arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バラエティ
CATEGORY ≫ バラエティ
      

やっぱり松本潤が好き(笑)  …

って思ったネプリーグ

ドラマは文句なく嬉しいよ、特に失恋ショコラティエの潤くんは、とにかく抜群にかっこいいんだもの

でもでも、やっぱり、演じてない時の潤くんも、好きだ~

しゃべり方も、表情も、しぐさも、ほんと大好きだよ

マイフレンドでツボってる潤くん、かわいい

もちろん相変わらず、ちゃんといろんなこと知ってるし、そういうところでは、もう驚かなくなったけど

大人なんだけど、やっぱり、すっごくピュアな感じがする  そして、なんていうのかなあ、テンションがあまり上がらない感じの、おっとりした感じが、かわいいし、好きだ


黒木華ちゃんのとき、すごいねーって言ってたね
潤くんも、みんなにすごいねーっていわれてるんだけどね(笑)

そして、カニクリームコロッケ、出たね(笑)  ホントなんだね~  変わらないんだ

あさみちゃん   メンドクサイ、買ったらいいのに  よく言ってくれたわ(笑)!

味噌汁って言えば、嵐ちゃんの時、作ってほしいもの「朝食」って答えてなかったっけ?←突っ込まれてたよね
…でも、変わらないんだ、ある意味(笑)

で、ワタシ的には、マイカーってつぶやいた瞬間に、「マイカー」って潤くんが叫んでくれて、一人ドキッとしてた、そして、オバサンくさいからないわって突っ込んでたら、あったね


かすみちゃんの呼びかけに照れる潤くんが、ほんとに素敵で

私は、単純に、松本潤が大好きなんだ    って

ただそれだけでこんなにハッピーでいられる幸運




それにしても、前半でいなくなっちゃうなんて、せつないよ

月曜じゃなかったら、許さないから(笑)!








 






