arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐のお仕事

ちょっと前のニュースになるけど、ニノの冠番組が決まったようですね

とはいっても、関東ローカルらしいので…情報は疎いので確かではありませんm(__)m…だとしたら、半年間、とってもつまらないのですが

ニノの雑誌祭りで、結構興味深い内容もあって、書きたいけど、なかなか書けないでいる
だからこの記事も、書きかけて、なかなか着地しなくて…

ニノは、やりたいことはバラエティと言ってるし、嵐の中でも、翔くんと並んで仕切る人だから、内容は全然わかんないけど…というより決まってないんだよね、まだ…、納得って感じ

でも、ニノってお芝居したい人というか、好きな人だから、翔くんみたいにそれが、メインにやりたいことではなく、得るものが大きいという意味なのかなって思ったりもする

ただ、こうやって、一人の仕事が現実になってくると、嵐の活動のこれからみたいなこと、考えてしまう、よね、ファンは…

おりしも、嵐ちゃんがなくなってしまうこの時期、5人の番組が減るということの淋しさがあって

私としては、嵐ちゃんという番組がなくなってしまうこと自体が、とにかく残念
…しょっちゅうシェアハウスは面白いって書いてるから、わかってくださるとおもうけど、この番組には、素の彼らの表情、関係性という、ファンにはたまらない要素が溢れてるんだよね~
それに、嵐の楽曲をやってくれるとしたら、この番組じゃないかって、ずっと思ってたから、ほんと、ショックなの

この枠、翔さんが残ってくれるのが、かすかな希望かなぁ…嵐ちゃんのことは、また書くとして



私は、潤くんには、MCは正直、望まない
潤くんには、やっぱり演じる仕事、してほしいから…

潤くんを生かしてくれる演出家さんとの舞台もいいし、以前から私は、NHK大河を待ち望んでいますが…

でも、主役でなくてもいいんだよね~

小出君なんかが、主役やったり、脇やったりしてるの見ると、何かいいなって思う
小栗君も、大河の役やったり、してるしね

ストロベリーナイトの大沢たかおさん、すっごくセクシーだった…ああいうの、だめかなぁ

ニノとの共演も私は見てみたい

何かね、色んな潤くん見てみたいし、チャレンジしてほしい




そして、やっぱり5人が歌って踊る番組が、ほんとは、あってほしい

まったく、T○Sさん、嵐をゴールデンタイムでうまく魅せられないなんて、どうかしてる



何か、書きたいこと、もっとあったのに忘れちゃった
やっぱり、ニュース聞いた瞬間の気持ちって、そのとき書かないとだめだね   …ま、いいか







爆笑な潤くん   @マニアックものまねしやがれ

これって、最近の収録なんだ…

最初っから当てる気満々の潤くん、嬉しそう(笑)

関根さん、現在はとっても好きだけど、若いころ、カックラキンのころかな、ホント、苦手だったの思い出した(苦笑)
嫌いじゃなくて、なんか、生理的に受け付けないって思ってた、なんでだったのか今でもわからない、今は好きだから(笑)ラビット関根と関根勤が別の人かと思ってた時があった気がする…

で、このしやがれ、苦手なモノマネやらされるのかなぁって思ってたら、ただただ、ひたすら大爆笑の楽しそうな潤くんが見られました

ほとんど、お茶の間仕様の爆笑潤くん

潤くんだけフレームアウトしないところが、潤担的にはラッキー

ジャケットはおしゃれだったけど、可愛いなぁ

相葉さんもすっごい楽しそう

ニノのパンダ、可愛いのに、あの声と釣り合わないっていうところが、すでに、ニノにぴったり(笑)


この内容自体は、  ?    って感じもありましたが


爆笑潤くんが、そりゃもう可愛かったってことで、納得です←甘い






フ~♪ はおかしいでしょ! …今日こそ、翔潤な木曜日(笑

最近、VS楽しいね(笑)

ゲストの方たちが、すっごく楽しんでくださって、全力な感じがいい

でも、このVS、翔潤loverにはたまらない回になりました(*^_^*)

ジャングルビンゴ、萌えどころ満載で…

いきなり、翔くんカメラに潤くんのアップ(爆)!

翔くん、カメラだと、潤くんをあんなに見つめられるのね
いや、いつも、見てるってことが、ばれちゃったってことか…
潤くんの、ちょっと戸惑った、ちっちゃな、どーしたの声が、なんかかわいい

「ふ~♪」は、おかしいでしょ、でも、あの場にいたオタクのみなさんも、思わず声に出ちゃったんだね…すみません、妄想がひどい(笑)

末っ子感いっぱいの潤くんと、意外と慎重な大ちゃんのじいまご会話

潤くんの、Sな芸人さんいじりもあり

相変わらずの、末ズの無敵な感じのコンビネーション…これも、ほんと、好きだなぁ、ワタシ

そして、再度、翔さんのカメラに、21を指で教えてた潤くんを、ダブルピースしてると思って撮っていた翔くん!!

それを丁寧に、訂正する潤くんが可愛くてしかたないよ~

翔くんの目に映ってる潤くんが、天使のように可愛いんだと、再認識しました←妄想です

ジャングルビンゴ、こんなにリピしたことないわ(笑)

ピンボールランナーの、実は勝ちたい本気なニノ…ニノって、勝ち負けには興味ないようなこといってるけど、いつも一番勝つために本気出してるよね…も見られたし

ジャンピングシューターの相葉さん、かっこよかったし…それにしても細い、お疲れじゃなきゃいいけど…

キッキングスナイパーの、おしい潤くんと、それにちゃんと触れてくれる翔くん

タケちゃんも、いい感じに楽しかったし

コロコロバイキングも、めっちゃ面白かったけど

最後に最大の翔潤ポイントが待ってました←しつこい

みんなが潤くんをたたいてるのに、参加しない翔くん

「オレの足がんばれ~」 今日の潤くん、ホント天使だ

そして、ニノのとならんで飛ぶ翔くんのディスクを迷わず取った潤くん!!

…楽しすぎる(笑)

ミッツの「見事櫻井さんが決めました」

ちがうよ~

「見事、櫻井さんのを、キャッチしました」だよ~


あ~潤くん可愛い

ホント、楽しかった

満足(*^_^*)   









踊ってる嵐! そして、ニノ   @Breathless MV

…先日は、踊ってくれないMVに、つっかかってしまった大人げない私

もちろん、ずっと考えてたことだから、1度は書くつもりだった   けど…


ごめんなさい!


そうだったのね~  こっちを踊ってくれるのね!

ZIPで流れた、BreathlessMVで、ガシガシ踊ってる嵐さんを観ることができました

フジの踊らない嵐!  を意識してなのか、激しく踊る嵐!

複雑なフォーメーションを、すっごく揃えて踊っていてかっこいい~

揃いすぎてて、潤くんがどこか、わかんなかったくらい(笑)

それにしても、ほんのちょっとなんだけど、大ちゃんの踊りって、セクシーだなぁって思った

はやく、通して見たいなぁ


そして、ニノのプラチナデータの映像も少し
これって、結構流れてるの?

ニノの、真剣な声や表情、豊川さんとの絡み、ますます楽しみになってきました


新曲も、映画も、もうすぐ!

待ちきれない(笑)


















史上最強のビジュアル!!   @相撲しやがれ

いい大人なので、こう叫ぶのは恥ずかしい(笑)

だけど、昨日のしやがれのオープニングのスーツ姿の潤くん、最高に素敵じゃない?

映画仕様なのかなぁ?

あんまり素敵だったから、真剣に見てたのに、すぐ着替えちゃった(涙)

君はペットのこと、もうちょっと聞きたかったな

未知との…の潤くんも、すっごくきれいだった

潤くん、今回は、結構苦戦してましたね

だけど、初めて作る種類のケーキって、結構悲惨になるから…私だけ?…、普段作ってないのにちゃんと美味しく食べられるの作るって、やっぱり丁寧でまじめなんですね
驚きでした

ビジュアルはそこそこ行けるけど、土台やクリームの出来がアバウトになっちゃうのが普通かなって思ってた

嵐の中で、一番器用ではないと思うけど(笑)、翔くんや相葉さんよりは丁寧だと思います…すみません、大甘で…


とにかく、潤くんがいっぱい見られて、嬉しいしやがれでした


…ところで、翔くん、あれは爪を噛んでるの?

何だか、ちょっと、いつもと違う感じでした
唇を触るのが癖なのかなって思ってたけど…

お疲れでなければいいのですが…








翔潤な木曜日!    @宝塚OG vs嵐

すっごく可愛い潤くんに、早々に絡んでいく翔くん

松本さんをいじるのが、最近の嵐さんのブームなのか←ちがう

そして、さっそく、バンクボウリングで出ましたね

眞栄田さんの翔くん話を、一生懸命聞いたあげく、翔くんがダメなときのゆるーい表情を引き出しちゃった眞栄田さんを、さえぎるように

「やるよ!」

ここ、めっちゃ萌えました、すみません(笑)

翔くんがうまく聞き取れなかった話なんか、みんなの前でされたくないんだね←ちがう

そんなこんなで、宝塚OGを迎えてのvs嵐だったのだけど、しやがれの時もそうだったけど、男役のOGの方のオトコマエな感じと嵐さんの可愛い感じが対照的で(笑)  これでいいのか(笑)?

真琴つばささん、かっこいいわ
うまくいえないけど、物事を引っ張る責任感みたいなものをすっごく感じました

そして、プライドも何も打ち捨てて挑んだコロコロバイキングで、

翔潤、来ましたね

何か、やりにくいのかなぁって思いましたが…だって、潤くんが、指図したり、もしくは翔くんに言われたことに反論するの、想像できないし(笑)…

でも、何だか、すっごくうまく行きましたね

何だかわかんないけど、ドキドキした(笑)


最後の最後まで、オトコマエのつばささんと、何となく女々しいにのあいが嵐らしくて、可笑しかった


…潤くん不足だったのか、さりげない翔潤に、テンションあがってしまったワタシでした



ぼくは、うれしかった…   @嵐ちゃん

潤くんが、嵐ちゃんにも出てくれる、特別な木曜日だった、折しもバレンタインデイ

VSに続いて、相葉さんとだからかリラックスしてる潤くんが可愛くてとっても楽しかったけど…

今まで至る所で話されてる、辞めたがっていた3人と前向きな2人のエピソード

近いところでは、先週の翔くんとニノも話してたよね

…あれは一番いやだったって…  ま、いろんな意味でってとこだけど

5人でいるときにあの話が出てくると、ただ所在無く笑うしかない2人だけど

その前向きな2人だけの時に、潤くん自らこの話をするの、私は初めて聞きました

この話は、基本、この2人以外から発せられることが多くて、この2人が何も言わないことがこちらの気持ちをちょっと微妙にさせると思ってたけど

「僕は、嬉しかったですね」っていう潤くんに、

この言葉をいつも言わないところがモヤモヤするんだなぁって、思いました、わたしはね

俺たちは、嬉しかったよねって、なぜか、言わないものね~

自分から言うのは平静でいれるけど、メンバーから発せられる話としては、ちょっと胸のどこかが痛い話のような気がします

「僕、嬉しかった」っていう潤くんが、なんか、すっごく愛しいよ~


それにしても、お金の話の好きな嵐ちゃんたち(笑)
先週ほどではないけどね

数年前なら、それなりに若い彼らは、お金のない時代のことも実感あっただろうけど、最近は、やっぱり二十歳そこそこの若者ではないし、それこそ、嵐なわけだし、それなりのお金の使い方をしてるのがわかるから、ちょっと難しい話題かもね

余談だけど、2年位前かな、シングル6枚くらい出た年に、雑誌か何かで、潤くんが
「みんな、お財布事情も大変だろうだとおもうけど、ごめんね、ありがとう」みたいなことをチラッとコメントしてたのが私は印象深くて
ジャニーズって、若いときは、どんなに活躍しても、きっと収入には直結しなくて、だからこそ、特別な世界に若いころからいるけれど、きっと、そういう感覚はきちんと持っていて、若いファンの子たちが、どんなお金を自分たちに使ってくれてるかを、ちゃんと感じることができるんだと思って、いいなぁって思った記憶があるんだけど、もう、その先に彼らは行っちゃったんだなぁと、お金の話になると思います

恋愛事情のお話は、潤くんの、
「厳しいっていうのかな…」のあとが聞きたかったな

アイドルの定義は郁恵ちゃんが言ってくれたけど、そんな存在である彼らがそこを自覚して行動するとなると、潤くんの言葉の先って、想像できるような気がしました

相葉さんのタスマニアタイガーの話で爆笑し、水泳大会を見てもいいのか考えながら見てた小さい潤くん、めっちゃアイドルスマイルの潤くんが、とにかく可愛かった

それにしても、嵐ちゃん、先週もだけど、番宣だけじゃない感じのいろいろなゲストが、結構前のめりに他では話さないようなこと、話してくれて、

嵐ファンに受けるかはわからないけど、たとえば、ゲストのファンの人などにとって興味深いこと、結構うまく引き出してると思うけどなぁ

シェアハウス、何で、終わらせなきゃならなのか、よくわかんない

翔くんも、有吉さんも、確かに、その仕事にうってつけだと思うけど、今もある形だよね
後の4人だからこそ、引き出せること、あると思うけどなぁ

なんで、なくなっちゃうんだろう



そして、マネキン

これ、始まってすぐ私は、ダメだと思ってました

敗因は

潤くんが何を着ても、かっこいいことに尽きると私は思います(笑)!

もっとこうしようとか思わなくても、工夫しなくても、素敵なんだもん!


今回、せいじさん含め、おかしな人いなかったし…竹中さんは、世代のせいか、私はすっごくおしゃれだと思いました…せいじさんと潤くんのがチェンジしてたら、潤くんのスタイル、もっと言われてたかも(笑)って思って見てました


だけど!

潤くんのビジュアルのいいこと

あらゆる表情の潤くんが、可愛くて素敵で、だからむしろ、最後まで残っててくれて、良かったくらい(笑)

…国生さんから、選んでもらいたかっただろうな~

でも、もう潤くんがおしゃれなのはみんな知ってるから、いいんです(笑)


というわけで、久々書いたら長くなっちゃった


やっぱり、潤くんは、最強だわ!





雑談

ちょっと、落ち着いた潤くんごとの間に、何でもないことつぶやこうと思ってたけど、アップできないで、だらだら書き置いてしまってた

…というわけで、遅ればせながらの、つぶやきごとを少し

翔くんの「家族ゲーム」  楽しみだね

私、ちゃんと見たことないかもしれない(苦笑)  あの、印象的な食事のシーンと、森田芳光監督のイメージが強く残ってるんだけど、結構、くせのある役ですよね

翔くん、正義感の強い役や、ちょっと劇画チックなキャラクターが多いイメージで、だからこそブラックだったり、クールな役、見てみたい人多いはず
新しい翔くんの魅力、見られたらいいな

それにしても、映画も、ドラマも、新番組の司会も、翔くん、ますますワーカホリックにならなきゃいいけど
…だからこそ、いい仕事になればいいと思います

ニノの+act

これも珍しくニノの高揚が伝わるような内容でした

同じ雑誌に斗真君の記事もあり

思ったのは


彼らは手応えのある仕事を待ち望んでいるんだなぁってこと


斗真君は、ジャニーズといえども、俳優として認知されていて、それでもアイドル人気もかなりだからそこにターゲットを当てた仕事も多いかもしれないけれど、やはり、面白そうな仕事に恵まれている気がします、今のところね

かたや嵐さんも、引く手あまたで、必ず誰かが主役を張り、映画を撮っている

それでも時々、彼らがほんとにやりたい仕事  というものがあるとすれば、それは何だろう

それをやれているのだろか  とぼんやり考えたりする

やれているといいな…と思う


…ニノのことは、いつか書けるといいな…


数日前、ごちゃごちゃのblu rayを整理してて、Mステのまだ見ぬ世界へを、久々に偶然見た

かっこよかったぁ あれ、すっごく揃ってるし、みんなビジュアルがめっちゃいいんだよね~
ニノも、翔くんも、そして、大ちゃんが、セクシーで、ほんと、ドキドキする

そして、ここのところ、花男観返している(笑)
…やっと、リターンズに入ったとこだけど…
潤くんの、つくしに冷たいこと言いながら、目が、愛しいって言ってて、すでにキュンキュンきてるワタシ


こんな風に、自分のペースで楽しみたいと思ってる
なのに、ニノの雑誌が手に入らなかったりすると、何だかなぁって思う…うまく言えないけど


すっごく綺麗に晴れた空見ると、潤くんの映画の撮影のこと、考える

がんばれ~って心の中でつぶやく

私は、ちょっと、回復してきて、断捨離始めてる


明日は、あらもく

楽しみ!



…あまりに中味がない内容(苦笑)、こんな時もあるか…











































クラス全員に…    @サッカーしやがれ with中山ゴン

翔くんには、申し訳ないけど…お仕事仕様だからね…潤くんのビジュアルが素晴らしくて、楽しくて仕方ない(笑)…

衣装、みんなかっこよかったね!

オープニングトークのバレンタイン話がいろんな意味で、面白さのピークだった(笑)

あくまでゲスト当てたい潤くんに振り回された挙句、おいしいトコロを潤くんの

「クラス全員にもらった」

に持ってかれた相葉さん(笑) いいなぁ 

あそこのにのあい、大好き

それにしても、末っ子の天然なトークを全員で待ち受けるお兄ちゃんたちの前のめりなこと!

あれ、ほんと、癒されるわ(笑)


スニーカーのシーン、潤くんのリアクションが、らしくて納得してた私

それにしても、シェアハウス始まった時から感じるのは、翔くんが、夫婦のことに興味ありそうに質問すること
あれは、視聴者を意識しての仕切りなのかなぁ

結婚、近いのかなぁって、勘ぐりたくなるわ…翔担さんごめんなさい

武田さんが登場して、中山さんが居心地悪くならないといいなって思ったけど、編集ありきだとは思うけど、結構いいエピソードあって、よかったです

あの世代は、国民みんながサッカーに注目してた世代だし、個人的にはダンナがサッカーファンだったし、ちょっとやってたので、まだサッカーがプロになる前の武田さんを試合で見たこと思い出しました

ゴンチチの講演会なんかが、PTAであったりして(!)、親から見ても、もっとうまい選手はいっぱいいるけど、運みたいなものは、確かに持ってるとおっしゃってたのを思い出します

とにかくとにかく、ああ見えて、真面目でサッカー一筋、サッカーが好きというのが、私の印象

私は、最後まで自分が納得するまでやるというタイプの選手が好きなので…ピークでやめるというのが好きな人もいるけど…、カズさんと並んで、とても、尊敬してます


そして、通して見てて感じたのは、人に教えてもらうときの潤くんの可愛さかなぁ(笑)

菓子パン食べるだけでも何だか夢中だし、ヘディングも真剣、ジュースもちゃんとお手伝いして

あの素直な前のめりな楽しそうな感じが、すごくいいといつも思います
アニキも嬉しそう


…結局いつもおんなじ感想になっちゃうね(苦笑)


なんだかんだ、相葉さん、最後まであのポジションだったんだ
持ってるね~(笑)

 






























踊らない…?  CallingMV      @めざまし

ほんのちょっとだけ、流れたMV

あの激しい曲調のCalling、なのに、踊らない…んだね

残念

ワイハの時は、それでも踊ってたかな

FACEDOWNの時も、実際には踊る曲にもかかわらず、踊ってなかったよね


よくAKBのCDの販売について批判めいたこと言われるし、私も同意するところ、実はある

身内に、初期のころ、彼女らにハマっていたものがいるので、何度話しあったかわからない(苦笑)

だけどね、彼女たちはMV、ものすごく力入れてるよ

あの人数、スケジュール合わせるの、大変だろうけど、ちゃんと振付が完成されていたり、ストーリー仕立てになっていたり、そのたびに、WSに取り上げられたり、タイアップされていたりして、発売されたら、結構曲が、踊りがなじんでるよね、


嵐は、なぜ、踊る曲であっても、MVの段階で見せることができないのかな、とっても残念
FACEDOWNの時も、あの踊りが、MVに収録されているべきだったと思って、残念だった

今回、MV自体は、とても手の込んだもののようにも見えるし、すっごくかっこいい
それに、この曲、もともと踊らないのかもしれないから、すごく見当はずれなこと言ってるのかもしれない


でも、CDって、MVって

嵐の歌が聴きたい、聴いてみよう、

ワイハやFACEDOWN、テレビで見てすっごくかっこよかったから、今度の振付、見てみたい

そんな新たなファンや、興味を持ってくれた人たちが、MVついてるから、初回盤欲しいって思ってくれたり、
WSや、CMで繰り返し流れて、かっこいいって思ってくれたり、じゃぁ歌番組見たいって思ったり、

そして、ライブに行きたいって思ったり、

結構、大切だと思うんだよね

AKBのMV、なんだかんだ言っても、どの曲も、印象に残ってるし、

たとえば、マイケルジャクソンだって…



私は、ファンは、嵐がパフォーマンスしてれば、見たいし、嬉しい


でも、MVは、見る人すべてに対して、勝負してほしい

今回みたいに、踊るんじゃないかなって期待される曲調で、実際踊るのであれば、MVで見せてほしい


いろんなシーンで繰り返し使われるMV

やっぱり嵐って

歌って、踊ってる嵐ってかっこいいって思えるMV、期待しちゃだめかな…









可愛すぎる潤くん  @同世代しやがれ

もちろん、向井君は、かっこいい
正直私も、大好きだし、実は潤くん以外は、あっさりした顔のほうが好きだから、それなりに、注目してる

だけど

潤くんの可愛さ、ハンパない(笑) 最強!

向井君と並ぶと、結構キラキラ感や、トキメキ感で勝てる人あんまりいない気がするけど、潤くん、勝ってたね~

…それにしても、翔くんと大ちゃんの衣装、ちょっと若さがたりないでしょ(笑)…

それに、向井君が、「潤くん」って呼んでくれるせいか…これ、何だか優しい言い方だったね…何だか表情もやわらかいし、話してても、楽しそうだし

「ただいま」と「おやすみなさい」の潤くん、見れて、うれしいよ~(笑)

それを見てる翔くんと、大ちゃんの面白がり方が楽しい(笑)

同世代のトークは、内容より、潤くんと向井君の会話の感じがリアルな感じがして、面白かった


潤くんって、向井君のこと、好きな俳優さんって思ってるんじゃないかなぁと思いました

もっと、同年代というか、同い年くらいの接し方かと思ってたのだけど、潤くん、6人の末っ子みたいな感じだった


とにかくとにかく、潤くんが可愛くて仕方のない、つまり、それだけで満足なしやがれでした、えへへ
















MEGUMIちゃんは?   @潤智シェアハウスとラストミッション

潤智シェアハウス、楽しみにしてたし、いないいないばぁも、見たかったけど…

潤くんの

「MEGUMIちゃんは?」がなんだかうらやましかったワタシ(笑)

潤くん、テンション低かったけど、だからこそのゆるい話し方や、声が良かった

ボブサップのたとえに爆笑する潤くん、鼻からスイカ(!)のイメージ、変えることできたかな(笑)

商品紹介の時は、いつもの、なぜなぜぶりを発揮して、お勉強してましたが、抱っこひもの実演の時の気の乗らなさそうな潤くん、自分の赤ちゃんだったら、きっと、すっごくやわらかい笑顔で、揺らしてあげるんだろうなぁと、容易に想像できました(笑)


そして、斗真君が出るからとっても楽しみにしていた、ラストミッション

潤くんと斗真君の仲のよさそうな絡みの中に、潤くんのやんちゃな素顔みたいなの見れて、楽しかった

でも、モノマネ5連発はハードだったねぇ(笑)

あくまで真面目に、習ったこと思い出そうとしてる潤くん、可愛かったし
斗真君も、あんなにいじられてもちゃんと助けてあげるんだもん、いい子だ(笑)


斗真君は、先日、先輩ROCK YOUでいろいろな話していたけど、嵐ファンにとっては、ずっと、気になる存在だよね
少なくとも私は、活躍をとっても注目してます

潤くんと、キャラクターとして、少し似ているところもあるような気がしているから…もちろん、同じものをやったとしても、全然違うのだけど…斗真君のお仕事、恵まれてるなぁと思ってます

いいライバルで、いい友達なんだなぁと、あらためて思いました

嵐と斗真君のことは、とっても興味あるけれど、ジュニアのころを自分自身の目で見ていないので、うまく書けない

でも、潤くんも斗真君もこれからも、認め合ったり、競い合ったり、悔しがったりしながら、みんなを楽しませてくれる大きな存在になっていってほしいなぁ

…脳男、見たいけど怖い、悩んでます(苦笑)









寒そうな潤くん    @Enjoy

潤くん大丈夫~?

寒そうな、寒そうな潤くん

今年は、ほんとに寒いよね

私なんて、すでにインフルエンザ罹っちゃったし、そのせいか、何だか、体調悪くって、今年になって何かネガティブで戸惑い気味

…自分がそうだから、心配になっちゃうよ~



そんな寒さの中で「陽だまりの(!)彼女」なんだね(笑)

この冬の凛とした空の下、潤くんと樹里ちゃんの、透明な、pureな空気感、ぴったりだね

静かな映画なのかなぁ、潤くんが、ちょっとおとなしい感じがする(笑)

楽しみにしてるよ



…こんなつぶやきもできないくらい、疲れてた私、もう2月だ
ちょっとずつ、追いついていこう


潤くん、風邪ひかないでね 







