぁ(笑)、いいんだけど、パブリックイメージが、仲がいい嵐だからね、一般の方には大丈夫なのでしょうか?


BET de 嵐 の潤くんのビジュアル、最高!

あの髪型、やっぱり、可愛いし、スーツ姿も美しい
もちろん、みんなかっこいい

吹き矢はやっぱり、ドキドキするし、かくれんぼの智君、シルエット、かっこいいね~
どんな動きしてもきれいなんだね

で、ババ抜き

申し訳ないけど、ファンにはただ見てるだけで、幸せ(笑)
さすがに、早送りにされたけど、そのまま流して欲しいくらい
でもこれはさすがにファンしか本当には楽しめないかな~(笑)

2人が抜けた後、何となく、ゆるい空気がピリッとした気がして、あの2人の持ち味が逆に感じられた気がして面白かったけど

翔くんが抜けた後は、2人が可愛くて、相葉さんには悪いけど、ずっと見ていたい感じだった←すみません、気持ち悪くて

翔くんの言うとおり、付き合いたてのカップルだわ(笑)



さぁ、4月になって、レギュラーも戻ってくる
新番組も始まる

楽しもう!






5人だから…     

嵐ちゃんが終わっって、新しい春が始まった
今さらだけど思っていたことをやはり書いておこうと思う


以下たたみます
























