arashicな ひとりごと   about him&them

嵐のこと、松本潤くんのことについてのひとりごとです
2012年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐にしやがれ
CATEGORY ≫ 嵐にしやがれ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりの…     @嵐にしやがれ

リアタイしただけの率直な感想を…

私の好みかどうかは別にして、気楽に見られて面白かった

MJ路線は…松潤がかっこいいを追求するだけですでに面白い(可笑しい?)…は良かったんじゃない(笑)?
バカバカしいことを、真剣にやるってのは、嵐にも潤くんにもすごく合ってるよね
一般の人を巻き込む感じとか、最終的に何かができ上がるってのが…たとえそれがくだらないものであっても(!)…おもしろかった
私は潤くんファンだから …  つまり何でも楽しめる(笑)

相葉さんのは、船の企画じゃなくて、これだったんだね
なんだか、こういう情報のバタバタみたいなのが気になると言えばなるけど…
普通に面白かった

大野さんのも好きだったな
しゃべらないって強調するのが気になったけど、大野君が全然無理してなくて、ファンならほっこりできそうだし、縄文時代のこと、少しお勉強できて、こういうのも悪くないかも
大野君が器用だから、ちゃんと土器が出来ちゃったから、そこにものすごい感動がなかったけど、不器用さんなら、土器が出来るまでに相当な物語がありそうだよね  …そういうとこも、大野君らしいね~  何をやっても、さりげない

縄跳び企画はすごく良かったんじゃない?
ああいうの、ついつい見ちゃうよね!
大野君も、ちゃんと前振りされてて、おしまいまで見たら、大ちゃんとニノが安定の活躍で、わかる人にはわかるしね

というわけで、ひっさしぶりのしやがれ、楽しんだのだけど

花粉を集める企画、あれはないんじゃない?

ニノが花粉症じゃないとはいえ、体によくないことはわかるはず
あんなに大量のアレルゲンを不自然に浴びることは、かなり危険だと思う
あれだけは企画を知った時から、すごくいやだった

日テレさんは、昔に比べてずっと見ることが増えたのだけど、芸人さんにものすごく非情な企画をさせるのが、私は以前から苦手だった  前にも書いたけどね

新しいことに挑戦する番組にとても期待してるけど、体を張ってる芸人さんではないのだから、その辺はちゃんと配慮してほしいなぁと強く思う

翔さんは来週なんだ   こういう感じがちょっと不安  うまく言えないけど


なにはともあれ、リニューアルしたしやがれ

週末嵐に会えるということは、何よりも嬉しい
それがあるだけで、ワクワクできる日常が私は好き

ということで、来週も楽しみ!










つぶやき

チラッと見かけた、嵐にしやがれリニューアルの情報

1人ずつのロケって、本当?
それって、SPだけの企画なのかしら?
それとも、ひみあらの2人ロケの一人版?
NHKの旅系のようなもの?
全貌もわからないので、いろいろ言っても仕方がないことはわかってる
それでなくても、ネットで発信することそのものに、それを見ることも含めて、正直辟易してるのも事実  
…このブログは、ほんとにひとりごと状態ということに甘えてるのと、プラスの気を発したいただその一心  たとえ、誰の目に触れなくともね…
実は、ズムサタ録ってなくて(!泣)、チラッと見ただけなのだけど、あれをどう放映するのかはわからないから言いようはないのだけど 


先週、緊急発表がおしまいのお知らせでなくてよかったって書いた
できるだけ近寄らないようにしている場所が、何だかすごいことになってて、むしろやられるだけのほうが清々しい
とはいえ、言葉の力は侮れないから、もう勘弁してほしいとも思うのだけど、同じ土俵に乗るのはまっぴらだから何も言うつもりもないのだけど

リニューアルが一人体制?かも知れないって聞いて、万が一あぁいう声が影響してるのかなぁって思ったら、何とも言えない気持ちになった  そんなに子供じみた世界じゃない?  そうだといいね

でも、毎週1人だけのロケだったら、それをみんなでやんや言いながら見るのであっても私は淋しい
その代り、ラストは、歌と踊りで毎回締めてくれるのであれば、言うことはないのだけどね…ここは期待しておこう

満足しちゃう松本潤のファンの声はあんまり需要がないのかなぁ(苦笑)  


それにしても、あのよくわからない人たち以外も、一人で出てくれたほうがいい、ソロになってほしいというファンがいるのだろうか

それって嵐のファンなんだろうか…
だとしたら可哀想だねぇ  5人でいるところを見たくないなんて…

ま、いいや…


ファンでない誰かが、この変化を手応えと思うのではないかと思うとそれが怖い

そしてもし、ファンなのにそう思ってる人がいるとしたら、
本当に悲しいことは、不平不満を言うことではなく、それさえも言えなくなること、つまり…

そんなこと、わかってるよね、ファンならばね











Yesダンディ!  @嵐にしやがれ

何やら発表があるとやらで、ざわっとした気分で見始めた しやがれ

大沢さんのところも面白かったけど…ここもホントは書きたいけど、なんで2本立て、いや3本立て(!)なのか…やっぱり、吉田さんwith嵐が、すごく面白かった

ニノと潤くんは、元々親しいのかな?席も他の3人を近くにして、発信はそこからちゃんとされてて、そこにチャチャ入れる潤くんと、ニノの控えめな、そしてすごくいい質問やフォローがあって…  ま、そんなことはいいか、何気にしてんだ私は…

中年とは言え、今、まさに旬の吉田鋼太郎さんのことや、彼の役者論がすごく短い時間ではあっても聞くことができたし、飲みの場での5人や、5人の会話の楽しさ…それがやっぱりあるよね~ 
吉田さんのデスノート、すごく見たくなったから、宣伝としてもうまいなぁって思った
彼のチャーミングなところ、すごく出ていたし…

吉田さんのダンディーさは言わずもがなだけど…1度しか見たことないけど、ホント色気があった、この人… 5人のスーツ姿がすごくカッコよくて    これはファンしか楽しめないしやがれだったかもね

潤くんが可愛かったなぁ  大人の友人と飲んでるときの、生意気なような、でもリスペクトありだからすっごく嬉しそうな、そして、言いたいことはちゃんと言っちゃう潤くんが見られただけで、私はシアワセ!

上手く言えないけど、潤くんは言いたい事言ってるだけでなく、相手の言葉をすっごく受け止めてるんだよね、いつも
だから、すごい大人の人たちとたくさん親しいけど、その人たちは潤くんに対して、多分、おざなりの言葉は言えないんじゃないかなぁ
答えづらいことを聞く、とも言えるけど、それを適当にやり過ごせないなって思うから、答えづらいんだと思う
まぁ、一言で言えば、メンドクサイ男だよね
でも、だから、飲んでいて可愛いんじゃないかな?
何となくその場で流す飲みの場ではなく、時には、青いままの意見を投げてくれる後輩って、面白いんじゃないかしら?

若い俳優がどういうビジョンを持つか

…潤くん、舞台もやってる俳優さんと交流が多いから、いろいろな思いがあるだろうなぁと、思いました

潤くんの演技仕事、心から待ってる


ウロボロスが佳境を迎えて、気持ちが高まったところに嵐のsakuraが流れて、すごくグッと来た
sakuraって、最初聴いた時より、どんどん好きになってる

演技の仕事をすごく待ってるけど、こうやって、主題歌を歌ってくれたり、歌番組に出てくれたり、ステージのDVD出してくれたり、そして、レギュラーでチャーミングな表情を見せてくれる…とっても素敵なニューヘアもね!

松本潤のファンは、いつも彼を見てる 

もちろん素敵な仲間も一緒に  
…会話の上手なお酒の強い翔くん、明るいけど、実は人見知りな相葉さん、いつもおっとりおとなしい、でも設定さえ入れば面白い大野君、ホントは知り合いも多く、突っ込み上手なニノ、そういう彼らが嵐そのものだと思うのだけど…

だから、いつも幸せだ

ファンってそれでいいんじゃない?


しやがれのニュース、the endのお知らせじゃなくてよかった

だれかを隠れ蓑に大勢の人の仕事を否定していると、嵐そのものが遠ざかってしまうことを、私はとても恐れている

もっと素敵なしやがれ、もちろん歌って踊る嵐を、今度こそ期待してる


デジタル な sakura      @嵐にしやがれ

これだから、嵐ファンは、松本潤ファンは、いえ、ワタシは幸せだ

2週にわたって、Mステで披露してくれた、歌舞伎を思わせる演出のsakura

ドラマの世界観を感じさせる情感あふれる完璧のパフォーマンスをみせてくれたあとに、

デジタルと桜の融合を魅せてくれるとは…

綺麗だったね~

踊りが複雑で、かつ揃ってるから、ああいう映像の素材になってもすっごく効果的だし、かといって、アイドルの熱みたいなものがしっかりあるから、ただのデジタルな映像という無機質な感じがしなくて、ドキドキさせられるし

手のひらから桜がこぼれる最初のとこ、すっごい綺麗

大ちゃんの、♪なぜだろう~ ってとこ、いいなぁ   大ちゃんの手がすっごく綺麗


マナベさんは、実は、嵐とは全く関係なく、以前から興味があった といっても、詳しいことは全く知りませんが
息子や娘が、どちらかというとそちらのほうの専攻だったので、それもあるけど…
だからデジタリアンで筋電って聞いた時、関係あるのかなって思ってたけど、それはどうだったんだろう
テレビで、株式市場だったかな?その数値と映像を連動させて映像作品?を作ったり、パフュームさんのをやってるんだっけ?そういうのがすっごく面白いなぁって思ってたから、嵐が彼の所属するチームとコラボなんだって思ったら、興奮した(笑)
別に私は、デジタルとか、プロジェクションマッピングが特に好きなわけではないけれど、マナベさんって、ヒューマンなことと、デジタルと、芸術を、素直な想いから生み出したアイディアで融合させ、それが、ハッとするほどかっこいいというか、斬新というかそんな印象   あくまで、ど素人の印象ですが(笑)

でも、嵐がこういう、いろんな面白いこと、新しいことをやってくれるって、楽しい!
少なくとも私は、自分では思いもつかないことや、状況を作ってくれる彼らが面白くてたまらない

やりたいようにやって欲しいだけなんだ

この、デジタルなsakura、好きだ  そして、やっぱりデジタルなだけじゃなかった

最後、本当に花びらが舞い落ちてきて、たった数分の間にいろいろな表情を見せてくれた彼ら

…Mステの大量の桜吹雪も転びさえしなければ、ワタシは好きだ…

嵐がこれからやろうとしてる事、楽しみに待ってるよ!






あったかいんだから…    @しやがれ

あ~、潤くんがドツボすぎる

ふわふわの髪の潤くんがほんとにチャーミングすぎる

潤くんの、あったかいんだから~  が、可愛すぎる

スカジャンが似合いすぎて、ドヤ顔できない潤くんが可愛い

そして、やっぱり、初物(?)のトランポリン

うまくやれなくて面白くなっちゃう潤くんが(笑)

前髪ありますかって、いじられて笑ってる潤くんが可愛くて愛しすぎるよ~

…って、叫びたいだけのワタシ  満足(笑)



そして、新しい形の壁ドンが可笑しくて!…さすがニノ

大ちゃんと、相葉さんの素敵なウォールランが見られたし

ファンにとっては、いつもの嬉しい週末だね!







  


なんだか…       @嵐にしやがれ

私は嵐ファンだから、松坂桃李君とのトーク、面白かった
桃李君の質問って、わかりきってる事みたいだけど、持って回った言い方してなくて、ストレートに聞いてくれてて、具体的な答えを引き出してくれてたよね   …ゲストが質問してホストがこれだけ喋るの、ありかなしかは、わかんないけど(苦笑)  でも、これは、嵐を見る番組でもあるからね、いいのか…
でも、あの質問の仕方が、彼らしさが出てる気がして、悪くはないのかな?
…桃李君のファンがどう思ったのかな  ちょっと気にはなるけど

普通に嵐のリアルが感じられて、ワタシは、面白かったなぁ
仕事の仲間って、ふつう、ああいう感じだよね
特に、男の人ってああなんじゃない?
うまく行ってる関係というのは、ビジネスの場では、
お互いにリスペクトできるか否かにかかってるわけで
単に仲良しだってことじゃないというしごく当たり前のことを感じました

嵐は仲がいい  という言葉に甘えて、外野があることないこと ナイコトナイコト  もちろん私も含めて言ってるけど、

それってホントにある意味、おめでたいのかもねと、うまく言えないけど思った

5人が揃った時の空気感がなんとなく楽しくて好きだなぁって思えることがすべてじゃないのって思ったわ


それにしても一番そつなく人に対応してるように見える翔くんが、いつか多部ちゃんに言ってた(言われてた?)みたいなこと、まだなんとなく消化されてないのかなぁってちょっと面白かったし  実は壁がある感じだよね~

大ちゃんの、あの普通にしてるときのオーラのなさ!(笑)

大ちゃんの魅力は、ほんとにギャップなんだわと、あらためて思った   そして、それの何が悪いんだろう
さらっと見ている、コアなファンじゃないひとがイメージする彼と、ステージの彼が違うこと、そのキラキラが画面に出されてないこと、それが私には余計に魅力的に思えるのだけど

少クラPで、デジタリアンのオープニングの映像出てきたとき、正直、大ちゃんのステップに釘づけだった
ほんとに、素敵なんだもん
もっと見たいって思えること、それこそが幸せだわ

話それちゃったけど、今回のしやがれは、また2本立てで

正直、この方式になじめないというか、私は好きじゃない

ゲストにもなんとなく失礼な気がする

とはいえ、これは嵐を見たい人のための番組だから、嵐が出てればいいのか、番組として、面白くなくてはならないのか、正直わかんなくなってきた

だって、番組としては面白くなくても自分が見て面白いものって確かにあるからね…
で、すっごく可愛い髪がふわふわの潤くんを見て、企画が何にもない飲みの場の嵐でも楽しめちゃったから、もう、何を言う資格もないわって気分


その上で、メイJさんの時も思ったけど、お店を、無意識にぞんざいに扱う企画は、私は好きではないです
最初のお店、見返してみたら、取材目的をちゃんと吟味しての了解だったようで、だとしたら、あの短さと、やはり、カツを頂かないのは、失礼にあたらないのか、気になりました


いずれにせよ、迷走中なのは、番組のコンセプトと、ファンの求めるものなのではないかと、ぼんやり思う、このごろだよ

久々のアニキゲスト        

楽しかったね! 長渕アニキを迎えてのしやがれ

正直、あまり得意ではない(ごめんなさい!)と思っていた、長渕さん
でも、あの、どちらかというと文科系の、かわいらしい嵐君たち…ま、30代オーバーだけど(笑)…を、熱く、優しく、ものすごい心配りをしながら、彼らを、番組をすっごく盛り上げてくれて、

さすがだわ!

アニキの真剣さが、嵐の懸命さを引出して、そういうところからしか見られない、素の彼らが見られて、久々に面白かった

ほんとに、それぞれの個性が垣間見えたよね!アニキが、それにすごく気づいてちゃんと対応してくれて、すごいなぁって感心しちゃった

ニノは長渕さんにギターを習うってことに、とにかく嬉しくて、優しさがストレートでさ(笑)
突っ込みも、コメントも、冴えてて、可愛い!

相葉さんも、バンビのような目で、「いつもより自由」だったし(笑)

大ちゃんと、潤くんがとにかく面白かった

潤くんが、新しいものに弱いとこが久しぶりに見れたね、そして、すっごく一生懸命で、必死で、可愛くて、何かずれてて(!)
天然炸裂だった(笑)
めんどくさい潤くん、久々に見た 面白かった(笑)
ギター、立ち上がれない潤くん、わかるよ~  違う態勢になったら忘れちゃうんだよね、安定しないしね←甘やかし過ぎ!

片や、全くの初心者なのに、得意なことする時と変わらない自然体の大ちゃん

一生懸命なんだけど、ちゃんとオチつけたり、わからないとこ習ったり、自由なんだよね~ 可愛い! 
長渕さんが、智、智ってかまいたくなるのがわかるなぁって感じ
それにしてもブルースハープ、上手だったね!びっくりしちゃった
そして色が白いのに驚いちゃった(笑)

ツボがいろいろあってまとまんないけど、相葉さんが頑張ってるって言ってほしいって言った時の、潤くんの顔が、よかったわ(笑)  ていうか、ホント、あんな顔になっちゃうよね、あの言葉を言ってほしいなんていわれるとさ~


嵐って、弟的というか、そういうポジションでいるときが良さがでるんだなあとあらためて思った
アニキゲストって、結構、的を得た企画だったのだというか、嵐相手ならこれをやりたいと思ってくれるってことは、ものすごくありがたいことだよね。   なぜなら、ゲストの負担が相当なものだから…  
そして、それは、やはり、いやらしい言い方かもしれないけど、嵐の注目度の高さがあってこその、企画なのかなと思う
それほどの企画であれば、そして、そこに嵐のバラエティ力がうまく合わされば、切れ切れに一部だけを使うことは考えられず、今回のように丸々1時間、ちゃんと放映されて、見てるほうにも消化不良にならないし…
そして、うちのダンナが最後まで見て面白がってくれてて

つまり、ファンでなくてもたまたま見た人も楽しめる番組になるんだなぁと思った

番宣だから、ちょっと話を聞いて、企画もないから、20分くらいの枠で、なんていうことで作ってたら、だれも…ファンでさえも…面白いと思わない番組になっちゃうよね

長渕さんにとっても、すっごくプラスになった番組だったと思うし…上からでごめんなさい、それくらい彼の素晴らしさが感じられたので…それができるのが、嵐の良さじゃないかなぁって、久々に思った
最後は、ちゃんと、嵐と長渕さんの、コラボでもよかったんじゃない?
ギター初心者の智が、めっちゃ素敵な歌声で、乾杯歌って、長渕さん喜ばせてあげたら

最高だったと思うよ~


忙しい嵐が、それでもちゃんと動いて、作りこんで、そして、最後に楽曲を披露してくれる番組←しつこい
ぜひ、お願いします!
















惚れそうなんだけど~   @しやがれin Hawaii

とにかく、楽しみにしていたしやがれln Hawaii

まぁ、あまりにも、らしい、翔くんもツボでしたし、もちろん潤くんは最強でしたが、それを叫ぶ前に

相葉さんが男前すぎて!

いや、ふだんの相葉さんがルックスも、ちょっと兄貴な振る舞いも、かっこいいのは百も承知(古!)なのだけど、ホント、ナチュラルなかっこよさ、惚れちゃうね~

記念のハワイでボードを予約してプレゼントするという涙出ちゃいそうなくらいの素敵さ…ちゃんと、デザインをはずして決めすぎないという、それもまたいい感じだし(笑)、でなきゃ、潤くん、マジで惚れちゃうから!!
カメラマンに対する兄貴っぷりに、なぜだかきゅんきゅんするわ~

それに、ハワイの海を、時間を忘れて楽しむという、シンプルなチョイスが、男の子だよね

相葉雅紀の魅力って、いい人とかさ、優しいってとこもそりゃ素晴らしいけど、ちゃんと、普通に男っぽくて、しっかり自分の気持ちで動くっていうか、ちゃんとやるっていうか、うまく言えないけど、骨っぽくて、自然なとこだとあらためて思ったよ

潤くん、きっと大事にすると思う(笑) 

相葉さん、願わくば、翔くんを、もう一度、俺の千葉みたいな休日に誘ってあげて~ 


潤くんの休日は、別に挙げます、長くなるから(笑)      、




あれはないわ…    @嵐にしやがれ

それにしても、あれはいただけない

見ていて、あ然

誰もが知ってる有名なアイドルグループが、大騒ぎしてやって来てのスープのみを購入、それだけでも胃が痛くなるほどの失礼さだと思って見ていたのに
そのスープを混ぜる!  という非常識な振る舞い

昨晩、1回見ただけで、見返しもせず書いてるけど、あれはないんじゃない?
不快極まりないわ

もちろん、彼らが、その場でこれはおかしいと思ったかもしれない
そして、やらざるを得なかったのかもしれない

でも、彼らの冠番組で、彼らがやって、放映されたのは事実
たまたま見た人がいて、どう感じるかは、その人の自由
私が、他の番組であれを見たら、それを発信してた芸人さんでも、キャスターでも、タレントさんでも、無意識にお気に入りから外すと思う

どうしちゃったの?

折しも、誤報問題で、かの大会社の謝罪が注目されてるけど…ま、引き合いに出すのもそれこそおこがましいけど…

驕る平家は久しからず…

チラッと、潤くんがお店に謝罪に行ったという記事を目にしたけど、もちろんそれは、とても誠実な対応だとは思うけれど

嵐に興味のない人にまで、それが伝わることはないだろう

もっともっと丁寧に、大切に、プライドをかけて番組を作ってほしいな

嫌われ嵐?だっけ… 私実は、寝落ちして途中ラーメンのとこから見て、テンション落ちて、録画した最初のとこをぼーっと1回見ただけだから…つまり、順番逆で観ちゃったから、よく覚えてない

今日の日付でこの記事アップすることになっちゃうなんて…

とにかく残念!




やっぱり潤くんはかっこいい(笑)   @嵐にしやがれ

潤くんが、あまりにもかっこよくて(笑)

男っぽい潤くんも、やっぱり、いい!

ただかっこいいって思えるヒトがいるって、幸せだ

そして最初の「ショコラないの?」トーク、5人のワイワイ感、楽しいね

それにしても、どんな表情も、話し方も、なんてかっこいいんだ  ←語彙が無さすぎ

何となく斜に構えてる風なのに、すっごいかわいい笑顔  そして、天然(爆)

「オレ、何好き?」 !  メンバーに聞く潤くん、可愛すぎる

そして、ビートルズが好き  

うちにも、息子が買ったBOX、あるけど、初回限定盤なのかなぁ、あれ  寮に持ち込めなくて引き取ってきたんだけど…

おそらく私たち世代は、かなりビートルズ好きが多いから、その影響で、子供世代も好きなんだよね~

翔くんやニノも、多分わかってたよね

私たち世代は、おそらくほとんどわかったはず(笑)

レボリューションが好きなんだ、知らなかったな~  

自信満々のミトちゃん前にして、ジャニーズイントロよりは、自信がなかったのかもね(笑) 

でも楽しかった  潤くん、大好きだよ




昨日、番宣追えてなくても仕方ないって思えるって書いたのに、今日、何だかサンジャポを、チラッとVTRなのかなぁって思ってて、スルーしてたら、生出演だったそうで、   地味にへこみました

もう、ライブに行ける気もしなくなって来てるし、それでも仕方ないって思えるくらいにしか追いかけられないなぁって思っていても、こんな些細なことで、へこむんだね

ま、自分なりに、楽しくアラシゴトと付き合っていきましょう

いろいろ思うことあるけど、それはまた…





 

架純ちゃん、可愛い    @しやがれ春の初体験SP

すっごく楽しみにしてた、架純ちゃんを迎えてのしやがれ

最初っから、潤くんの誕生日プレゼントで、盛り上がり…

21歳の女の子に、何のDVD選んだのか、興味あるわ~

あんなに忙しそうだったのに、ちゃんと考えてプレゼントするなんて、主役の心遣いとはいえ、やっぱり、架純ちゃんのこと、可愛く思ってるんだと思う

で、デートリレー  嵐ちゃんを思い出しちゃったね(笑)

こういうの、やっぱり、それぞれの素、というか、らしさがでちゃうから、面白い ←気持ち悪くてすみません

みんなそれぞれ、らしかったから(笑)、潤くんのことだけ言えば

潤くんらしくて笑うしかない!

いつも思うんだけど、やっぱり乙女っていうか、実生活での誕生日プレゼントもそうなんだけど、すっごく、考えたり、準備したりするよね(笑)

そして、なんとなく空回り感があって、結構テンパるっていうか…(笑)

松さんの時のあの感じ、あんなに、女の子にも、デートにも慣れてそうなのに一生懸命で、ちょっとうまく行かなくて

大ちゃんとかぶった上に、後でのデートになっちゃうとか、自分だけ浴衣着ちゃって、相手がびっくりしちゃったり、勝負にも負けて、自分が告白することになったり  …ニノはさすがだよね…

松本潤のイメージと、あの不器用な感じのギャップが、潤くんらしくて可愛くてしかたない(笑)

それでも、さっと手をつなぐ潤くん  やっぱり、なんていうのかな、グッとくるよね

デートって、そんなものじゃないかなって思った

何やったとか、楽しかった、とかだけじゃなくて、さりげない振る舞いにドキッとしたり …そういうのが、友達じゃなくて、彼氏なんだって思わせてくれるっていうか

潤くんの、不器用だけど、実はすっごく感覚的にど真ん中みたいな感じ、  さすがだなぁ  ま、ファンだからね(笑)


それにしても、さすがに架純ちゃんは若かった

大ちゃんは、誰とデートしてもあんな感じなのかもしれないけど、年の離れたいとこみたいな…おじさんじゃかわいそうだよね(笑)  保護者感あったし

翔くんは、ホント、らしいなぁって思った
ちゃんと準備して、予定通りにいかないと気持ち悪いんだね(笑)
ドキドキ感がなかったよ、残念(笑)
ニノの言うとおり、友達感ゼロ  というか、世代が違う感ハンパなかった(笑)

嵐さんも、30代だってことですね


それにしても、選んでもらうの、あんなにワクワクして楽しいのなら、嵐ちゃんのviproomだっけ、あれ、やっぱり面白かったんだよね  たまには、いいんじゃない?見たいなぁ、こういうのも


というわけで、男クサイほうは、また…








 









 

bittersweet  @しやがれ

bitter sweet いいね

そして、レギュラー番組で、楽曲のパフォーマンスするの、やっぱり理想

これを、定番でやってほしい

新曲じゃなくても、アラフェスで、あんなにみんなが見たい楽曲があることがわかったのだもの

見せてほしいな

HEY×3のときと、またちょっと違って感じた(笑)なんでかな…

私、この曲がすっごく好きなんだよね~  ずっと言ってるか…

好きだから自分の頭で反芻してるうちに、アレンジしてたのかなあ(笑)

潤くんの衣装、似合ってたね

チェック、そしてあのシャツのきちんとした感じが私は好き

まぁ、なんで最初ナレーション入ったかなぁ(苦笑)

とにかく、これ聞きながら、早く運転したい、楽しみ!












クドすぎる(?)嵐にしやがれ

楽しみにしてた、しやがれ

ヒロミさんとの共演に興味津々だったけど、坂上さんが、面白くて(!)

それこそ、内弁慶な嵐さんと、予定調和的なことが大っ嫌いな毒舌の坂上さん

嵐分析、もっと聞きたかったなぁ

ほんの短い場面だけでいうのはなんだけど、坂上さんは、意図がみえる感じや、場の空気をうまく読んで回していくようなタイプ …平たく言えば、ふつうにデキル芸人さんやタレントさん… に、そんなに惹かれない方なんですね
嫌いとかじゃなくてね
ウソがない、とか、ちょっと自由とか、バランスが取れてない、ピュアな感じの人が面白いんでしょう

坂上さんってあんなに酔っぱらってて、それでも、嵐さんに対して、ぶしつけではあったけど、ちゃんと、認めるところは認める感じもあって、大和田さん対しても、敬意は感じられて、やっぱり、ただの毒舌の方ではないんだなという印象

大和田さん、失礼だけど、別の機会でもよろしかったんじゃないかしら?   ごめんなさい

まぁ、ツボに入って、笑いこけてる大ちゃんが面白くて、それが見れたからいいか(笑)

途中で、潤くんの寝顔と、翔くんの変顔(?)を見て


ヒロミさんとの共演

みんなの印象も興味深かったけど、なにより

「この中から確実に、スターは生まれるんだな」

という、それでも、60人ほどいた中で、どれだけの人が今、残っているのかは知らないのだけど、

ちゃんと、記憶に残ってるこのメンバーが、「嵐」となって、その番組のゲストで出ているということのすごさと、それがこの5人だったということの、奇跡を感じずにはいられなかった


娘は、8時だJ を見たくてたまらなかったけど、当時、週3の習い事をしていて、見れなかったことを、大きくなって嵐にハマってた頃、すごく残念がってたから、この当時の頃からのファンには、格別だったでしょうね

できれば、また、共演して、お話聞かせていただきたいな


出来上がってる先輩を前にして、腹くくって、ビールって声あげたり、邪魔になんないようにお肉焼いたり、焼いたお肉さりげなく取り分けたり、美味しそうに食べたり  …潤くんが、飲みの場で、可愛がられてる理由や、お付き合いが広がってく様がちょっと感じられて

潤くんってやっぱりチャーミングだと思わずにはいられない、しやがれだった


そして、1年の3分の1は会いたいと、15年たっても、真顔で言ってる彼ら…  ただ仲がいい  だけじゃないんだろうな

何だか

よかったね、この5人で      って思ったよ 








集中力が足りない潤くん(笑)       @しやがれ

先週に引き続き、潤くんが可愛すぎる(笑)

あの、スケートをしてる潤くん、なんであんなに可愛くて面白いの?

まぁビジュアルは完璧で、でも、それを壊したくないためにヘルメットをかぶらないのか、でも、それ、珍しいよね

どちらかというと、そういうこと、守りたいタイプだと思うんだけど…慎重だし、不器用(!)だから

でも、終始、自由な末っ子全開で

手を前に出して滑る潤くんが、ただもう、可愛くておかしくて

…ただそれだけの感想(笑)

これが、あのジュエリーつけていた方と同じ人なんだろうか…


相変わらず、なにをやっても、コツをつかむのが一番うまい大野さん、さすが

そして、相変わらずの潤くんだったわけで


末っ子を見て、笑ってる兄'ズを見てほのぼのできるしやがれ、それだけで満足


…けど、番宣あったのにちょっとびっくりしちゃった
怪物君がらみかしら?

何だか、以前の嵐ちゃんと似てきた感もあるけど

いい方向にいってほしいなぁ











潤くんが可愛すぎる @嵐にしやがれ

ニノの竹内さんほど頻繁に言及してるではないけれど、松さんといえば、潤くんの好きな女優さんってわけで

そりゃ、楽しみにしてました

まぁ、いろんな意味で、潤くんの好きなものをいっぱい持ってる人だよね

女優さんっていう点から見ても、お芝居も上手だし、私は歌も好きだし、野田さんの舞台で、りえちゃんと共演したのを見たことあるけど、かっこいいし、上品で、かつ、べたっとしてないところが潤くんが好きって言いたいタイプ
以前からトークの松さんも、かまえてなくていいなぁって思ってた

で、とにかく潤くんが、可愛くて、めんどくさくて(笑)

前半の、やり合う松本潤の時も、テンション高かったけど

…そういうとこ、あるね、オレ…  これはね、やっぱり生まれたときから多くの他人に愛されて愛されてきた人ならではのエピソードだなぁって思う

後半のお茶のとこ

まぁ、はじめっからメンドクサイ  …で、可愛い

「よ~、しゃべるな~」  by翔
2014、この翔潤、多い(!)
そして、見てる兄'ズが相変わらずで癒される

めちゃくちゃ尽くそうとして、動き回って、一番自分が楽しんで、結果汗だくになって、疲れちゃって、ちょっと、反省して落ち込む潤くん、可愛くて、可笑しくて、愛しすぎる!

あのお茶、美味しかったのか?(笑)  そこが、潤くんっぽいんだよね~

そして、お越しをお待ちしています を受けての

「来てくれるかなぁ」   天使!!



あれ見てると、まだまだ尖ってた時の潤くんがキミぺにキャスティングされたのって、すごいね
あの潤くん、よかったはずだよ、まんまだもん


潤くんって、憧れや尊敬できる人といるときが、一番自然で、生き生きできる感じがする、今の時点ではね

翔くんの前では、テンションはあんなに高くないだろうけど、ベースではそうなんじゃないかな
翔くんは、松さんを前にした潤くん、面白かったかもね


それにしても、翔くんの中学時代の潤くんネタ、最近多いね
…翔くんも、潤くんのこと、可愛いってことだよね ←言いたいだけ


それにしても、癒された

潤くん、あなたは、最高だよ(笑)





















