arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ うらあらし
CATEGORY ≫ うらあらし
      

気持ちは届いてますよ…… @うらあらし

号泣

体調がすぐれないベッドの中で、潤くんのこの一文に触れた瞬間、泣いちゃったよ


行きたかった

会いたかった

ありがとうって言いたかった

でも、できなかった


正直、いろんなことがつらかった
自分の力のなさが悲しかった
いくらなんでも一回くらい行けるはずだよって言われてる気がして淋しかった

でも、潤くんがすっごく弾けて幸せそうなレポ読んでやっぱり嬉しかったし、いっぱい楽しませてもらったよ

そんなファンがいるってこと、ちょっとは思い出してくれたと思っていいのかな

…ほんとに嬉しかった


そして、もう次へ向かって動き出している彼ら

私も、不覚にも出鼻をくじかれちゃったけど、動きだそう

いつ会えても、恥ずかしくない自分でいたいから


それに、

楽しんでナンボのアラシゴト、だしね!



