arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ VS嵐
CATEGORY ≫ VS嵐
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベタ嵐、面白い

特別編なのにスペシャルじゃないBET de 嵐
…なんとなく、淋しい気もしたけど、いやいや面白かった!

トランプ対決も、相撲(?)も面白かったけど

やっぱり、ベタ嵐でしょ

質問も、なかなかナイスだったし
5人の悩んでる表情とか、驚いてる顔とか、ちょいちょいはさまれるコメントが楽しすぎて…
何なんだろう、ホントに、あの5人のおしゃべりが、とにかく楽しい

脚もお尻の一部(!)by松潤  を、引き出す翔さんの「続けて」(笑)
アイドルは家族で一人いれば十分…だよね~
ニノか相葉さんかで、真面目に語っちゃう3人が可笑しくて、ニノの神妙な顔も可笑しくて
おしゃれな街で、NYな潤くんが、らしくて
ラブ ソウ スイートな大野君が面白くて
…持ちつ持たれつですね、が、THE 翔さんで、それがグループですね、で、いい翔潤頂きました

結局、5人が、お互いのことを気にしながら、結構言いたいこと言ってる、こんなやりとりが、多分私は、すっごく好きで、それが見たいんだと実感したベタ嵐

だから、ファンが楽しめるものと、一般的に視聴率が取れることって、折り合いがつくのかなぁ、なんてことをぼんやり考えたわ

私は普段バラエティーをさほど見ないので、しやがれの、あのテイストも、嵐がやるから見るんだよね
MJ企画が、潤くんにぴったりで、すっごく面白いんだけど、あれを嵐以外の人がやっても、私はあんまり見ないと思う
大ちゃんの企画も、そうだなぁ
でも、多分一般の視聴者は、嵐が出てなくても、あんな感じのほうが、5人でわちゃわちゃやってるよりいいんだろうな

5人しか出てない、ベタ嵐がすごく楽しくて
嵐のレギュラー番組がいつまでも続いてほしくて

嵐が出てるだけで、楽しく見れちゃう私には、いったい、どんな番組が求められてるのか、見当もつかないけれど

すっごく面白かった!とつぶやき続けるしかない(笑)






美しい姉妹      @VS嵐

かなり、いろんな事があったね、アラシゴト

そのたびに、いろんなこと頭の中ぐるぐるして、心の中で叫んで、そして、結局つぶやかない

…失語症になっちゃったかな(笑)

昨日のVS嵐楽しかったね!
ざわざわっとした、ちょっと下世話な気持ちも抱きつつ、それでもあの圧倒的に美しい4人を前に一喜一憂する嵐は、なかなか面白かったんじゃないかしら
思いもかけず、まさみちゃんの潤くん呼びつきのお褒めの言葉を聞けて、ちょっとほっこり
ニノのことばっかり気にしてたから、そういえば、共演してたよね~

まさみちゃん、久しぶりにしっかり見たけど、何かすごく素敵だったね
演技がそんなに私は好みではなかったのだけど、何だかすごくきれいだった、魅力的だなぁって思った
他の女子にはちゃんと突っ込む彼が、やっぱり彼女に直接には突っ込まないなぁって思ったけど、そういうざわざわが、ちょっと面白かった
ホントのところは私は知らないので、ただのおばさんの戯言です(笑)

はるかちゃんは、相変わらず、天然なんだけど、でも前に前に進む感じと、やっぱり年長の優しさが出てたと思う
夏帆ちゃんは、大人びてるね~  10代の彼女はすずちゃんに負けないくらい、ほんとに透明感のある女の子だったよね
洗練され過ぎちゃったかなぁ(笑)
すずちゃんかわいい
でも、あんな大人の美しいお姉さま方といると、ことさら幼さを求められちゃうというか、振る舞っちゃうよね、役がそうなのかな?
大野君のくだり、大ちゃんは、あんなこと気にする人じゃないけど、きれキャラをやっちゃう(やらされちゃう?!)大野君が受け入れられないファンの地雷を踏んじゃったかも

最後、勝ちきれなかった嵐を見て、美女の前では、嵐と言えども無意識に力むのかと、ちょっと面白かった
そして、嵐の前でも、マイペースでガンガンやれる美女たちを見て、さすがだと(笑)

今回のVS嵐、こんな感じで楽しんではだめでしょうか?







以下、たたみます












白い嵐君達

すっごく素敵な白い嵐

ちょっぴりニノが、おっきく見えたかな(笑)?とは思ったけど、みんなかっこよくて

まぁ、福士君と架純ちゃんがとってもフレッシュだったから、嵐のお兄さんの度合いが高く見えたのは否めませんが浅井企画チームがとってもいい感じで楽しめました
飯尾さんって、面白いね

潤くん、おとなしめな感じもしたけど、すっごい活躍したんだね(笑)  珍しいくらいだよね!

福士君がかわいそうなくらい調子悪くて、架純ちゃんが調子よかっただけに残念

それにしても、相葉さんが、ホント、カッコよくて!

相葉さんに波が来るわ、きっと!!  ←もうとっくに来てるの!

一番忙しそうだから、痩せてるのよね
しやがれでも、あんなに疲れてるのに、ロケやってるし、相葉マナブもあるし
無理してるだろうな~
無事に乗り切ってほしいな

翔くんの会話のまわしも、ニノの切り返しも、突っ込みも、大ちゃんの受けも面白かったし…

大ちゃんの
「びっくりした~  忘れたかと思った」に、ツボってしまったワタシ(笑)

結局、何が何だかわからないわちゃわちゃのコロコロバイキングでまさかの負け!

ホントは、盛り上げなきゃいけなかったのは、今回に関しては相手チームでなく、番宣のプラス1ゲストだったのだけどね(笑)





こういうたわいもない感想じゃ、だめなのでしょうか?

   …最近疲れてるな、私…





楽しい!    @VS嵐 & Enjoy  そして爽太!

すごく楽しかったVS嵐と、ENJOYの更新、そしてなんと、失恋ショコラティエの再放送

なんだかいろいろあるけれど、やっぱり、すっごく可愛い潤くんと、嵐のわいわい楽しいやりとりと、そして、ほんとにふつーに、潤くんの今が感じられるEnjoyで、、嬉しくてつい笑顔になっちゃえて、幸せ

潤くん、いいビジュアルだ(笑)
でも、あんなにヘロヘロになっちゃうなんて、インプットは観るってことに偏ってるわけか(笑)
それでも、あんなにいろいろな表情見せてくれて、ほんと可愛い! 久々にリピってる

でも楽しかったのは、多分潤くんが可愛かっただけでなくて、トークも展開もよかったよね

ニノがすっごく面白い
潤くんがあくまでナチュラルで…天然ともいう…、以前のヒリヒリ発言もいろいろ考えてたんだけど、まじめなんだなぁって感じだったけど、ニノはもう、足が痛い発言にしても、芸人さんみたいだわ(笑)  でも、亀梨君にちゃんと見せ場を作る優しさだよね?(違うの?)

すげーかっこいいのび太!名言だわ

すっごく応援したり、指示したり、ニノはほんとに優しいね~

あんなに負けてたのに、それにあんなにすごいアスリート相手に、大逆転
櫻井君が潤くんの1万倍くらいハートが強いってこと、あらためて感じたけど(笑)
ニノの言葉からの亀梨君の見せ場もちゃんとあって
最後の最後に、あんなに可愛い潤くんの嬉しそうな顔見ることできて

あ~楽しかった!

そしてこんなくだらないこと書けて幸せ

つらつらリピりながらEnjoyを読んで、潤くんはたっぷり充電しながら、もう、次を見ながら進んでるんだなぁって思ったら、何かすっごくワクワクしてきた

潤くんの、ちょっとゆる~っと、簡潔でなくしゃべる感じ(!)が逆に、潤くんを感じられて、うれしいよ~

おまけに、テレビつけてたら、いきなり爽太に遭遇して!!

あのドラマ、最高だわ!やっぱり

潤くんの演技仕事が、待ちきれないよ~

潤くんのファンは、なんだかんだ言っても、いつも幸せだ

それって、すごいことなんだって、最近しみじみ思うよ





パソコンに、ネットに向かうと、近寄りたくないものに近づくような感覚になってきて、この場所に来ることさえ、善ととらえられなくなるような気分になっていた

言葉というものが持つ力を、とても信頼しているのに、発することに気持ちが向かなくなっていた

でも、VS見て、Enjoy読んで、それにワクワクできる自分がいて、

もしかしたら、クールかもしれないけど、

自分が楽しいって思えればいいんだと

ファンって、その気持ちの集合体だよね

自分が楽しめなくなったら、静かに去るだけだよ



















潤くんらしいなぁ    @BET de 嵐

5月の連休からこっち、mステやら、レギュラーやら、ほんと楽しくて、とりあえず書き留めておこうとしてるのに、Hawaiiショックもハンパなく、何やら気持ちが落ち着かない

でも、一瞬切れかけた気持ちを信じられないほど普通のテンションにしてくれたのが、BET de 嵐だった

ま、何かを好きになるってのは、それくらい単純でいいはずなんだけど(苦笑)

というわけで、今さらだけど感想

いつも思うし、それでいいのかは疑問だけど、5人だけでの何かって、面白いんだよね~

ホントに、それぞれのらしさが、すっごく出るし、それを見るのが楽しいのがオタクなんだなぁって実感(笑)

鉄骨渡り

思ったよりニノが高いとこ苦手そうなのにびっくりした

翔さんは安定の面白さ  私も相当の高所恐怖症で、だんなにめんどくさがられてるから、あんな風に、見せ場も作って、カラッとリタイアできて、白けさせない翔さん、大人だし、らしいなぁって思った  素敵だね

で、やっぱり、潤くんと大ちゃん

この対比がほんとに面白くて!


もちろん、大ちゃんは、能力もあるし、器用なとこあるし予想通りではあるんだけど

何が違うかと言えば

潤くんはやっぱり、考えちゃうんだよね

というか、ほんとはすっごく能力があるのに、謙虚なのか最初は自信を持てないっていうか…

先入観だったり、こうしたほうがいい  とか、あと、ここは難しいとかね、よぎるのかな

鉄骨を渡るってことに関しては、大ちゃんと潤くん、どちらがうまいかはわからない

実際2回目は、潤くんが遠くまで行けてたしね

でも、潤くんは、みんながこれくらいだったら、これくらいまでは行けるとか、相葉君が座ると、何となくそれを選択枝に入れちゃうとか、結構、情報を判断の材料にしちゃうんだよね、真面目だから

大ちゃんは、このパフォーマンスにかかわらず、先入観を全く持たない

自分が、その時その場で判断したものを、自分の能力を武器にただ、やるだけ

もちろん、その能力が抜きんでてるんだけどさ、あのぶれない歩き方見たら、ほんと、きれいだなぁ、この人、すごいなぁって思わざるを得ないよね~

大ちゃんらしさが、すっごく出たパフォーマンスだったし、何よりコメントが最高で、ほんと、大好き(笑)

でも、潤くんらしさもすっごく出てた

いろいろ考えちゃって、シンプルにやればもしかしたらもっとやれたかもしれないけど、それでも、最後まで勝ちたいって言う気持ち、もっともっとやってやるっていう、上目指すこと、やめなかったでしょ?

上手く言えないけど、自分がやれるギリギリを、結局は自分を信じてやり抜くものね

ああいう、手を抜かないとこ、気持ちがきれいだなぁって、いっつも私はグッとくるんだ

こんな風な、全く違ったメンタリティを持ったメンバー、決して、キャラを作ってでは出ない面白さが嵐の魅力なんだなぁってあらためて思ったよ

そして、神経衰弱

これは、やっぱり、末ズの対比かなぁ

潤くん、中盤まですっごく調子悪くて、でも、すっごく本気モードで寡黙(笑)

で、口数が多くても、本気モードなのは、ニノだったよね

この2人が本気になると、面白いけど、ちょっとドキドキしちゃう

前も書いたけど、潤くんの何かが、ニノの本気スイッチ押しちゃうみたいな感じ  あるような…

ま、それは、嫌わ… byしやがれでもすごく感じましたが…


ま、、潤くんファンとしては、一生懸命な潤くん勝てて、嬉しかったけど、いつも通り、勝った時にあんまし無邪気に喜ばない潤くん見て、それも、  らしいなぁと思ったBET de 嵐だった

それにしても、翔くん、もっとがむしゃらに勝ちにきてよ~(笑)

Jって叫びたかっただけみたいだったよ~(笑)














かっこいい潤くんがいっぱい(笑)     @MMDA2013

前回も思ったけど、総集編SPでいいんじゃない?  

だって、単純に、VS嵐のダメダメさんは、やっぱり翔さんでしょ(笑)  競技に関してだけ言えば…ね

相葉さんなんて、ダメなとこなんてある?

結果も残してるし、何より楽しいし、何が悪かったのかな(笑)   

…なんて本気に考える必要はないわけね

それぞれの持ち味を振り返って楽しむSPなんだものね

流れは、最初から相葉さんってことで、そこにニノが絡んで、ああいう感じになったわけか  でも、潤くんのニノを指した気持ち、何かわかる気がする

ニノも相葉さんもプレー以外の印象だから、ニノ、何だか策がありすぎて、めんどくさかったな(笑)

プレーで勝負したら、この二人、多分ダメなことないから、こういうシナリオしかないんだね、わかっちゃいるけど…


ま、その時、その時の色んな潤くんが見られて、楽しかったからいいか!
パープルのセーターの茶髪潤くん、綺麗だったね~

一生懸命画面見て、笑ってる潤くん、ほんと可愛い 

それと、潤くんとリーダーの、すっごく誤解を招きやすい(!)やりとり、面白いわ(笑)
リーダー、大好きだよ~ 

翔くんが、最後自分を指したの、私は、すごくいいと思った
だって、自分が一番わかってるんだよね  すっごく自然だとおもったよ


それにしても、今回も、粉まみれになっちゃうなんて(怒)

これだけは、再考していただきたいです!











 





ハンサムな嵐   @VS嵐

楽しかったぁ、風間君をプラス1ゲストに迎えてのVS嵐

いつもオトコマエで楽しいな宝塚のみなさんには申し訳ないけど、やっぱり風間君と嵐のあれこれが楽しくて…

最初っからいじられまくりの風間君

本人も、そして、仲良しの相葉君や同じ誕生日のニノだけでなく、潤くんも、翔くんも、大ちゃんも楽しそうで、翔くんの「風間は…」が、なんともいえず優しい

翔くんの厳しさありの先輩ぶりが何だかよかったなぁ

そして何より、風間君の相変わらずのトークのうまさと、気遣いが…(笑)

翔くんが言うとおり、心がハンサムなんだね  ←でも、最近の活躍のせいか、ほんとにかっこいいとおもうよ~

いじってる嵐も、いじられてる風間君も楽しそうで、見てるこっちもめっちゃ笑った

…ついでに言うと、一緒に見てたダンナも、すっごく好印象だったみたい


今日は嵐のみんなもブラックで決めて、かっこよかった

大ちゃんのあのシンプルなセーターのさりげない感じがすごくいい   黒、似合うね



「ぼくのいた時間」 ショコ潤と並んで、今クールの私のお気に入りドラマなんだけど、風間君と美月ちゃん、いい味だしてるよね


というわけで、あんまり楽しかったから、思わず記事書いちゃった

嵐って、やっぱりいいな!



だって負けたくないもんね by潤

このVS嵐、勝ちたかったね

結構、ガチな感じで行けてたから、惜しかったって気持ち、残っちゃった

同じ条件で、っていってるんだから、ブルーパック、そのままでいいのに~(笑)…  でも、キッキングスナイパーで、相手をやる気にさせる展開に持ち込んだんだから、番組としては、うまいさじ加減で進んだってことか

ヒリ潤、いろいろ思う方はいらっしゃるでしょうけど、言ってる本人が、実は一番ガチにやってるじゃないですか(笑)
コロコロのハンディなくしたのは、当の潤くんなんだし
 
「だって負けたくないもんね」

彼はいつだって、真剣だよ

それにしても、大ちゃんのかっこいいこと!

大好きだ  ホント、かっこいい

わかんないなんて言いながら、多分、シンプルにルートをイメージし、決断して、かつ、それができる能力

どの動きも無駄がなくて  …大ちゃんだからクリアできたことの連続だったよね、グリップ一個、無駄にもらったり、取れなかったらアウトだったもん…

潤くんの気持ちを、黙って行動でバックアップできるのが大ちゃんなんだよね

で、何となく、行けるんじゃないかという展開になった上での、ヒリ潤

コロコロの時もだけど、翔くんが、ちゃんと言葉で状況にオチをつけてくれてさすがなんだけど、相葉さんが、すっごく慎重で、やっぱりみんなやるべきことをわかってやってるんだよね…って、真剣に分析して何なんだ、暇な私(笑)

まぁ、最後、不調だったジャイアンツさんが予想以上の高得点で、文字通り、最後の最後までひりひりする展開で、だからこそ、勝ちたかった~

空気読まない内海さんのコメントに、実は一番負けず嫌いな翔くん、小声で

「ほとんどのゲーム負けてたのに…」 いいわぁ(笑)


多少、嫌がられても、誰かが動かないと進まないことに、踏み出す潤くん、それが唐突にならないようにフォローする翔くん、それを、きっちり行動で支える、大ちゃん、相葉さん、ニノ

嵐らしい嵐だったなぁと思ったVSジャイアンツでした


まぁ、最初の、コロコロの翔潤のやりとり、ここから、最高に楽しかったのは間違いない!











大人げない嵐(笑)     @VS失恋ショコラティエチーム

楽しみにしてたVS嵐、色んな意味で興味深かった

メンバーのドラマチームの時は、やっぱり力入ってて、盛り上げようとするのはいつものこと

特に、翔さん、何か必死だった?(笑)

それにしても、潤くんらしいなぁって、私には、ある意味面白かった

全体的に、若いメンバー…最初にキャスト聞いた時にも思ったけど…実際並んでると、潤くん、年上に感じたね、でもそのことがあんなにふるまいに影響するとは思わなかった

潤くんは、憧れてるとか、リスペクトしてるとか、そういう年上、いや、年齢は関係ないと思うけど、そういう人がいてくれないと、ちょっとうまく自分がだせないのかな…というか、居心地あんまりよくないのかなぁ

それは、前から思ってたけど

今回も、水川あさみちゃん…ムリか…や、佐藤隆太さんがいてくれたら、全然違った気がする

いろんなこと、うまくまわせなくて、普通に困ったり、残念がったり、元気なくなったりしてて、私はそれが潤くんらしくて面白かったけど、相手方の、翔くんが、もう、保護者のように、叱ったり、鼓舞したり、潤くん、それにうなずくだけだもんね(笑)

キッキングスナイパーの、「甘やかさないで!」by翔  
…もう、ショコラティエチームに、潤くんを救える人はもはやいない感じだよね(笑)、翔さんはやっぱり、頼れるお兄ちゃんだよ

でも、いつもは嵐で甘やかされてるのが、よ~くわかった(笑)

責任感じてたのかなぁ、何か、嵐に入りたいみたいで、自分のいない嵐が強いのが、ホントにショックなんじゃないかと思っちゃいそうだった  いくらなんでも、そんな子供ではないだろうけど(笑)

だんだん分が悪くなっていって、ローリングコインタワーの時の

「ほんと強いね」  なんて、素だよね

コロコロバイキングも、めっちゃ緊張した、なんてあんな表情で言われたら、兄'ズたち、もう、どうしたら潤くんのメンツ、つぶさずに終われるか、すごくかんがえたよね(笑)  ←妄想入ってる

田中さんと翔くんのやりとりが、何とか接戦をねらうための前ふりにしか私には見えないのだけど、今回に限って、何だかうまくいってしまい、結局潤くんのない嵐チームのいいとこを見せる結果になるという(!)

潤くんがだんだん元気がなくなっていく感じが、可愛いやら、切ないやら…

「今日に限って、ほんとにえげつなかった」

翔くんのこれ、本音だよね

さとみちゃんの

「うちにも嵐いるのにね」…にうまく返せない潤くんがいとおしいよ~

一瞬だけど溝端くんだって、それはないよって顔してたよね、男の子のほうが優しいね

ま、さとみちゃんは今、小悪魔期に入ってるから、これもすでに番宣になってるのかな?


潤くんが、ややテンションが低めなのが、疲れや体調のせいじゃないといいな

私の妄想の中では、何となく翔潤な、VS嵐でした!


それにしても、あのぶかぶかのニノのシャツ、あれ、おしゃれなの?

そして、最後にプラチナデータはないでしょ~ 











大野君、世界一です  @VS嵐

大ちゃん素敵!

知念君を迎えての、VS嵐、大ちゃんにもってかれたよ~

しゃれにならないほど、不調だった知念君

やっぱり緊張してたのかなぁ、19歳だもんね

そんな知念君に、大人げないほどスパルタな大ちゃん

いや、きっと一番心配してたんだと思うよ~ でも、見せ場がなきゃ、結局、知念君は救われないもんね
優しい言葉なんて、なぐさめにならないってこと、わかってるんだよ

大ちゃんも気合はいってたはず

途中、くずキャラといわれながらも、いろいろ見どころ作ろうとしてたんだと思うよ

ああいうところ、そしていろいろなフリを織り込む翔くんも、やっぱりさすがだなぁ

まぁ、それでも信じられないほどの不調っぷりの知念君

厳しく追い込みながら、やるときは、やっぱり、やるんだなぁ、大ちゃんは…

赤ピン倒して、コロコロバイキングで、まさかの逆転(笑)

潤くんじゃないけど、やぱり先輩ってこういうことなんだね!

大ちゃん以外のみんなの、さりげないフォローも嬉しかったと思うし、必要だったと思う
そこは、さすがだよ

でも、やるときはやる!  それは、勝敗の上でもだし、バラエティとして見ごたえがあるかどうか、結局、知念君の心を救ったのは、そこをきっちりやってくれた大ちゃんの行動なんだよね


大ちゃんの嵐の中での背中の見せ方、ちょっと垣間見た気がしました


…わたし、大野君と話しても、そんなにはずまない気がするし、大好きだけど、遠い人だって思ってたけど

彼と結婚する人は、すごく幸せだろうなぁって、突然おもった(笑)

相手を受け入れて、守る

のんびりしてるようで、実は、すごくストイック

大野君って、ホントに、興味深い

知念君じゃなくても、惚れるわ








VS嵐SP   

楽しかったぁ

盛りだくさんで、何から書いていいのかわかんない(笑)

潤くんについて言えば、とにかくかっこいい

愛菜ちゃんに対する優しさにほっこりする

愛菜ちゃん、何か気を使ってる感じがした、小さいのに…
でも、潤くん、愛菜ちゃんの目の高さに立ったり…これ、いつもだよね…いつも、気にかけてあげてる感じが伝わってきて、愛菜ちゃんも、がんばってるなかにも頼りにしてる感じがあったように見えた

ま、子供って、自分に年が近い人になつくとこあるから、一番若く感じたのかもね(笑)
でも、潤くんは優しい

第1部は、相葉さんと翔くんのkissの衝撃、ハンパなかったけど(笑)、いや、笑ったわ、ホント

でも、いいのかなぁ(笑)、いいんだけど、パブリックイメージが、仲がいい嵐だからね、一般の方には大丈夫なのでしょうか?


BET de 嵐 の潤くんのビジュアル、最高!

あの髪型、やっぱり、可愛いし、スーツ姿も美しい
もちろん、みんなかっこいい

吹き矢はやっぱり、ドキドキするし、かくれんぼの智君、シルエット、かっこいいね~
どんな動きしてもきれいなんだね

で、ババ抜き

申し訳ないけど、ファンにはただ見てるだけで、幸せ(笑)
さすがに、早送りにされたけど、そのまま流して欲しいくらい
でもこれはさすがにファンしか本当には楽しめないかな~(笑)

2人が抜けた後、何となく、ゆるい空気がピリッとした気がして、あの2人の持ち味が逆に感じられた気がして面白かったけど

翔くんが抜けた後は、2人が可愛くて、相葉さんには悪いけど、ずっと見ていたい感じだった←すみません、気持ち悪くて

翔くんの言うとおり、付き合いたてのカップルだわ(笑)



さぁ、4月になって、レギュラーも戻ってくる
新番組も始まる

楽しもう!





MMDA    @VS嵐

MMDAには、正直、興味はない

だって、一番ダメな嵐なんて、意味ないんだもの

だけど、いろいろ思い出したり、みんなのワイワイしたとこ見られて、結構楽しかった、ある一点をのぞけば、ね

翔くんのお隣の潤くんが、ホントに可愛くて、ま、それだけで満足な私

VS嵐を、まとめられちゃうと、そうだったかなぁって思うけど、ファンそれぞれ自分なりの印象でいいよね~

印象を言わせてもらえば、やっぱり翔くんが、すべてにおいて、どちらかと言えば不器用で、クリフクライムが特に苦手かなって感じで

あとの4人は、いい時も悪いときもあるって思ってるんだけど

潤くんやニノは、出ていないのでは、ジャングルビンゴが得意な印象

ニノは、本気でやれば、すべてで活躍できるし、潤くんは、不器用なとこもあるけど、全然できない競技はないし、勝負所で魅せることも多いし、大ちゃんだって、相葉さんだって、競技だけに集中すればまったく問題なく活躍できるしね

バラエティだから、みんなちゃんと、持ち味だして見どころ作ってるんだってこと、あらためてわかったけど(笑)

大ちゃんは、あのキャラで落とすようになってるだけなのにね

ま、持ち回りなのかな

潤くんのキッキングスナイパーに対する、ニノの「やめてあげて!」がちょっと嬉しい

大ちゃんの「俺、その顔が嫌いなんだよ」が可笑しくて、爆笑潤くんが可愛い

相葉さんのミラクルが、やっぱり、ホントのミラクルな感じがして、相葉さんが愛しい


VS嵐は、最近、何にも考えずに、ただただ楽しめるし、ゲストの方が、全力で向かってきて、すごく楽しそうで、番組としても魅力あるなぁって感じてる

だから、このMMDA決定スペシャルも楽しかったんだけど




最後の粉末状の炭、あれは、よくないんじゃない?

まわりのスタッフ、マスクしてましたよね?

ぜひ、再検討お願いしたいです


…そう考えると、マネキンのラッピングカーって、面白いペナルティだわ…









フ~♪ はおかしいでしょ! …今日こそ、翔潤な木曜日(笑

最近、VS楽しいね(笑)

ゲストの方たちが、すっごく楽しんでくださって、全力な感じがいい

でも、このVS、翔潤loverにはたまらない回になりました(*^_^*)

ジャングルビンゴ、萌えどころ満載で…

いきなり、翔くんカメラに潤くんのアップ(爆)!

翔くん、カメラだと、潤くんをあんなに見つめられるのね
いや、いつも、見てるってことが、ばれちゃったってことか…
潤くんの、ちょっと戸惑った、ちっちゃな、どーしたの声が、なんかかわいい

「ふ~♪」は、おかしいでしょ、でも、あの場にいたオタクのみなさんも、思わず声に出ちゃったんだね…すみません、妄想がひどい(笑)

末っ子感いっぱいの潤くんと、意外と慎重な大ちゃんのじいまご会話

潤くんの、Sな芸人さんいじりもあり

相変わらずの、末ズの無敵な感じのコンビネーション…これも、ほんと、好きだなぁ、ワタシ

そして、再度、翔さんのカメラに、21を指で教えてた潤くんを、ダブルピースしてると思って撮っていた翔くん!!

それを丁寧に、訂正する潤くんが可愛くてしかたないよ~

翔くんの目に映ってる潤くんが、天使のように可愛いんだと、再認識しました←妄想です

ジャングルビンゴ、こんなにリピしたことないわ(笑)

ピンボールランナーの、実は勝ちたい本気なニノ…ニノって、勝ち負けには興味ないようなこといってるけど、いつも一番勝つために本気出してるよね…も見られたし

ジャンピングシューターの相葉さん、かっこよかったし…それにしても細い、お疲れじゃなきゃいいけど…

キッキングスナイパーの、おしい潤くんと、それにちゃんと触れてくれる翔くん

タケちゃんも、いい感じに楽しかったし

コロコロバイキングも、めっちゃ面白かったけど

最後に最大の翔潤ポイントが待ってました←しつこい

みんなが潤くんをたたいてるのに、参加しない翔くん

「オレの足がんばれ~」 今日の潤くん、ホント天使だ

そして、ニノのとならんで飛ぶ翔くんのディスクを迷わず取った潤くん!!

…楽しすぎる(笑)

ミッツの「見事櫻井さんが決めました」

ちがうよ~

「見事、櫻井さんのを、キャッチしました」だよ~


あ~潤くん可愛い

ホント、楽しかった

満足(*^_^*)   









翔潤な木曜日!    @宝塚OG vs嵐

すっごく可愛い潤くんに、早々に絡んでいく翔くん

松本さんをいじるのが、最近の嵐さんのブームなのか←ちがう

そして、さっそく、バンクボウリングで出ましたね

眞栄田さんの翔くん話を、一生懸命聞いたあげく、翔くんがダメなときのゆるーい表情を引き出しちゃった眞栄田さんを、さえぎるように

「やるよ!」

ここ、めっちゃ萌えました、すみません(笑)

翔くんがうまく聞き取れなかった話なんか、みんなの前でされたくないんだね←ちがう

そんなこんなで、宝塚OGを迎えてのvs嵐だったのだけど、しやがれの時もそうだったけど、男役のOGの方のオトコマエな感じと嵐さんの可愛い感じが対照的で(笑)  これでいいのか(笑)?

真琴つばささん、かっこいいわ
うまくいえないけど、物事を引っ張る責任感みたいなものをすっごく感じました

そして、プライドも何も打ち捨てて挑んだコロコロバイキングで、

翔潤、来ましたね

何か、やりにくいのかなぁって思いましたが…だって、潤くんが、指図したり、もしくは翔くんに言われたことに反論するの、想像できないし(笑)…

でも、何だか、すっごくうまく行きましたね

何だかわかんないけど、ドキドキした(笑)


最後の最後まで、オトコマエのつばささんと、何となく女々しいにのあいが嵐らしくて、可笑しかった


…潤くん不足だったのか、さりげない翔潤に、テンションあがってしまったワタシでした



仲のいい嵐   @VSラストホープ

仲がいい嵐が好きなんだ…という空気が満ちすぎると、だから好きなの?と、ちょっと居心地悪いかんじになっちゃう時があるワタシですが、

このVS、仲がいい嵐を、ほんと、楽しみました

相葉さん、嵐を愛してるね~(笑)
そして、みんなも、相葉さんを愛してるし、相葉さんを、そしてラストホープを盛り上げようと、一生懸命で…

嵐も、ファンも嬉しい、嵐メンバーが主演のドラマチームで参戦するVS嵐、その雰囲気を目一杯楽しめたよね

潤くんがめちゃめちゃ上手でびっくりだったし(笑)
ニノと組んだからかなぁ、あの二人は、いつも言ってるけど、何かに向かう時の呼吸の合い方が、無敵な気がする

がんばる相葉さんを見てる時のみんなが、愛にあふれてて
相葉さんのかっこいいところ、嵐みんなが、そしてファンが、見せたくて、見たくてたまんないって感じで

可愛いね、嵐って…

ニノのクリフクライムが、先週に引き続き、すっごくかっこよくて(*^_^*)

ちょこちょこ翔さんが、ちゃんと、ほめてくれて…あぁいうの、やっぱり嬉しいよね
そして、ラストホープを、ちゃんと忘れずアピールしてくれる翔さん
実は相葉さんより、ほかのメンバーのほうが、しっかり、連呼してたよね(笑)

人見知りな相葉さんの、敵チームで弾ける笑顔、それを嬉しそうに見てるみんなが大好きだよ~

そんなちいさなあれこれが、なんだかとっても優しくて、嵐は仲がいいだけが魅力じゃないんだって思いながら、

でも、そんな嵐がやっぱり好きだって思えたVS嵐

最後は(last)、みんなの希望(hope)そのものの、相葉さんのミラクルが起こるという、絵にかいたような逆転劇

笑いのツボも最後まで満載で、楽しかった!

ドラマも、面白くて



  相葉さんがんばってね~















