arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ CM
CATEGORY ≫ CM
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CMなんで…      @meiji

CMの潤くんにやられるのはいつものことだけど、これ、久々にど真ん中でしょ!

どんな潤くんも好きだから、ど真ん中がなんなのか、もはや自分でもわかんないけど(笑)

それでも、これは叫ぶしかないよ~

私、多分、Sな潤くんも好きなんだわ  ←知ってる

LOVE見てて、いつもドキドキするのは

「聞こえねえな」 の潤くんなのだ    ←聞いてない


それにしても、ほんとに、なんて綺麗な人なんだろう

ピーターパンだろうが、vampireだろうが、王子だろうが、天使だろうが(!)

あぁ、そうなんだ   って思わせる

…幸せだよ、あなたを見ていられるってことは…


リーダーのCM     

あれ、潤くんのG’OONのCM、叫んでない?

もちろん、とーぜん、あれには持ってかれました!

サラリーマン潤、いい!


でも、森永BAKEのCM、これ、大ちゃんの素敵な表情、すっごくでてない?

大ちゃん、かっこいいなぁ

あれ、大ちゃんにぴったりだよね

そして、メッツの4バージョン、これも最高!

何か、これ以上ない絶妙なテンションの変化が、快感のツボにめっちゃハマる(笑)

もちろん、相葉さんの存在あってだし、相葉さんもめちゃくちゃキュートだよ~

でも、最近、バラエティーでも大ちゃんの受けの表情、冴えてるなぁ、面白いなぁ、そして、かっこいいなぁって思ってたから、もう、このCMみて、結構ツボにはまってしまってる

大ちゃん、ホント、興味深い


それにしても、ちょっと遅い話題ですか?  ごめんなさい
今日は、死神くんのWSdayです(笑)













俺には、ないの?!    @meiji CM

この女の子ぐらいの時まで、素敵なお兄さんがいたらいいなぁって思ってたし、そんな人を好きになっちゃったり憧れてたりしてた  …2人姉妹の長女だから、なおさらね←だれも興味ない


というわけで、完璧に、理想の情景の1ページ

潤くんが本当に素敵

特に、最後が、いいよね


潤くんを好きなの、なんでかなぁって、時々、そんな意味のないこと考えるけど

当たり前のように思ってることが、ほんとは、すっごいことなんじゃないかなって思う

それは、どんな潤くんも、最高だってこと


meijiのちょっと静かで、文学青年風な穏やかな潤くん

fasioの、セクシーで危ない潤くん

GOONのやわらかな潤くん

芸人さんに対するSな潤くん

ワイハのイケイケな潤くん

日産のちょっとおバカな可愛い潤くん

ラッキーセブンの熱い潤くん

俺様だけど、純で一途でおバカで、でもキラキラ感ハンパない道明寺潤くん

新次そのものの潤くん


黒髪も、茶髪も、長髪も、短髪も…どんなときも、ドキドキをちゃんと用意してくれて

私服も、ちゃんと楽しませてくれて




これって、すごいよ

だって、そこにいるのは最高の松本潤そのものなんだけど、同じ潤くんじゃないんだもの

で、何が言いたかったかというと(笑)

松本潤という人は、器用ではないけれど、すっごく力のある人だと思います

私は、いえ、ファンは、裏切られたこと、ないと思う


かっこいい、とか、性格がいい、とか、仲がいい嵐、とか

それだけでなく、

松本潤は、とっても才能があるんだってこと、

…叫びたくなっちゃっただけのひとりごとでした















と~ってもおしゃれなんですけど!  @日産キューブCM

まだオンエアに遭遇してないのだけど

潤、翔、智の日産キューブCM、サイトで見てきました

すっごく、素敵!

テンポも、映像も、ビジュアルもいいと思う

潤くんの髪型でいえば、もっとお気に入りあるけど、でも、いろいろな潤くんが作品に残るっていいよね

翔さんが、美しいんじゃない?

パソコンで見ただけだから何とも言えないけど、色彩や、音楽や、タッチがすごくオシャレな感じで、好きです

なんか、単純にテンションあがりました

キューブかぁ…

車はあんましわかんないけど、ちょっと意外かなぁ


録画してるドラマに、入ってるかもしれないから、探してみよう

今クールは、結構ドラマ面白そうなんで、ちょこちょこ録ってます

朝ドラだって、風間君と夏菜ちゃんという、ニノゆかりの面々に、黒木華さんだものね!

何だか、目が離せないでいます(笑)


…ここまで書いてて確かめたら、斗真のドラマで録れてました!

 ラッキー!



がんばったひとは、甘えていいんだ  @meiji

少し間が空いてしまったけど、書きとめておきたいので…

めちゃくちゃ胸キュンだけど、さざ波が心に立たなかったわけでもないオムツのCMのすぐ後に、オンエアされたmeijiチョコレートのCM

プライベートの潤くんは、こんな風に、静かに読書を楽しんで、穏やかに話してるのかもしれない…と思わせる、オトナな語り口の潤くん


いいじゃん、ちょっとぐらい甘えても


…甘えた~い
あのチョコレート、目にするだけで癒されるようになってしまった
潤くんのCM効果すごいんじゃない?

赤ちゃんをだっこした後、落ち込んだ疲れた女性に言葉をかける潤くん
考えたくないことは、無責任なほど考えないことにしてるアラシゴトライフ
…でも、ワタシ、考えてしまった



その幸せな方は、どこにいるのかしら?



書いてみて、辛くなってる自分にびっくりしてしまった(苦笑)







可愛すぎる潤くん  @GOO.N

これ、潤くんが可愛すぎない?

息がとまるほど、素敵なんですけど…  ドキドキしたぁ

表情が、柔らかくて、優しくて、心が開いてる感じ?

潤くんでさえ、ツンな部分を出しようもない絶対的な存在の赤ちゃん(笑)

あの表情を出せる相手は、そうだったのか、赤ちゃんだったのね~

松本潤って、とにかく、めちゃくちゃかっこよくて、可愛くて、チャーミングだってこと、みんなに、また認識させちゃうよね、これ

とにかく赤ちゃんより、カワイイ(笑)

同じくらい天使!

泣きたくなるくらい幸せな空気感



ホントに、ドキドキ、キュンキュンした

やっぱり、好きだよ~

…単純(笑)  でも、このキモチ、基本だから




   このCMコーディネートしてくれたヒトに感謝




ニノの横顔  @日産NOTE会見

チラッとしか見てないのに、叫びたくなったニノのビジュアル

運転するニノの横顔…かっこいい!

金髪後の短髪茶髪のニノが、どストライクで、24時間の前の1番ソングshowのときの彼に…特に、FACEDOWNのときね…ドキドキだったんだけど

この会見も、いいんじゃない?

運転してる表情は、オトナでしたね

なんだか、CMみたいに、守るべき誰かがいるニノを、ちょっとリアルに想像しそうになったよ



で、朝日新聞の折り込み広告

うちは、ダメでしたが…地方だからまったくエリア外なのかな

が、妹が…not嵐ファン、朝のzipでお知らせあってるとき

「広告入ってる?二宮君だったけど…」とメールくれました!

無欲の家には、配達されるんですねぇ(笑)

というわけで、確保できました、ラッキー



会見の内容は、残念ながらオンエアのちょっとの部分しかわからないので何とも言えないです

ファンのためなのか、仲良し嵐を推してくれてたのかな?



…でも、ニノの嵐愛は、無償の愛的な深さだからね  嘘はない










新CM  @日産  とか、指揮  @24hr  とか

翔潤の日立炊飯器、潤くんのfasioではしゃいでいたら、嵐揃っての日産CMのお知らせ

au、任天堂がなくなって、ちょっとさびしい感じもしてたCMのラインナップですが…それでももちろん充分…自動車メーカーというのは、かなりのインパクトですね

企業の規模も大きいし、対象がやはり大人、そして年齢層も幅広いと思うので、注目度もさらに上がるような気がします。楽しみですね!

CM自体も、とてもかっこいいのが多いし、男の子としては、やはり胸躍るアイテムだから、それぞれに…もしあるとしたら…どんなスタイリッシュなCMになるのか、ワクワクします


個人的には、日産車には縁がなく(!)、なぜ、そうだったんだろう…と考えてます。
身内の、今までを思い出しても、ないんだよね~

次、考えてみる?(笑)


そういえば、この日、24時間テレビの潤くんの企画のレポートが少しありました

吹奏楽の指揮を、佐渡裕さんの指導で披露するそうですね

すごくいい企画だと思います

佐渡さんとの出会いというのが、とても楽しいと思う

吹奏楽などで、素晴らしい指導が入ると、音がガラッとまるで、世界が変わったように変わるでしょ

ああいう現場って、そして、そういうときの若者ってすごく貴重な瞬間を生きてる感じが伝わってきて、大人もグッと来るんだよね  …娘がかなりハードに吹奏楽やってたので、ちょっと親近感わきそう

あの生徒さん、幸せですねぇ

だって、そこに松本潤がいるだけではなく、心を、瞳を通い合わせて、音楽をつくりあげるんだよ!

きっと潤くんも、生徒さんに負けないくらいのキラキラの瞳で、佐渡さんから指導を受けるんだと思います

楽しみ!


   

   …何となく夏に乗り切れてない私も、がんばろうっと…













ドキドキ…@fasio  CM

期待していたZIPではなくて、珍しく録っていたやじうまと、PONで見ることができたfasioマスカラのCM

サイトでも見ましたが


期待通りの、ドキドキの仕上がりになってました  キュン


前回の、まぶたにkissの衝撃はかなりのものだったので…あれを超えるのはムツカシイ

でも、今回もすばらしくセクシーな潤くんに会えました


すっごくきれいな、目を閉じた受身の男性が、急にグッと迫ってきて、形勢が反転する


…という、潤くんが演じてくれたらいいなぁと秘かに思っているシテュエーション(!)


普段が、思いのほか可愛かったり、素直だったり、理屈っぽかったりするのは、こういうときに発するものすごくセクシーな、ちょっと強引な男の部分を見せないためなんじゃないかと思うくらい、
ほんとに極上の空気感を出せるなぁと思います

過剰な感じがまったくないのに、切ない、クールな、だけど熱さもちゃんと感じられる


すごいなぁ…松本潤!


メイキングでのちょっとした笑顔に、またまたキュン(笑)

この松本潤と12時間の撮影

これで、恋しないでいられる美玲ちゃん、すごいよ(笑)


日立に続き、またまたこのセクシーな潤くんがテレビで観られるのが、嬉しい




できれば、ドラマでも…


   お願いします!




美しすぎる潤くん @日立CM編

基本、美しいので、わざわざ叫ぶといつものこれになります…昨日のVSからずっと叫んでますが


朝、ちょっと寝ぼけてたのか、ダンナがもう行きますよって感じなのに、ほわ~っと見惚れちゃって、

いや~すごすぎる…とかつぶやいてしまって、ちょっと気まずかった(笑)

この二人のいわゆる翔潤共演というだけでも、気分が上がるのに、


和服、黒髪、そして、美しい所作…最強!


潤くんって、顔立ちからしても洋のイメージが強いタイプだと思うけど、和服がほんとに似合うし、和の空間にしっくりくるし、凛としていて、かつ色気もあって、とにかく、

  美しい

入ってくるときの厳しい顔、映像チェックのときの真剣な瞳、OKのあとの、やわらかい微笑み

  あ~  かっこいいい


この美しい松本潤

和の精神性を、見るものに感じさせる何かを持つ松本潤を

是非、大河ドラマで見てみたいと心の底から思います

私の、ずっとずっと願っていることです

今日また思いを強くしました

だって、たったあれだけのシーンなのに、圧倒的な空気感を確かに感じたんだもの


ファンだから…なのはわかってます

でも

もったいない!

この神様から授かったとしか思えない美しさを、ファンだけのものにしておくのはもったいなさすぎる

どんなハードルの高い役柄でもいい


追い込まれれば追い込まれただけ、輝く人なんだから!



松本潤の大河ドラマを熱望します!











