arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 翔潤
CATEGORY ≫ 翔潤
      

Mステとか、しやがれとか   @翔潤

ほんとは陽だまりについて書くつもりだったのだけど、先に、テレビ番組のつぶやきから…

Mステ、GUT’Sではなく、死神くんのコラボ企画だったようですね

おしゃべりが、すっごく楽しくって、嵐さんらしいなぁって久しぶりに感じた

何だか、マツモト、マツモト、っていう翔さんの声が、妙に印象的だった(笑)

誰も知らないは、ちょっとLOTUSみたいな感じだったような…

大ちゃんの踊りがクールだったね

ドラマの世界観が表されてる楽曲だという印象



そして、しやがれ

これはもう、これしかない

櫻井、松本でお互いをほめる!

番協さんの悲鳴が可笑しい(笑)

「翔くんね、最近、髪黒いけど、茶色くしたら一番似合うからね」!! 

終始嬉しそうな潤くんが、めっちゃいい笑顔で本音言ってる(笑)

ここ、何回リピしたかわかんない、面白すぎて(爆)

ツーショットの真ん中に嵐愛のハートのテロップって…  何かすごい(笑)

もう、この、翔潤っていうものは、公に認知された(!)萌えどころなのですか?

この連日の翔潤ゴトが楽しくて仕方ない  ←ごめんなさい

奈々ちゃんの企画は、何だかよくわかんなかったけど、だからなのか、嵐さんのリアクションが面白かった

まったく理解できないタイプのカップルだから、一瞬すっごく引いてるけど、そのあとすごく優しいよね

潤くんも、翔くんも、すっごくフォローしてるよね

大人だなぁって思って、そういう表情見られて、(すごくバカバカしい企画だなぁって思ってたのだけど)意外と面白かった

…疲労感もハンパなかったけど(笑)

でも、潤くんの「しょおくん、」引き出してくれたからいい  ←何が!



陽だまりがあって、Mステがあって、レギュラーもあって…

幸せな1週間だったよ!







  




翔くんからもらった緑色のシャツ   @しやがれ

世界一のSHOWからのしやがれ、楽しすぎて、いろいろありましたが

「翔くんからもらった緑色のシャツ」の衝撃がハンパなく(笑)

これは、いつの収録なのかな?髪型からするとアラフェスにも近い感じなのだけど、お誕生日前後にちゃんとプレゼントされたのね

翔くんの、何となく、ドキっとしたような、一瞬、素、みたいな顔と、潤くんの

とにかく、嬉しそうな様子が!!  

    秋に向けての、最大の関心事が、

緑色のシャツ!

「お気に入りアイテムある?」の返事がこれですから

悩んでると言いながら、クローゼットを開けるたびにそのシャツを眺めて、コーディネートを楽しそうに考えてる潤くんを思うと、
そしてそれを、あんなに嬉しそうに話している潤くんが可愛くて可愛くて

ほんと、翔潤萌えでした(笑)…ごめんなさい、気持ち悪くて…


この、しやがれ、いろいろ面白くて、特に、ニノと潤くんがとても興味深くて、そして、潤くんがほんとにキュートで、いろいろあるけど、

とりあえず、緑色のシャツ、叫んどきます

…いつか、着て見せてくれないかな?





   記事が消えた(涙)書き直しは、短くても、難しいね

「る?」    by翔潤

会見の情報を知ってから

やっぱり、他の嵐メンバーよりちょっと温度が高いと自覚せずにはいられないテンションの上がりようでしたでした

私なりに、WS頑張った


で、やっぱりいい並びだったよね~

美しい!華がある!

潤くんが何だかほわほわして、優しい感じがした

「…ハードルの高い撮影でした」

「そんなことないでしょ」

も、なかなかでしたが、

「行ける?」のあとの

小さな声で、結構テンションの低めの、微妙な雰囲気の

「気にいっちゃったんでしょ?」

も、ツボでした…微妙すぎて、ほとんどのWSで切られてたけどね(笑)

はける間際の

「写真撮る?」

「行きますよ」


翔君、さすがにこの二人だと、オチや、笑いは、引き受けないといけないとわかってるよね


いつもどおり、自由な潤くんと、しっかり翔君の

ファンにとって、めちゃめちゃ高まる会見でした



…いろいろ語ろうとして、野暮なのでやめた(笑)

 そのうち、やっちゃいそうだ





嵐メール 潤くんの想い出

嵐からのメール、なごみました

すごく、らしさがでてるというか、映像に近い感じで伝わってきて、うれしかった


ただ、いきなり出てきた


耳元で歌ってくれました(笑)それが想い出です


には、こちらも笑いました

翔君や潤くんには、こういう注目のされ方への意識はあるのかな(笑)

私自身は、ジュニアの頃からずっと関係性をつぶさに見てきたわけでもなく、いろいろな方のおかげで興味深く見ているんですが、やっぱり潤くんはかわいいよね、翔君に対するアクションは…


とにかく翔君の発言に対する反応が、いつも、早い!  と思ってみてますが、

今日のこれは、攻めてるなぁって感じ(笑)

ここは、メイキングでお願いしたかったです!


二人のことは、いろんな風に感じてますが、潤くんは、基本に相手へのリスペクトがないと、つらいタイプかなと思います。

同じグループに、最初からすごく尊敬できて大好きな人がいたということは、幸運だったよね


そして今は、メンバーすべてのことを、尊敬し、好きだと感じていることが伝わってきて


  私はうれしい


FACE DOWN 発売おめでとう!