arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 相葉雅紀
CATEGORY ≫ 相葉雅紀
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Merry Christmas & happy birthday

今日はクリスマスイブ

こどもの頃から、そして、子供を持ってからも、もちろんスペシャルな日だったけど

いつからか、相葉さんのこと思い浮かべてちょっとほっこりするようになったよ

今日は朝からたくさんの嵐の笑顔、そして、相葉さんのディスコスターに会えて、happyだった
…記者会見の相葉さん、すっごくイケメンだったよ~
いえ、数日前のドームで、間近の相葉さんのカッコよさを見て、もう、娘とやられてます

今年は、明るくて、ミラクルで、嵐大好きな相葉さんだけでなく、アニキな、大人な、そして、やっぱり内に秘めた熱いものを見せてくれた気がする

まだ、夢をかなえてはいません

世界中に嵐を巻き起こしましょう

…相葉さんの本気、受け止めたよ(笑)!

happy birthday!



クリスマスイブと言えば…

朝から、サプライズに固まる相葉さんを見て、ほっこりした今日

実は、相葉さんって、わからないところが多くて、興味深い

以前も書いたかな、君と僕の…のDVDのインタビューの、翔くんの言葉がとても、わかるなぁって思ってて

相葉さんは、骨太な、いろいろなことを受け入れる度量のある人

これだよね

相葉さんは、私が見る感じでは、一番男の子って感じがしてて

運動好きで、おしゃれで、女の子には、実は男兄弟で育った人特有の遠慮があって、年下の面倒見がいいかわりに、兄さん風も吹かせて、だから先輩にはちゃんと礼儀を尽くす

そして、潤くんがもしかすると期待されていたキャラである、いじられるお笑い担当、それを受け入れる度量のある骨太な人

そして、優しい


あのインタビュー見るたびに、ニノが相葉さんのこと大好きなのが伝わってきて笑いながらも、グッとくるんだけど

嵐ファンは、相葉担じゃなくても、時々、彼を見て、泣きそうなくらい温かい、幸せな、せつない気持ちになってると思う

楽しいから笑うんじゃなくて、笑ってれば楽しいことあるかなって思ってる相葉さん


それ、結構むずかしいよ

でも、私もそうしようって思ってる

相葉さんみたいに、いろんなこと受け入れられるか、自信ないけど…



Merry Christmas & Happy Birthday

    
    …ぴったりの日だね…











