arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 音楽
CATEGORY ≫ 音楽
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Bittersweet

ドラマもよかったけど、番宣も面白くて、だけど、やっぱり新曲Bittersweetのこと

これ、いいね♪

軽くて、popで、キュンってくる感じがあって、こういう、甘くて可愛い感じって、嵐に合ってると思う
好きだな~、この曲

意外とジャニーズでもあんまりない感じがするんだよね、実は…

どのグループも、わりとキラキラのおしゃれだったり、ワイルドだったりして、こういう、普通にあったかくて優しくて可愛くて品が良くって、でも、ドキドキ感もあるって、嵐ならではって感じする

振付もすっごく可愛い

結構フクザツなフォーメーションだったね、計算されてた感じする

私は、大ちゃんの振付は、壮大な曲よりこういうチャーミングなpopな感じに合うと思う、細かいニュアンスが生きるようなね

最後のキメポーズなんて、THE アイドルだった(笑)

潤くんがすっごくかっこいいのはそりゃ当然だけど(笑)、相葉さん、髪も黒くなって…映画?…すっごくいい

洋服も、なに着たって似合うわ

アイドル相葉雅紀を感じたよ


番宣と、ドラマのことでいっぱいで、実はこのステージをいつもほど意識せず見始めたんだけど、このメドレー、すごく良かった

このハッピーなラブソングメドレー、やっぱり嵐の王道な感じ
演出もちょっとされてて、楽しかった

それにしても、潤くんの、誰よりも君を♪  最強でしょ(笑)


今年は最初っから、何だかワクワクする

ありがと、嵐さん♡
















LAST HOPE主題歌 「Calling」

嵐の新曲が決まったようですね

まだ、予約してないけど、開始されたのかな?

CDは、CD屋さんで予約するつもりだけど、いつもドキドキです

今日は、夕方、アラフェスDVDの感想書いてたら、消えた…(涙)

リトライする元気もなく、こういうニュースみたいなの書いたことないのに、書いてしまった(苦笑)

来週ドラマが始まれば、聴けるのかな?

踊ってくれる曲だと嬉しいな

発売は3月6日だそうです

ワイルド アット ハート  PV

書きたいこと、いろいろあるけど、とりあえず、叫びたくなりました。

ワイルド アット ハートPVを、WSでちらっと観ることが出来ました!

…めちゃめちゃ気分があがったわ(笑)

楽しみ!

いつもPV楽しみだし、すごく満足してますよ~
でも!

やっぱりリピ率高いのと、やや、そうでないのとがあるわけで(笑)

私、マメでないので、それほど捕獲できてないWSのオンエアを、結構リピってしまった(笑)

ドラマのときから、いい曲ってことはわかってたけど、嵐らしいポジティブで、ちょっとおちゃめで、キュートで、もちろんかっこよくって、踊ってる←ここ大事!

あ~楽しみ楽しみ


歌詞がね  …やっぱり嵐さんが歌うと、励まされるんだよね

生きてるっていいよね!
楽しいよね!
一緒に前に進もうよ!

…て気分になるんだよね、ま、ファンなので当然ですが(!)

チラッと観ただけでこれなので、全部観られたらどれだけあがることやら


とりあえず、一言でした

ありがとう、嵐さん








