arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2012年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年10月
ARCHIVE ≫ 2012年10月
      

≪ 前月 |  2012年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くんへ   @Enjoy

いつになく、そして、いつものように泣けてきた…Enjoy

やっぱり、いろんなこと、ずっと考えちゃってる私がいる

それは、決して後ろ向きだったり、ネガティブだったりするわけではないけど、でも、嵐を取り巻く空気のようなものは、こういう、ささやかな一人ひとりの思いによって動いていくのだと思うから、自分の気持ちに対してさえも、ちょっと敏感になったり、探ったりしてる自分がいる



嵐は、潤くんは、こんなに、がんばってるんだね

そこには、自分がやりたいから   だけでは、決してない

ファンが、楽しんでくれるから

待っててくれるから

その想いが、ちゃんとあるよね

いつも、書いてるけど

潤くんの視線の先に、私たちがいるんだってことが、このEnjoyには、いつも感じられる


そして、私は、その想いを信じてる


でも、潤くん

わたしたちだって、つらいときは、つらいんだよ~

潤くんの、嵐のおかげで、幸せたくさん感じられて、ドキドキしたり、通勤の車の中も、ちょっとほっこりしたり、本屋でにんまりしたり

がんばって、録画したり、太るってわかっててもチョコ買い込んだり、マスカラ新調したり、雑誌の山に埋もれそうになったり、

ダンナから、良かったねって言ってもらったり、あきれられたり

そんな、いろんなこと、楽しみながら、そして、やっぱりちょっとだけ、がんばってるんだよ



  嵐が好きだから


そんな気持ちを私たちが伝えられるのが、コンサートだと思ってたのに

いつも、もらうばっかりのファンが、嵐に会いにいろんなことに折り合いつけて出かけて行って、

こんなに好きなんだよ

ありがとう      って言える場がコンサートだと思っていたのに


お誘いなかったら、やっぱりへこむんだよ~

…これくらいいいよね、叫んでも




13周年おめでとう!

旅は続くよ、だね

















































と~ってもおしゃれなんですけど!  @日産キューブCM

まだオンエアに遭遇してないのだけど

潤、翔、智の日産キューブCM、サイトで見てきました

すっごく、素敵!

テンポも、映像も、ビジュアルもいいと思う

潤くんの髪型でいえば、もっとお気に入りあるけど、でも、いろいろな潤くんが作品に残るっていいよね

翔さんが、美しいんじゃない?

パソコンで見ただけだから何とも言えないけど、色彩や、音楽や、タッチがすごくオシャレな感じで、好きです

なんか、単純にテンションあがりました

キューブかぁ…

車はあんましわかんないけど、ちょっと意外かなぁ


録画してるドラマに、入ってるかもしれないから、探してみよう

今クールは、結構ドラマ面白そうなんで、ちょこちょこ録ってます

朝ドラだって、風間君と夏菜ちゃんという、ニノゆかりの面々に、黒木華さんだものね!

何だか、目が離せないでいます(笑)


…ここまで書いてて確かめたら、斗真のドラマで録れてました!

 ラッキー!



末ズの活躍   @VS嵐

いわゆる末ズのドキッとする写真が、雑誌に載ってた、子役を迎えてのVS嵐

でも、今回のドキドキは、おかしいけど、

「星蘭が…」と呼び捨てにする、潤くん話し方かなぁ(苦笑)

優しい…見てる表情も優しい

おばさんは、うらやましいよ(笑)

今回は、末ズが絶好調でしたね

特にニノは、あの格好でほんとに頑張りました(笑)

彼は、ほんとに、できる子だ

かっこいい!

やっぱり嵐の末っ子2人は、違うタイプだと思うし、本人たちも全然違うといってるけど、同じ目的に向かうときは、無敵のコンビネーションだよね

VS嵐で熱く語る話じゃないけど(苦笑)

でも、今回はなぜか、とってもそれを感じました

…ま、子役相手に本気になったところが末っ子たるところでしょうか


そうそう、この放映日のお昼、ほかの部署の、ニノ担の同僚にあったら、

「松潤のCM見たよ、あれ、すごいね~、可愛い~(笑)」

って!

そして、

「日産のニノ、辞めていただきたい(笑)」

だそうな!


アラサー末ズのメッセージに、複雑さをかくしきれない私たち2人でした…






危険な?5人のシェアハウス  @嵐ちゃん

そりゃ、複雑でしたよ…10月25日の嵐ちゃん

でも楽しみにしてたんだもん…だから、見ました、5人だけのシェアハウス

見出してすぐ、いつもの未公開SPのシェアハウス版なのがわかって、落ちてたテンション、もっと下がりそうでやれやれって感じだったけど、面白かったです

印象としては、大宮の安定感と

山の面白さ…翔くんの大ちゃんに対する愛情というか、ふたりの関係性

そして、最近目に見えて甘いじいまごの面白さですか(笑)


…なんか書き出すとツボ多すぎて止まらなりそう
これ、全部大ちゃんがらみか!

大野智専属メンタリストニノのおかげで、構えず、ちゃんとお仕事できている大ちゃん、ニノえらいなぁ

でも、今回目立ったのは、やはり、山コンビですよね~

やっぱり、何だか、大ちゃんが立場が上(笑)
大ちゃんは、ほとんど翔くんに頼りっぱなしで、信頼感半端ないくせに、何か強い
翔くんは、大ちゃんをたえずフォローしてて、仕切ってるのに、やっぱり大ちゃんには逆らえない
そして、大ちゃんを見る視線が優しい

あの、帰りましょうのくだり、笑った! 
浴衣の二人、翔くんが奥さんにしか見えない(笑)
芝居に徹してる大ちゃんと、徹しきれない翔くんの戸惑いが…生々しいわ(笑)

大ちゃんが潤くんを選ぶのは、想定内でした
翔くんにはツンデレで、ニノはバラエティ的なこと考えれば、自分じゃないと納得するし、相葉さんでは色気がない

何より、末っ子はかまわれたいんだってこと、大ちゃんが一番わかってるはず
そして、ほんとに潤くんのこと、可愛くて、からかいたくてたまらない大ちゃん
あの、手の置き方  可笑しい

智→潤→翔→智  最後、この関係性で落とすとこなんか、さすが(笑) 

いろんな意味で危険だけど…世間的に大丈夫?(笑)…面白かった


相葉茶のときの、翔くんや潤くんの顔!  あれも、ほんと、すごかったね

…櫻井君、そういう顔だった? 心配なんだね、潤くん(笑)


ニノの、リラックスも、相葉さんのごめんねも、ファンには、ちゃんと伝わってるよ


通してみてると、潤くんって、触ると怪我するみたいなとげとげの時期あったかもしれないけど
やっぱり、みんなにいじられてる、愛すべき可愛い末っ子なんだなぁと思います

大ちゃんは、最近、潤くんのかわいさによく言及するけど、ずっと、その部分を感じてきてたんだね

潤くんが、そういう部分を出せるようになったこと、みんな、歓迎してるんだね


それにしても、左上の小窓の5人、あの表情をメインに見たかった~

5人だけのシェアハウス、これからもよろしくお願いします!












こんな日に…  

こんな日に、わざわざ合わせなくても…と誰もが思ったはず


残念ながら、私のpopcorn  弾けませんでした

以下、たたみます












少しだけ、翔くんのこと

今日は、翔くんの入所記念日だそうです

翔くんのこと、どういうわけかあんまり書いたことないかもしれないけど、魅力について思うことはたっくさんあります

書いてると、今日中に終わりそうもないから、少しだけ…

一言でいえば、翔くんが嵐にいてくれて、突き詰めれば、事務所に入ってくれて、辞めないでくれて、本当に、良かった


翔くんは、嵐の中で、一番強いと私は思ってます

それは、もしかしたら、もしこの道を選ばなかったら…ということをはじめに誰よりも考え、そして、選んだからには、それを肯定できる人生にしてみせる!  という、潔い、そして、前向きな生き方を実践してるからです

私が翔くんの、たくさんある、好きなところの一番が、ここなんだ…

私自身がいつも、そういうところでぶれそうになって、子供にも、
選んだ道を、良かったと思えるようにしていくことが大切なんだって言いながら、自分がぐらつくことがあって…


嵐を好きになって、彼らの人間性を知っていくうちに、翔くんの、この覚悟を決めた生き方とか、それを決めた理由が、自分だけのことを考えたわけでなく、関わっている人たちのこと、自分に課せられた責任を引き受けての決断だったことを感じ、

とても、励まされました、ほんとに…

あの、強気な、前向きな、面倒見のいい、大人な翔くんは、嵐みんなの支柱だし、見ててわかるとおり、メンバーみんなが翔くん大好きだよね!

翔くんの魅力は、もっともっと、この100倍くらいあるけど、今日はこれだけにします

翔潤語りだしたら、きりがないので、またいつか(笑)


…12時過ぎてしまった(笑) 翔くんまだ、zeroで、がんばってますね

22日24時ということで、お許しを…


翔くん、嵐でいてくれてありがとう







ジャニーズ嵐組レビュー    @しやがれwith宙組

あまりにもオトコマエなアニキとの競演

でも、嵐さん、素敵でした!

さすが、ジャニーズ

乙女をドキドキさせることにかけては、負けるはずはないけどね

特に、やっぱり潤くんは、違和感が全くない(笑)

翔潤は、華やかさが宝塚にぴったりだと思いました

男性って、特に、言ってみれば同じような志?をもつ立場のジャニーズさんから見ると、宝塚の男役の美学みたいなものってどういう風に映るんだろうね

目指してる像が、微妙に違ってるから、共感するより、やっぱり物珍しい感じなのかなぁ

踊ってるときが一番違和感なかった感じがしました

ただ、相葉さんは、やっぱりラフな感じがしたし、大ちゃんは黒い(笑)

宙組のアニキ、特にトップのかなめアニキは、美しかった~

10年以上前に、たった1回観た宝塚公演が、宙組だったこと、思い出しました。姿月あさとさんがトップだったときです。


私の小さなツボは、シャンシャンのとき、2度も地雷を踏んで

「ふざけんなよ」ってノブシコブシさんを追いかけた潤くん 可愛い(笑)

あと、ニノの、なんだか、いろんなことを引き受ける感じが、良かったです


できれば、ふり写しの映像、もうちょっと見たかった


でも、踊ってる嵐を見れて、満足です!










次は、5人で…  @嵐シェアハウス

VSのあとに、ひみあらがある、幸せな木曜日

ちょっと疲れてたから後回しになってたひみあら、やっとリピできました…VSが楽しすぎて、見すぎちゃったから(笑)

シェアハウス、まったりした潤くん、可愛かったね

明後日の約束はしない潤くん…  これ、なんとなくわかるんだよね、明後日は極端だけど… わたしも、先のことはその時の状況がわからないから、いろんなこと決めちゃうの、苦手で…
とくに、会う約束だと、相手も束縛しちゃうから、自分が暇なときに、数日前にダメもとで誘うのが、習性になってるんだよね…
だから、相葉さんの言うとおり、私は友達少ない(苦笑)

潤くん、すごく真面目で、きちんとしなきゃ気が済まないみたいだから、計画とかも、前々からきっちり立てるのかと思いきや、以前からこういうこと言ってるじゃない?

何か、そんな自由なとこや、ゆるい感じや、ある意味自分に正直な感じが、ホッとします、ワタシ的には…

で、思いのほか面白かったラストミッション

相葉さんががんばってて(笑)

潤くんと一緒だと、たいへんだね~(笑)

潤くん、お気楽に 

「今日もお願いしますよ」

「彼、まだまだ持ってますよ」   コメントは、珍しく冴えてた(笑)

最後の最後まで、相葉さんの奮闘は続き…相葉さん、好きだよ~(笑)


でも、最大のテンションアップは、予告でした!

5人(だけ?)のシェアハウス!  ほんとに?

SPの時に撮ったりしてたのかな?

なんとなく、5人がメインの企画が続いている気がするけど、ファンの声が、やはり届いてる?(笑)

というより、彼らの、5人の会話が、実は何より楽しくて、面白いって、ファン以外の方も感じてきたのかな…贔屓目すぎる?


来週、楽しみ!
   

    25日、とんでもない日ではありますが…(苦笑)







なぜなら、俺に賭けてる人がいないから…@BET de 嵐

これ、ほんと、楽しかった~

なんなんだろ、5人、が、ほんと、感じられたよ

もちろん、仲のいい嵐が、もう、計算された感じもなく、言葉や、しぐさや、あらゆるとこから感じられただけでも、幸せだったし(笑)

それぞれの魅力も、よく出てたなぁって思って、リピが止まらない

そりゃ、多少は、そういう嵐を見たいというファンの視線を意識しての言動もあるだろうし、ちゃんと見せ場も考えてたと思うよ…カヌーとかね

でも、やっぱり、それぞれのキャラクターが出てて、みんな魅力的だなぁって楽しかった

翔くんの、勝ち気な前向きな感じ、私は好きだよ
大ちゃんへの愛情も、感じられたし(笑)

大ちゃんの面白さと素直さ、あの、末ズとの対決、最高だったよ
お父さんとやんちゃな息子たちみたいなんだもん

で、実は、いつも真剣なニノ
意外と潤くんに対して弱いんだね、なんなのかなぁ
潤くん、ニノより器用ではないと思うけど、あの、自分では気づいていない天然さは、実は相葉さんよりミラクル起こすタイプな気がする(笑)

ワタシの小さなツボは、ババ抜き対決の時、翔くんが、松潤って話しかけた時の

「ウン」

なんかかわいかったんだ~

圧巻は、吹き矢対決ですね、やはり

youさんがいってたように、女子に刺さる(笑)
だって、かっこいいんだもん
潤くん必死、実は、ニノも真剣  いいビジュアルでした、満足

で、

潤くんが、ほんと可愛かったね~(笑)
自信なさげなのに、何とか自分に注目してほしいとアピールをやめない細かく傷ついている潤くん

阿部さんの

「なんかもう可哀想でね」 !  笑ったヽ(^o^)丿

でも、勝った後も、ドヤ顔できない潤くん、らしいなぁ



とにかく、5人で真剣に遊ぶ嵐に癒されました


あ~面白かった!









not arashigoto

この3日間、東京で、ちょっと息抜きしてました
 
野田さんのエッグ@東京芸術劇場と、aiko@NHKホールに行ってきました

野田さんの舞台は、5月のTHE BEE以来です

難しかったけど、凄く面白かった

感想は、また、書けたら書きたいなと思いますが、


ここで、とても、素敵な人を見かけました
この日でなかったら、そんなに、びっくりしなかったと思いますが、とてもうれしかったです

たぶん招待者席にいらっしゃったのだと思いますが、普通に入られて、普通に出られたので、そして、とても近かったので、出口が混雑してた少しの間、横に立ってらっしゃいました

心の中で、

ラッキーセブン頑張ってくださいとつぶやきました


ちょっとだけだけど、潤くんが、近くに感じました(笑)

おめでたいね、ワタシ

でも、嬉しかったです


aikoも、いつも通りほんとに楽しくて、可愛くて、このアルバム(時のシルエット)すごく、いいんだよね~

シングル曲?の“くちびる”とっても好きなんだけど、よかった!

潤くんも、聴いてるはず(笑)!


というわけで、not arashigotoであったにもかかわらず、ちょっと潤くんを感じた休暇でした




怒涛のアラシゴト  … ラキセとか、紅白とか

3日間、not arashigotoで遊びほうけている間に、怒涛のアラシゴトでしたね!

ラッキーセブンの潤くんあり、紅白司会の発表あり、ツアーの当落あり…

完全に取り残されました(笑)

それにしても、潤くんのあのビジュアル、最強じゃない?

朝、バタバタしてたにもかかわらず、釘づけでした

瑛太との絡みも、ワクワク、キュンキュンしたけど、さとみちゃんとのシーンの潤くんの美しいこと!

これ、スペシャルだけなの?情報に疎いんだけど、part2とか、映画に繋がるとかじゃないの?

ま、とにかく駿太郎に、また会えるんだね、きゃ~、上がるわ、気分が(笑)

そして、その日のうちに、紅白の3回目の司会が決定

すでに3日間家を空けることにしていた私は、なす術もなく、wsも見ることもなく(笑)…

紅組は、予想通り堀北真希ちゃん

ワタシ的には、今回は、中居兄さんにお任せして、嵐としてのスペシャルな歌と踊りを見せてほしい…というわがままな思いあったんだけど、やはり、やはり、紅白の司会に選ばれるというのは、嬉しいことだよね!

大晦日、楽しみにしよう!ドキドキ!

大阪、札幌の結果も出たようで、次は25日とか…私は、ただ祈るだけです



帰ってきたら、VSと嵐ちゃんの木曜で、これまた、非常に楽しくて…

萌えどころ満載でした

これはまた、あとにしようっと










ちょっとだけ、うれしかったこと

明日、not arasigoto で、出かけるので、すごく、バタバタしてるのだけどちょっただけうれしいことがあったので書き留めておきます

職場の、全然ミーハーなところのない同世代、つまり、おばさんである同僚と、世間話中に、

「この前ミュージックステーションに、嵐が出てた時、ちょうど見てたの

ラッキーだった~ 嵐って、歌ってるとき、かっこいいわね!」

って!

以前にも書いたんだけど、ワイハをリリースしたとき、偶然、テレビで見てて、その時も、なんだか気に入ってくれたみたいで、いつ、歌ってるか教えてって言われて、残念ながら、歌うのは、新曲出すときだけだから、私たちも、待って待って、やっと見れてるんだって答えたんだけど

今回も、とっても気に入ってくれたみたい

「松潤って、可愛いんだね」  !、だって  びっくりした

調子に乗って、オムツのコマーシャルに出てるの、見たことある?すっごく可愛いんだけど  って、ちょっと、かなり控えめに聞いたら、

「見た、珍しいよね~  あんなに、赤ちゃんと一緒にいて、可愛く見えるなんて(笑)、」

というので、赤ちゃんより可愛いよねって、冗談ぽく言ったら

「ほんと、赤ちゃんより可愛くて、目が行くわ」


!!! だって(笑)

なんか、ささやかな会話なんだけど、うれしかった

そして、ワタシが何も言わないのに、あんなにテレビに出てるのに、歌ってるところがすごく珍しい感じがするのが、おかしな気がする、歌うべきだって、言ってました

SMAPだって、ナントカ…なんていったのか、聞き取れなかったんだけど…だって、必ず歌ってるのにねって


えっと、この方、パートタイムの方で、ワタシ、以前1回だけ、その話したっきりだったので、洗脳したわけでは決してないのです

ワタシの嵐ごとについては、とても好意的なんだけど、それでも時々、どうしちゃったの?みたいな視線感じることがあったり、たまに残念なことも言われたりもするから、こちらも、ほんと、できるだけ、さらっとしか、話題にしないようにしてるんだけど、

なんだか、今日はとってもほめてくれて、かっこいいって、すごく言ってくれて

うれしかった~!


なので、テレビ関係者の方々、ジャニーズ関係者の方々

普通の人が、歌ってる嵐に出会えるように、

お願いします!


  今日はいい日だ(笑)














ちょっとまじめな?シェアハウス @嵐ちゃんSP さんまさん

このシェアハウスも、そりぁ、面白かったよ

潤くんは、すごくいいビジュアルで、いい表情で、もう、今は黒髪らしいから、貴重な茶髪のホワホワ潤くん、笑顔が、可愛くって、後輩な感じ


でも、かなり率直なさんまさんへの、Q&Aだったね

このシェアハウスも、5人が、らしいなぁっていう立ち位置で、その部分では、思った通りの嵐だった

ニノが、すっごくがんばってたね、というより、翔くんとニノ以外の3人は、ほとんど、そのまんまいるって感じで、それはそれで、楽しかった

翔くんが、結構本気な表情で、それがさんまさんをちょっと真面目にさせたかな

さんまさんの翔くんの印象が、やっぱりって感じでしたね(笑)

…自分の腹を見せない…

翔くんは、共演者、ファン、普通の人、そして、プライベートと仕事の時、きちんと誠意をもって接してて、だけど、たぶん、いい意味で、ちゃんと区別をしてるんだと思う

仕事の相手におかしな誤解を招かないように、ファンの人に、不公平感を与えないように、自分に興味のない人に、迷惑をかけないように、そして、プライベートを楽しむために…

それは、とっても当たり前なことだと私は思うけど、翔くん自身はそれによって、いろいろ感じることがあるんだろうね

相手との距離を縮めきれなかったり、物足りない思いされたり、人によっては、冷たいと思われたりもしてるかもね

だけど、さんまさんのように仕事をした大人からは、信頼をちゃんと得られてる

おそらく、友人には、ビジネスマンが多いから、そこでの常識と、自分自身の仕事の場特有のやり方みたいなものは、ちゃんと確立してるとはいえ、思うことは多いのかなぁと、さんまさんの言葉にうなずく翔くんを見て思いました

zeroの、アスリートの方々に対する翔くんの居住まい、彼らの、気持ちの開き方を見てると、翔くんの人間的な素晴らしさは、十分わかるし、そこに、迷いも感じられないけど、翔くんの中で、年齢を重ねるごとに、変わっていく自分の立場、人との関わり方をもしかしたら、模索してるのかなぁ

さんまさんは、驚くほど率直に、話してくれてた気がする

「生きてるだけでまるもうけ」

というのが、さんまさんの信条だと記憶してるけど、一言でいえば、嵐にそれを言いたかったのかな

生きてるだけで、十分なのが、人生、そのうえで、まれにみる成功をすでに一度手にした彼ら

これから先は、わからないけど、たとえ、この先何があっても、得られたものの大きさは変わらない

それはものすごいことなのだと、ちゃんと自覚すべきだと

そしてそれは、嵐がなし得たものではあるけれど、嵐だけでなし得たものでは決してない

だから、もしかしたら、これから先のことは、もう彼らだけの意志や努力だけではどうしようもないレベルにまで、なってしまっているのかもいるのかもしれない

とはいえ、たった1行で殺されるのも真実なのが、彼らの生きてる世界

だとしたら、今の幸運に感謝して、幸せをちゃんと感じて、前に進むしかない

自分が、見ている景色だからこそ、それを見ている若い彼らには、率直に話してるんだなぁと私には思えました


頂点を極めたアスリートが、翔くんに率直に話すのも、それと同じなんだろうと思っていましたが、同業者はなかなかないかもね


で、とっても深い話もありましたが、いろいろツボも満載で(笑)

綾瀬はるかちゃんの話が出たときは、ワタシの妄想で、ニノと潤くんが、なんとなく視線を合わせてるように見えて、気になりました…だからなんだって話だけど(笑)

最後の記念撮影まで、見どころ満載で(笑)、潤くん、相葉さんとの自然な肩組からのピースと笑顔がほんと可愛くて、相変わらずの距離感の翔潤がほんと、面白かったのだけれど


さんまさん、ほんとに、ニノのこと買ってるんだね~

娘の相手には一番いやとか言ってたけど、トークの力を認めてるっていうか期待してるっていうか

…期待してる人にしか怒らない、という感じが出てて可笑しかった、婿にはだめだけど、息子だったらあんな風に鍛えるんだね(笑)、…


で、


5人のシェアハウス、また、お願いします!


    














やっぱり5人で…   @嵐シェアハウス 佳純ちゃん

あんまり楽しすぎて、何から書きとめたらいいかわかんないけど…まだ、よ~く見れてないし(笑)…

ワタシ、オリンピックの時、佳純ちゃんのかわいさがツボで、表情とか、走り方とか、跳ぶところ(?)とかがかわいくて、ダンナに、確かにかわいいけど、そんなにハマるほどかなぁ…なんて笑われてたから、すごく楽しみにしてたんだぁ

もちろん、潤くんファンってことは、有名だから、なんかこっちまで、キュンキュンしちゃいました(笑)

で、このシェアハウス、5人が、楽しい  の一言に尽きる(笑)

2人の時に見せる、その関係性も確かに楽しいけど、5人でいるときの、あの、変わらぬ感じが、そして、シェアハウスならではの、ちょっと、リラックスした感じからくる、隠せない素の表情が、楽しいね~

思ってるまんまの、嵐だった(笑)

ニノが、場を回して、翔くんはちょっとお兄さんの、ちょっとzero仕様で、相葉さんはやられてるように見えて、結構兄ちゃん気質に受け止めてて、大ちゃんはちょっとニノに任せてる感じの芸達者で、

潤くんは、末っ子全開だけど、佳純ちゃんには、お兄ちゃん(キュン笑)

潤くん、ひたすら食べてたね(笑)

佳純ちゃん、初々しい感じと、運動選手らしい礼儀正しい感じとか、潤くん好きっていううれしい感じがすごくかわいくでてて、ほんと、かわいらしい

それにしても、楽しかった

あの、小芝居の連続、くだらないけど、笑っちゃう

翔さん、相変わらず、アスリートには大人気で、ランキング聞くの、ずるいよ~(笑)

あ~楽しかった

なんて内容のないこの文章(笑)


やっぱり、5人でやりませんか?シェアハウス




     さんまさんの部分は、またあとで…





いいね!   @popcornジャケット

見ました!ジャケット写真

すごく、ポップで、かわいくて、おしゃれで、

こういうの、大好き!

嵐さんで、写真抜きは、そりゃ、ないでしょうけど  アイドルだもん  でも、遊び心は大事だよね~

ワクワクするし、期待も高まる

こういう感じ、待ってたなぁ、ワタシ

小っちゃくて、よく見えないけど、色彩も、表情も、いいんじゃない?

楽しみ、楽しみ…えへへ



私は、レコードジャケットを楽しんだ世代でもあるので、久々に、その感じ思い出したわ


で、もしかして、初回と通常の違いは、ジャケットだけなのか…  これ、あまりに違うから、意外と、初回盤、魅力あるかも…

ラジオで、welcome to our party  が流れたようですね

来週は、popcornがはじけるとか…

何が起こるの~?



とにかく、潤くんたちが、やりたくてたまらなかった、ポップなアルバムとツアー
ワクワクしないではいられない

ファンの思いはきっと同じだよね


     

     はじける準備はできてるよ~

     招待状、待ってます



こんな日に…

ひとつ前の記事、3回消えた(笑)

短くても、書き直すのほんとむずかしい
たぶん、ちょっとずつニュアンス変わってる(苦笑)

TVfancrossも買い損ねてて、今日何とか、目途がついた

楽しんでるんだけど…でなきゃ、こんなにがんばれない…ちょっと、何やってんだかって時が、結構あるのが、ワタシのアラシゴトライフ

そして、今日やっとpopcornツアーの申し込み完了

娘と息子の日程合わせと、やっぱり仕事との兼ね合いでなかなか決めれなかった

なんだか試行錯誤のいけてない日に申し込んでしまったけど

申し込まなきゃ始まらないもの


アルバムも、もう1か月切ったんだね、発売まで

ウラアラマニア、いまだに聴いてるから、待てるけど、どきどきしちゃう

    

     楽しい冬になるといいな
   

    













がんばったひとは、甘えていいんだ  @meiji

少し間が空いてしまったけど、書きとめておきたいので…

めちゃくちゃ胸キュンだけど、さざ波が心に立たなかったわけでもないオムツのCMのすぐ後に、オンエアされたmeijiチョコレートのCM

プライベートの潤くんは、こんな風に、静かに読書を楽しんで、穏やかに話してるのかもしれない…と思わせる、オトナな語り口の潤くん


いいじゃん、ちょっとぐらい甘えても


…甘えた~い
あのチョコレート、目にするだけで癒されるようになってしまった
潤くんのCM効果すごいんじゃない?

赤ちゃんをだっこした後、落ち込んだ疲れた女性に言葉をかける潤くん
考えたくないことは、無責任なほど考えないことにしてるアラシゴトライフ
…でも、ワタシ、考えてしまった



その幸せな方は、どこにいるのかしら?



書いてみて、辛くなってる自分にびっくりしてしまった(苦笑)







潤くんのウィンク  @Mステsp

あれは、偶然の瞬きだったのかしら?   …潤くんの、自然なウインク

潤くん、最高に、美しくて、可愛くて、なんだか、少年ぽかったり、クールだったり

…とにかく、素敵だった

ちょっと、痩せたのかなぁ、きれいだった

髪が、ちょっと伸びて、髪色も、明るすぎず、ちょっと無造作で、良かった

やっぱり、やっぱり、どきどきして、切なくさせてくれる松本潤が好きだよ~



ワイハ、最高だね!

潤くんのかっこいいところが、すごく出てるし、とにかく、嵐が楽しい

できるだけテレビでやって、今までの定番曲みたく、浸透してほしいなぁ

…フリ、覚えたのが嬉しくて、やってしまったわ(笑)娘も同じくだったらしい


素敵すぎて、リピってたら、こんな時間!



  …ますます、会いたくなっちゃったよ




可愛すぎる潤くん  @GOO.N

これ、潤くんが可愛すぎない?

息がとまるほど、素敵なんですけど…  ドキドキしたぁ

表情が、柔らかくて、優しくて、心が開いてる感じ?

潤くんでさえ、ツンな部分を出しようもない絶対的な存在の赤ちゃん(笑)

あの表情を出せる相手は、そうだったのか、赤ちゃんだったのね~

松本潤って、とにかく、めちゃくちゃかっこよくて、可愛くて、チャーミングだってこと、みんなに、また認識させちゃうよね、これ

とにかく赤ちゃんより、カワイイ(笑)

同じくらい天使!

泣きたくなるくらい幸せな空気感



ホントに、ドキドキ、キュンキュンした

やっぱり、好きだよ~

…単純(笑)  でも、このキモチ、基本だから




   このCMコーディネートしてくれたヒトに感謝




新しいモノ  @Enjoy

Ennjoy更新、ちょっと遅かったような…

台風のこと、気になってたんだね
関ジャニのライブも中止になったとか…本当につらいね
被害が少ないことを祈ります

popcornツアーに向けて、進んでる潤くん
楽しそう!

嵐として、何か新しいモノを作りたい

これは、今だけでなく、これまでの潤くんの変わらない姿勢だと思うし、アラフェスでも意識して言葉にしていた部分だと思うし、そういう潤くんが、私は、とても好きです

期せずして …私にはそう思えちゃうけど… まるで節目のイベントのように盛り上がった集大成的なアラフェスだけど、14年め、まだまだ、やったことのないジャンル、え、っというような内容のアルバムを作ってほしいし、チャレンジしてほしいし、驚かせてほしい

変に、大人っぽくまとまらないでいいと、私は思うし…ジャニーズさんは、時々大人の歌謡曲みたいに成長していくけど、そうなる必要もないし…

何より、嵐のやりたい嵐を見せてほしいから

311以降、想いあっての、いつもの嵐をみせてくれてた彼ら
それは、だからといって、無理をしての姿では決してなく、あるべくしてあったかれらの姿であったし、それこそ、私たちが、求め、励まされた嵐そのものであったのだけど
そして、その中にも、ちゃんとチャレンジする姿を見ていたのだけど

popcorn

そのイメージをも破るくらい、弾けてほしい
楽しんでほしい
びっくりさせてほしい

…個人的には、いろいろ願いはあるよ(笑)
いろんな、アーティストに嵐のための楽曲つくってもらいたい  とか
たとえば、椎名林檎さん、槙原敬之さん、aiko、山下達郎さん…まだまだいらっしゃるけど、単純にビッグネームというわけでなく、どんなふうになるのかなって興味がすごくある

ジャズっぽい曲やってほしいとか、ね


でも、こういう外野は、シカトして、思いっきりチャレンジしてるんだよね

楽しみ!

私も、イロイロと前向きにやってかなくちゃ!


