arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ enjoy
CATEGORY ≫ enjoy
      

待ってるよ!    @Enjoy

私にしては、今までにないほどネガティブな記事…内容ではなく、書き方が…を書いて、それこそもやもやしていたところに、突然のEnjoy!

ボヤキですね。これは。

もう、この文字が嬉しくて、潤くんだ…って   

何?  なに?

って、かれのつぶやきを…ボヤキを聞いてる気分

通しのリハまでこぎつけて、ほっとしたのかな?

逆にちょっと、緊張してんのかな?

でも、聞いてほしかったんだよね~(笑) 、気にしてくれてる誰かにね!



それにしても、潤くんって、本当にいろいろなことが気になる人なんだね

ファンライトのこと、みんなが気にしてるの、黙ってられなかったんだね

優しいね、そして、本当に、なんでもしょい込んじゃう人なんだね…


とにかく、内容より、何より、

不定期に話しかけてくれた潤くんが、リアルに感じられて

嬉しかった

待ってるよ!

Enjoy!


抜け殻~    @enjoy

おんなじなんだ…  みんな(笑)

このところ、潤くんのつぶやき聞けて、潤くんがすっごく近く感じられて幸せだったけど、このenjoy、sympathyハンパない

それに、可愛い(笑)

真面目だけど、ちょっと誘惑に負けちゃうところが…気が抜けちゃうってことね…、潤くんらしくて、好きだわ~

私も、息子の卒業あり、ちょっとした(大きな?)環境の変化あり、ドラマの終了あり…で、だからこそ、4月から、少し新たに頑張ろうとおもってはいるんだけど、

…もう少し、抜け殻…  みたいな気持ちすごくわかるな~

 
今年も走り続ける嵐

ついていけるかな?

ついていきたいな  私なりにね


春の嵐だね  今日は…    








忙しそうだね、潤くん    @enjoy

気にはかけてるんだよ、でも、みんなのほうがわかってるよね、忙しくて、新しいことは何にも…、あ、服買ったんだ!

…みたいな(笑)

そんな潤くん感じるだけで、ほっこりする

enjoyっていいな



あんなに、雪だらけの中の映像見たら、もう、何も言われなくても、こっちも大変だけど、潤くんも…なんて思ってたよ~

あと一か月?

いやだよ~、淋しい

ショコ潤があるだけで、どれだけ毎日ワクワクしてられるか  …この、先の見えない、ドロドロなんだか、潤くんが演じるからか妙に浄化されてて、ファンタジーなんだかわからないドラマに

ハマってるんだよね、私


春よ来い! って、素直にいえないよ(笑) 











働く2014年     @ENJOY

Enjoyってさ、別に、自分に向けてくれたメールじゃないことはわかってるのに、何か嬉しい

潤くんだって感じがすっごくする

ただただとりとめのない近況なんだろうけど、その時の仕事によって、トーンが違ってて、リアルな感じ

…なんて、いつもとおんなじこと書いちゃってるね、だって、いつもおなじように、嬉しいんだもん



潤くん

今年に入ったら、少しはゆっくりできるかと、私たちも、年末思ってたけど、そんなことはなくて(笑)
ショコ潤追っかけて、ドタバタしてるよ、こちらも

レギュラーも、新曲も、ドラマも、すっごく楽しんでる

働く2014年(!)か

潤くん見習って、私もお仕事、頑張ろう(笑)

もちろん、チェックしていくよ(*^_^*)





今年もよろしく         @Enjoy

年が明けてから書くのも、全く情けないのだけど、潤くんのさりげない優しさと、潤くんの飾り気のない言葉が、いつにも増して嬉しかった、2013年最後のEnjoy

潤君らしく、ちょっと、長めの振り返りと近況とこれからのことへの想い

あぁ、潤くんだなぁって思えるだけで、近く感じられる単純な私

参加できなかった人に、ひとこと触れてくれるだけで、居場所があるって感じがする、私みたいないじけたファン(!)の存在もちゃんと気にしてくれてるんだね

ニュースに疎かった私が、年末、何やらいろいろな思惑が入り乱れてることを知って、ちょっと心配になってたアラフェスDVDも、あると思っていいのかな?待ち遠しいよ

…雑誌もよく読み切れてないし、番組も見きれてないけど、嵐は、多分スタッフも含めて、ネットでの話題や、ファンの行動、結構、知ってるような気がする
自分でいちいちチェックしてるわけではないだろうけど、情報としてはカバーされてるんだろうなって、感じる

大変な時代だね~…


潤くん

嵐のおかげで、新年から、こんなにこんなに楽しいよ

ありがとう

今年は、ライブで会いたいな



























これからも、ともに   @ENJOY

30歳最初のenjoy、可愛かったね

30代を迎える準備を、きちんとしてきたように見受けられるけど、そしてそんな潤くんが、らしくて、なんか可愛いなぁって思ってしまう   …ほんとにpureな人だね

本人をもってしても、5年ぶりにスクリーンに映る自分に興奮するんだね
私たちファンは、大丈夫なんだろうか…(笑)

大人として、男として、素敵になっていく潤くん

遠くで見ていくことしかできないのだと、そしてそれがとても幸せなことだと心から楽しんでるんだけど


ここのところ、潤くんと会えるチャンス、アラシゴトの波になんとなく乗れず  …グッズもフィルムフェスタも24時間観覧も見送り、完成イベントはがきもも大した数出せず、アラフェスも落選し… ちょっぴりため息ついてる私

それでも、潤くんと、「これからも、ともに」夢を追いかけていきたいなって思ってる

それでもいいかな


潤くんの30代

どんなオトナな、素敵な潤くんに会えるのかな

5年なんて言わず、もっと映画に出てほしいな

そして、時々は、一緒の時間を過ごしたいよ



潤くんの30代が幸せでありますように


   ENJOY!






私も楽しむ!   @Enjoy

あぁ、潤くんだぁ…

ずっと、アラシゴトに向かえなくて、慌ただしく過ごしてるここ半月、

近くの川べりの桜並木がみごとに満開で

春だなぁって思っていたところの、このEnjoy

ちょっと見失いかけてた、潤くんの足どりを感じることができて、いつもながら、読みながら笑顔になりつつ、ちょっぴり涙が出ちゃうくらいの嬉しさに浸った私…単純(笑)


人生初めての経験を、素直に、その嬉しさを伝えてくれて…ま、それが、大ちゃん宅の初訪問だというのが、嵐ファンにはたまらない(笑)のですが

潤くんが、大好きで尊敬できる仲間と嵐でいられることの幸運が、ホントに、嬉しい



勘三郎さんのSP番組、もちろん楽しみにしてる

話を知った時から、いろいろな意味で、中村屋にとっても、潤くんにとっても、お互いにとっていい番組なのではないかと感じてました

私たちにとっては、さほど驚かない、当然の組み合わせだけど、ある意味意外な、松本潤と中村屋のコラボ

潤くんにとっても、心に響く仕事となったと想像できるし、一つの番組をそれぞれのファンが注目するって、なんか、面白いなぁって思ってる

悲しいことはあったけど、これからを前向きに生きていくことが勘三郎さんの遺志を受け継ぐことだと、以前にも増して活躍なさっている中村屋の方々、そして潤くん

それが形となったお仕事の一つなんだね、待ち遠しいな




陽だまりを終えて、ちょっと息が抜けたかなってみえた、楽しそうな潤くんに会えたMステ

新鮮な気持ちで、過ごしてるんだね



娘が、今朝、新しい生活に向けて出発しました

私にとっても、新しい始まりです

どこから書いていこうか考えてた私に、まるで、背中を押してくれるようなタイミングのEnjoy


潤くん、私も楽しむよ

新鮮な気持ちでね

 

Let's enjoy! 








花粉症の潤くん    @enjoy   

気のせいかなぁ、陽だまりモードの潤くんって、何だか、穏やかだね…

潤くんを一番近く感じるのが、ここのところは、このEnjoy

とりとめのない、今の潤くんなんだなぁって、しみじみ、嬉しかった…

最近の私の嵐に対するテンションも、ちょっとゆったりしてるし(笑)、花粉もそろそろ来てるし…医療用のアレグラ飲んでます…、昔の録画見たり、嵐のも、嵐以外のも、曲聴いたり、映画みたりしてるから、

そうだよね~ って、返したくなっちゃう



潤くんは、小説とか、芝居や映画が、本当に好きなんだね

プラチナデータの試写会にも行ったって言ってたし、相葉さんのドラマもちゃんと見てるみたいだし

でもそれは、ただ好きっていうだけでなくって、潤くんは、ほんとに嵐の仲間を、ちゃんと気にかけてるし、興味もってて、家族みたいな感じなんじゃないのかなぁって、思いました

大事な人の作品は見たいものね…


とにかく

元気なんだね

私も、どうにかげんきだよ~  聞かれてないけど(笑)、

20代最後の、透き通る冬の空気感を思わせる、pureな潤くんのラブストーリー

楽しみに待ってます

…いってらっしゃ~い







寒そうな潤くん    @Enjoy

潤くん大丈夫~?

寒そうな、寒そうな潤くん

今年は、ほんとに寒いよね

私なんて、すでにインフルエンザ罹っちゃったし、そのせいか、何だか、体調悪くって、今年になって何かネガティブで戸惑い気味

…自分がそうだから、心配になっちゃうよ~



そんな寒さの中で「陽だまりの(!)彼女」なんだね(笑)

この冬の凛とした空の下、潤くんと樹里ちゃんの、透明な、pureな空気感、ぴったりだね

静かな映画なのかなぁ、潤くんが、ちょっとおとなしい感じがする(笑)

楽しみにしてるよ



…こんなつぶやきもできないくらい、疲れてた私、もう2月だ
ちょっとずつ、追いついていこう


潤くん、風邪ひかないでね 







潤くんへ   @Enjoy

いつになく、そして、いつものように泣けてきた…Enjoy

やっぱり、いろんなこと、ずっと考えちゃってる私がいる

それは、決して後ろ向きだったり、ネガティブだったりするわけではないけど、でも、嵐を取り巻く空気のようなものは、こういう、ささやかな一人ひとりの思いによって動いていくのだと思うから、自分の気持ちに対してさえも、ちょっと敏感になったり、探ったりしてる自分がいる



嵐は、潤くんは、こんなに、がんばってるんだね

そこには、自分がやりたいから   だけでは、決してない

ファンが、楽しんでくれるから

待っててくれるから

その想いが、ちゃんとあるよね

いつも、書いてるけど

潤くんの視線の先に、私たちがいるんだってことが、このEnjoyには、いつも感じられる


そして、私は、その想いを信じてる


でも、潤くん

わたしたちだって、つらいときは、つらいんだよ~

潤くんの、嵐のおかげで、幸せたくさん感じられて、ドキドキしたり、通勤の車の中も、ちょっとほっこりしたり、本屋でにんまりしたり

がんばって、録画したり、太るってわかっててもチョコ買い込んだり、マスカラ新調したり、雑誌の山に埋もれそうになったり、

ダンナから、良かったねって言ってもらったり、あきれられたり

そんな、いろんなこと、楽しみながら、そして、やっぱりちょっとだけ、がんばってるんだよ



  嵐が好きだから


そんな気持ちを私たちが伝えられるのが、コンサートだと思ってたのに

いつも、もらうばっかりのファンが、嵐に会いにいろんなことに折り合いつけて出かけて行って、

こんなに好きなんだよ

ありがとう      って言える場がコンサートだと思っていたのに


お誘いなかったら、やっぱりへこむんだよ~

…これくらいいいよね、叫んでも




13周年おめでとう!

旅は続くよ、だね
















































新しいモノ  @Enjoy

Ennjoy更新、ちょっと遅かったような…

台風のこと、気になってたんだね
関ジャニのライブも中止になったとか…本当につらいね
被害が少ないことを祈ります

popcornツアーに向けて、進んでる潤くん
楽しそう!

嵐として、何か新しいモノを作りたい

これは、今だけでなく、これまでの潤くんの変わらない姿勢だと思うし、アラフェスでも意識して言葉にしていた部分だと思うし、そういう潤くんが、私は、とても好きです

期せずして …私にはそう思えちゃうけど… まるで節目のイベントのように盛り上がった集大成的なアラフェスだけど、14年め、まだまだ、やったことのないジャンル、え、っというような内容のアルバムを作ってほしいし、チャレンジしてほしいし、驚かせてほしい

変に、大人っぽくまとまらないでいいと、私は思うし…ジャニーズさんは、時々大人の歌謡曲みたいに成長していくけど、そうなる必要もないし…

何より、嵐のやりたい嵐を見せてほしいから

311以降、想いあっての、いつもの嵐をみせてくれてた彼ら
それは、だからといって、無理をしての姿では決してなく、あるべくしてあったかれらの姿であったし、それこそ、私たちが、求め、励まされた嵐そのものであったのだけど
そして、その中にも、ちゃんとチャレンジする姿を見ていたのだけど

popcorn

そのイメージをも破るくらい、弾けてほしい
楽しんでほしい
びっくりさせてほしい

…個人的には、いろいろ願いはあるよ(笑)
いろんな、アーティストに嵐のための楽曲つくってもらいたい  とか
たとえば、椎名林檎さん、槙原敬之さん、aiko、山下達郎さん…まだまだいらっしゃるけど、単純にビッグネームというわけでなく、どんなふうになるのかなって興味がすごくある

ジャズっぽい曲やってほしいとか、ね


でも、こういう外野は、シカトして、思いっきりチャレンジしてるんだよね

楽しみ!

私も、イロイロと前向きにやってかなくちゃ!


素敵な夏になりますように… @ENJOY

アラフェス投票完了して、そういえば…とのぞいたENJOY

じんわり嬉しかった

何か

繋がってるって感じが、すごくしたよ

同じように、結果にワクワクしてるんだなぁって

うまくいえないけど、前も同じこと書いたけど、

潤くんが、私たちファンのことを、ほんとに、気持ちの先にちゃんと置いててくれてるってことを感じることができるんだよね

潤くんの今をちゃんと伝えてくれてるし

私たちの今が、少しでも潤う何かをって、行動してくれるのを感じる


おかげで、暑い夏がますます暑くなってるけど、楽しんでるよ(笑)


やっぱり潤くん、優しいね

大好きだよ!


   

   







こちらはだんだん曇ってきました…  @Enjoy vol.88

Enjoyの更新


何でだろう

"そちらは、どんな…”

で、何だか涙出てきちゃった


潤くんが、私たちを、ちゃんと気持ちの先に置いてくれてるって感じられるんだよね

どんなに思っても、現実の生活ではおそらく交わることのない人

だけど、いつも無条件に、想っている人

そんな私たちがいるってことを、感じていてくれるんじゃないのかなって思うことができる瞬間があって、それが、私には、この何気ない一文だったりするわけです


潤くんが、いつも、挑戦したいフィールドで勝負できるように風を送りたい

そして、私たちのこと、どこかで感じながら

だけど、わたしたちの小さな思惑なんかにとらわれないで、

思ったまま、感じるまま、自由にやってほしい


潤くんには、嵐には、期待にこたえる責任もあるけど、敢えて言えば失敗する自由だってあるんだから



そのために私は

これからも、潤くんの挑戦を、心から楽しみながら

応援していきたい

ずっと見ていきたい


   …そんなこと思ったEnjoyでした





ENJOY by 潤くん

潤くんのENJOY  可愛かったね

仕事が一段落ついて、久々に開放された感があふれていて、こっちもちょっと、リラックスしました。

それに、なんか、こちらから返信メールを思わず送っちゃいそうな、等身大の、自然な潤くんをすごく感じて、

幸せな気分になりました。


手の届かない、遠くにいる人だけど、それでも、ちょっとだけ、ほんとの潤くんを感じることが出来る


それは、やっぱり、潤くんの優しさだし、そこからくる心遣いだと思います

いろんな思いをしながら、ここまできて、それでもなお、純粋で、正直で、素直で、頑固で、でもやわらかい感性を持ち続けている…


そんな潤くんに出会えて、うれしいよ


ありがとう