arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 松本潤
CATEGORY ≫ 松本潤
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy birthday!

24時間テレビで、32歳最後の潤くんに会えた

もう、深山弁護士じゃなかったね…だけど、素敵だった
潤くんらしいな、こういうとこ

来年は …といってもずっと先だけど …葉山先生の松本潤に会えるんだね
ナラタージュ、長い間泉に感情移入しすぎていたからか、葉山先生と松本潤を重ねることがいまだにできないでいる私
自分だけの物語にしすぎてたのかな…
あわただしかった夏も終わりかけてるから、これからゆっくり、松本潤の映画として、ナラタージュを味わってみよう

楽しみだ


いつも、最高を更新し続けてくれる潤くん

そんな潤くんを、ドキドキしながら追っかけて行けるって、幸せだよ

やりたいことを、思いっきりやって欲しい

そして、私たちが思いもしなかった松本潤に会えるのを楽しみにしてるよ


33歳の潤くんの毎日が愛に溢れていますように

お誕生日おめでとう!

松本潤という品格     誕生日に寄せて

品のある女(ヒト)

という文字のバックに、中性的とも見える、そして、年齢さえも不詳に感じられる松本潤の瞳がこちらを見つめている

美しい、でも、かっこいい、でも言い尽くせない、、まさしくノーブルな、品格のある松本潤をみて、

やはり、裏切らない人だという思いを強くした

品格というものを、言葉にすれば、それは、textにあるように、いろいろな場面での振る舞いに現れるのだろう

でも、それは、心の在り方なしでは決して感じられないものなのだと思うのだ


このグラビア、凄い

ファッション誌なのだから、世界観に合ったモードな服をちゃんと着るべきだと思う
そこは、もともと大好きな世界だろうけど、溜息の出るような表情を見せてくれている

決して、媚びることのない、かといって、冷たくない、高貴な気高い表情

そして、階段の、offな松本潤に、完全にやられてしまうのだ


志を高くもち、常に真摯に高みをめざし、そのために、不器用なまでに努力をし、何かにぶつかり、うまく行かないことも含めて楽しみながら進んで行く

品格という言葉で言い表せるかはわからないけれど、松本潤の、そういう最高を求める生き方を私はとても好きなのだけど


このtextの言葉が、今の潤くんの気持ちそのものだと感じられて

…ただ、僕はそこをあまり考え過ぎないようにしています
ちゃんとしなきゃいけないという気持ちを意識した瞬間に自主規制みたいなものがかかって、グループとしてつまらない、固いものになり、自分で作った小さな輪の中にはまりこんでしまったらいやなので…

…僕は楽しんでやっていますので、みなさんにも思い思いに楽しんでもらえたらいいなと…



私は受け止めたよ

潤くんと出会って、すっごく楽しい人生になった

そして

品のない行動は、あなたのファンとして、決してとらないから…




…誕生日おめでとう

あなたの夢がかないますように…




潤くんの入所日

…らしい(笑)  この響き、どうもなじめない  って、前も書いたか

ウラアラトークで、アイドルって感じるのはどんな時(だったっけ?)という質問に、ライブや、番組観覧でファンが来てくれてるのを見て、

嵐になっていなければ、出会うこともなかっただろうな、俺のことも知らなかっただろうなと思うと、アイドルだなって思う
良かったなって思う(笑)

ていう感じのこと言ってたけど、その感じってファンこそが一番感じてる事なんじゃないかな
少なくとも私は、潤くんがジャニーズに入ってくれて、そのおかげで出会うことができて、すごく楽しい人生になったよ

潤くんが、前に前に、進んでくれて、
進化し続けてくれて
いろんなエンターテインメントを魅せてくれて
でも、ずっと変わらず私たちファンを幸せにしようと努力し続けてくれて、思ってくれて

だから、松本潤ファンはいつもいつも、最高に幸せだよ

不器用なとこも、かっこいいとこも、可愛いとこも、天然なとこも、エロいとこも…大好き!

みんなの気持ち、届いてるかな

届いてるよね

潤くん、ありがとう!!







Happy birthday !

去年も、その前の年も、24時間テレビの潤くんに逆にパワーをもらって迎えた誕生日だった

今年は、ちょっと静かな気もするけど…なんて思ってたら、お誕生日当日の潤くんに会えるとか…テレビ越しだけどね!

でも私はこのところ、やっぱりLOVEに幸せもらってる

ここには、すっごく素敵な潤くんが、嵐がいるのももちろんだけど、何より、潤くんがやりたいこと、挑戦してる事、学んできたこと、好きなことが、いっぱいいっぱい詰まってて、そしてそれがすっごく素敵なんだもの

私たちが思うほど、やりたいことができるわけじゃないのが彼らのいる世界
目の前のことを、最高なものにしていくことで、世界を広げてきている彼ら、そして潤くん

だからこそ、思いっきり、やりたいこと、いまできることをやってほしいな
外野の言葉だって、なんだって、受け止めて、シカトして(!)、飛び越えて
思う存分、あばれてほしい

それを見ていきたいな


31歳の松本潤

楽しみしかないよ!

お誕生日、おめでとう














輝き     @ジュエリーベストドレッサー賞

ほんとはこの話題を真っ先に書こうと思ってたんだけど、何か、想いが強すぎてうまく書きだせなかった(笑)


松本潤は美しい


ほんとに、言葉を忘れるくらい美しい


短いWSの映像を見ただけなんだけど、アクセサリーをつけてもらってるときの表情、並んだ時のたたずまい、それは、単に容姿が整っているというだけではない輝きが感じられる

それはもちろん、内面の充実とか、素晴らしさとかそういうものが表れるということでもあるのだけど、それは、今活躍している方々には当然あるもの

だけど、あの表彰式の潤くんは、それに加えて、ジュエリーが最高に似合う男性、松本潤を、きっちり魅せていた

ちゃんと、自己プロデュースされていて

美しくて、気高くて、上品で、華のある

最高の松本潤   をきちんと見せていた

そういうところ、私はすごいなぁ、裏切られないなぁっていつも思う


その上での、あのトーク(!)

まぁ、それも潤くんらしいといえばらしいけど(笑)、ちょっと悩んでた間もあったWSもあったよね
似合わないじゃなくて、普段つけてないから、イメージできないってことね

私は、次に似合うのは、ダントツで大野君だと、個人的にはおもってます←聞いてない


ただ、そんなパブリックイメージも含めて、松本潤にこの賞を  というジュエリー関係者の思いはすごくわかるし、成功したのではないかしら


だって、あの松本潤が身に着けるジュエリー、興味をひかないわけないもの!


潤くん、ジュエリーベストドレッサー賞、おめでとう!















潤くんは天使だ …

雑誌だけでなく、TV番宣も追いつけてないのだけど…

しゃべくり007の、潤くん、最高にチャーミングで…

なんて、可愛いんだ!

みんなに愛されてる潤くん見て、

ちょっとうるっとしたり感激してる潤くん見て

最強のビジュアルで、素の表情、素の笑顔を見せてる潤くん見て


やっぱり、輝くべくして輝いている、奇跡のような人だなぁ  と思わずにはいられなかった

努力とか、才能とか、ストイックとか、真面目とか、そんなことより

何より

存在そのものが、人を引きつけずにはおかない愛そのものみたいな人だなぁ


ちょこちょこ、天然も感じさせ…  有田さんの、ビデオ話、可笑しい… 芸人さんも喜ばせて(笑)

すごく幸せな気分で見たZEROで



「しょおく~ん


やっぱり、潤くんは天使だ


間違いない!



松本潤 30歳の誕生日に寄せて…      

24時間テレビが終わって、気分は陽だまりモード

通勤途中で聴く、素敵じゃないか、が、本当に癒される


ブログを始めようと思ったきっかけは、前にも書いたけど あヽ荒野 を観たことだった

嵐が、松本潤が大好きだったけど、あの時、この人をずっと見ていきたい

…と強く思った


それから今日まで、その思いはまったく変わらない

それどころか、24hrTVのタップダンス

子供たちの気持ちに、ストレートに語りかけ、ともに踊り、最高のステージを作り上げた潤くん

挑戦する、というのは、それだけでもちろん素晴らしいこと

でも、

どうやるか

どこを目指してやるか

自分の中での夢を、しっかり意識し、そのために最善を尽くす

そのやり方にわたしはいつも心を掴まれる

あの子供たちも、嵐の松本潤とやったタップダンス、というだけでなく、

何かに挑戦するときに、どういう向き合い方をすれば、自分自身が納得できる何かを得られるか、体で感じたんじゃないのかなぁ 


新しい何かをやることだけでも、ファンは嬉しい

でも、どうやるか

どんな松本潤を見せてくれるのか

ファンは優しいけど実は厳しいし貪欲…少なくとも私はね

そこを、裏切らない

いつも最高の松本潤を見せてくれる

それって、すごいことだよ

ファンは幸せだね

ありがとう、潤くん



潤くんに会えてよかった

好きになってよかった



   お誕生日おめでとう!

  あなたの夢がかないますように…














 

 










































おめでとう、潤くん!

潤くんから、飛び切りのプレゼントをもらった日曜日

まだまだ、あの日の潤くんの指揮、そして未来への手紙に受けた感動から抜け出せないでいます


私がいつも潤くんから受けることで、一番こころに響いていることは


真実の、嘘偽りのない、本当のことを感じさせてくれることです



潤くんは、決して、器用なほうではないかもしれない

でも、おそらく、嵐になるずっと以前から、物事に真摯に向き合い、努力をし、高みを目指してきたんだと思う

そして、達したところは、おそらくどの挑戦も、期待をはるかにはるかにこえてきたはず

その積み重ねが、周りにいる人、そして私たちを楽しませ、ときめかせ、感動させ、夢中にさせてきたんだね


潤くんの未来への言葉


この、率直な力強さが、心に響きました


でも、もうすでに、潤くんの、その生き方が、その存在が、みんなの背中を押してるってこと、わかってくれてるかな(笑)?




潤くんお誕生日おめでとう!

生まれてきてくれて、ありがとう!


素晴らしい29歳となりますように















